『素人で恐縮です…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥116,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:8.5mm 最大径x長さ:71.5x86.8mm 重量:440g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]の価格比較
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]の中古価格比較
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]の買取価格
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]のスペック・仕様
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]のレビュー
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]のクチコミ
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]の画像・動画
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]のピックアップリスト
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]のオークション

PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]Kowa

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]の価格比較
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]の中古価格比較
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]の買取価格
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]のスペック・仕様
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]のレビュー
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]のクチコミ
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]の画像・動画
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]のピックアップリスト
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]のオークション

『素人で恐縮です…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]」のクチコミ掲示板に
PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]を新規書き込みPROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 素人で恐縮です…

2015/03/09 11:40(1年以上前)


レンズ > Kowa > PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]

表題通り素人質問で恐縮なのですが、このレンズの売り、特徴をわかりやすく教えて頂けますと幸いです。

と申しますのも、、先日のCP+でこのレンズの質感・外観に一目惚れしてしまい、現在は購入を検討しております為です。

高価なものですし、購入前に勉強したいと思い投稿させて頂いた次第です。

何卒よろしくお願い申し上げます。

書込番号:18559714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:123件

2015/03/09 15:17(1年以上前)

ホームページ探せば?

書込番号:18560251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/09 15:33(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/dressup/20141113_675753.html

ご参考まで。

書込番号:18560287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/09 22:06(1年以上前)

機種不明

メーカーカタログの説明がすごく少ないので、ここでもっとスレ主様の背中を押してくれるレスをお求めなのでしょうね。
私もこのレンズに強くあこがれている一人です。
(私の場合はスレ主様と違って外観にはさほど魅力を感じてはいませんが、かと言って納得のいかぬデザインだとも思っていません)
先月のCP+ではプロのプリント展示を見たり、手に取って、ファインダーを覗くことが出来たりしたことで、いっそうあこがれが強くなりました。
「売り」は何か? メーカーの第一の「売り」はきっと、カタログ通り、「TVディストーション 0.12%」なんでしょうね。既出の作例を見れば、私のようなド素人にもすばらしいのがわかります。
私的には、最短撮影距離0.2m それに逆光耐性が強そうなこと。(確認できる作例が少なく断言できませんが)
あとフィルターを着けられるというも大きいかな。
プロテクトフィルターをつけたまま撮ろうとは思いませんが、NDやCPLを着けられる、というのは大きいと思います。
AFが効かない、というのは私的には問題ないです。
でも、高いですからね。今はまだ手が出ないな。
CP+で自分のE-P5で撮った1枚をアップします。
手持ちでなかったらもっと低ISOで試したかったです。撮り手がヘボでごめんなさい

書込番号:18561697

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2015/03/09 22:26(1年以上前)

きもかずぴこぴこ♪さん こんばんは

PHOTOHITOに 少し作例がありましたので貼っておきます。

http://photohito.com/lens/brands/others/model/prominar_8.5mm_f2.8_mft/

書込番号:18561811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2015/03/10 08:24(1年以上前)

皆様、色々ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:18562872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Kowa > PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]
Kowa

PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング