『38万円儲ける方法。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥367,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥248,000 (1製品)


価格帯:¥367,800¥452,674 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:55mm 最大径x長さ:92.4x127.3mm 重量:1030g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ Otus 1.4/55 [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]の価格比較
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]の中古価格比較
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]の買取価格
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]のスペック・仕様
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]のレビュー
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]のクチコミ
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]の画像・動画
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]のピックアップリスト
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]のオークション

Otus 1.4/55 [キヤノン用]カールツァイス

最安価格(税込):¥367,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 5月29日

  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]の価格比較
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]の中古価格比較
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]の買取価格
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]のスペック・仕様
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]のレビュー
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]のクチコミ
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]の画像・動画
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]のピックアップリスト
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]のオークション

『38万円儲ける方法。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Otus 1.4/55 [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
Otus 1.4/55 [キヤノン用]を新規書き込みOtus 1.4/55 [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信25

お気に入りに追加

標準

初心者 38万円儲ける方法。

2014/05/08 17:55(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Otus 1.4/55 [キヤノン用]

このレンズを購入したつもりで、

50/1.8Uを購入して使う。

写りはそれ程変わるのか。

書込番号:17493849

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/05/08 18:11(1年以上前)

買えない人間が言うのもおかしいですが・・・・・
ピンをドンピシャに調整して後は自己満足の世界でしょうか?
ツァイスの空気感が解る人には高くないのかもしれませんね!

書込番号:17493887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:60件 楓の写真ブログ 

2014/05/08 18:33(1年以上前)

その方法は・・

このレンズを購入するつもりで写るんですを買うでもいいんですよね(^^;
違いが分からなければ同じだと・・

それに、つもり貯金・・

儲けるというより虚しい・・

そもそも興味があるから気になっているわけだし・・

書込番号:17493959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1990件Goodアンサー獲得:28件

2014/05/08 19:01(1年以上前)

自分なら購入出来るお金があっても買わないなぁ〜

因みに購入出来るお金は持っていましぇ〜ん。(笑

書込番号:17494063

ナイスクチコミ!2


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/05/08 19:27(1年以上前)

結局、何か買うのね。

書込番号:17494135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/08 19:40(1年以上前)

50mmF1.8と比べるのは無理な感じですが、EF50mmF1.4で我慢したほうがいいような気がします。

書込番号:17494174

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/05/08 20:17(1年以上前)

このレンズを購入したつもりで、
50/1.8Uも買わず使った気になる。

書込番号:17494338

ナイスクチコミ!3


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/05/08 20:24(1年以上前)

御自身の5DにMakVと記載したテプラを貼れば?
写りは気分で変わるのか。

書込番号:17494359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2014/05/08 21:06(1年以上前)

そのEF50mmf1.8IIですら、買わんでしょ? けちけち太郎は、全く。

書込番号:17494520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1022件

2014/05/08 21:11(1年以上前)

NIKON用は予約された方がいらっしゃいますね。

キヤノン用も負けるな!

書込番号:17494542

ナイスクチコミ!1


TKOPさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/08 21:15(1年以上前)

儲かるという表現が適切かどうかは分かりませんが、
違いがわからない人からすれば38万円儲かったことになるかも。

多分、僕には違いが分かりません。
でも、ツァイスを使っているという満足感は感じられます。

書込番号:17494561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/05/08 21:27(1年以上前)

>50/1.8Uを購入して使う。
これで38万円貰えるならいくらでも買うけど。誰がお金くれるんだろ。
よくわけのわかんない営業電話で買わないと損しますよ的な事いってくるけど、、、
儲かんないかもしれないけど損はしない。

書込番号:17494609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2014/05/08 21:39(1年以上前)

こんばんは。

500万のミニバンは買えても、200万のツーシーターは高くて買えない。
100万のEF200〜400Lは買えても、40万もする標準F1.4レンズなど
とても買えない(笑)

でもキヤノンから同形式のレンズが出て40万だったら、飛びつく人は相当居そう。


書込番号:17494661

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1022件

2014/05/08 21:44(1年以上前)

このレンズとほぼ同じ画角なら

20D+35ミリF2となりますね。

このレンズ普通は買わないと思いませんか?

そろそろキヤノンからも思いっきりの高画素機が出るんですかね?

3Dとか?

書込番号:17494691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/05/08 22:08(1年以上前)

買えない物に書き込みするほど空しいものはないね。

5D3はなんとか買うことは出来たが、このレンズは無理だな。

けちけちさんは初心者じゃないだろ?

書込番号:17494819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2014/05/08 23:10(1年以上前)

ライカのズミルックス50mmと良い勝負の価格です。
http://rangefinder.yodobashi.com/lens/leica/summilux50.html

同じ買うならこちらのほうが良いですが重量が1000gもあるんじゃ買う気が起きません。
自分の50mmf1.4も500gでかなり重いです。

同じ50mmf1,4のスペックで最近はこんなレンズも出てきたんですね、友達が持ってたら少し貸してほしい。

書込番号:17495160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/05/08 23:48(1年以上前)

けち汰さんに一生ぉー縁が無いレンズ(´・ω・`)ショボーン

書込番号:17495347

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1022件

2014/05/09 07:04(1年以上前)

別に買わなくても、試して見る方法は

あると思いますね。上京の折りには

5D と20D 持参でΣとともにテストしたい

です。初心者ではないが漫然と撮ってきた故

上達しないけちけち太郎でした。

書込番号:17495977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/05/09 07:07(1年以上前)

みなさんのご意見を読んでいて楽しくて大笑いしてしまいました。
実際の写真はどんなんだろうと「ZEISS」のページで見てみました。

すごい臨場感ですね!まるで現場の部屋の窓を開けた風景のようです。
レンズ交換だけでこのようになるとは思いませんが音楽鑑賞におけるスピーカーの存在と同じでやはりレンズの力は大きい事がよくわかりました。

お金と手間をかければ良いものが生まれるのですね。ありがたい話です。合掌<m(__)m>

書込番号:17495983

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/09 10:02(1年以上前)

>キヤノン用も負けるな!

スレ主さんも負けずに頑張りましょう!

書込番号:17496288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/05/09 21:43(1年以上前)

本当に欲しいレンズなら、地道に貯金して購入しましょう。

株式や宝くじの当選金で買っても、ツァイスレンズの有り難みは絶対に自覚出来ないと思いますよ。

私はタバコもアルコールもギャンブルも眼中にないから、意外と貯金出来てます。

書込番号:17498224

ナイスクチコミ!1


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2014/05/09 23:27(1年以上前)

>別に買わなくても、試して見る方法はあると思いますね。
>上京の折りには、5D と20D 持参でΣとともにテストしたい

買う気もない、もとい買えもしないレンズを試してどうするの??
上京の折と言うからには、首都圏に住んでいないのでしょうけど、無駄な旅費じゃないですか。

EOS20Dと5D?? 40万近いレンズ試す前に、まともな機種を買い足したら?

書込番号:17498713

ナイスクチコミ!1


PIN-PAPさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/10 01:18(1年以上前)

撮影者が裸眼視力1.2で、F6のようなキレと明るさの両立したファインダースクリーンとのコンビで、プロのフォーカシング技術がないと 豚に真珠 です。

書込番号:17499043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件

2014/05/10 07:23(1年以上前)

お早うございます。 

>EOS20Dと5D?? 40万近いレンズ試す前に、まともな機種を買い足したら?

充分まともな機種であると思います。 (中古価格が安いだけで)

仮に60Dとか5D2の事をおっしゃっているのであれば、

70D 7D 6D 5D3 といった現在の主力機種が型落ちになった頃(半年から一年後)

のほうがお求め安くなっていると思いますね。

書込番号:17499385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/05/10 09:49(1年以上前)

>技術がないと 豚に真珠

とかって言ってますが、誰が何買おうが、そんなこと言わなくてもいいのではないですか?
そんなところでツッコミ入れるのみっともないですよね。

自分は素人で、技術も視力もないですが、お金があるので、予約しました。

書込番号:17499769

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/05/11 15:52(1年以上前)

>お金と手間

お金を掛ける人は多いけど、撮影に手間を掛ける人はすくないよね。
手間は只なのに

書込番号:17504181

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Otus 1.4/55 [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Otus 1.4/55 [キヤノン用]
カールツァイス

Otus 1.4/55 [キヤノン用]

最安価格(税込):¥367,800発売日:2014年 5月29日 価格.comの安さの理由は?

Otus 1.4/55 [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング