『rx450hに』のクチコミ掲示板

GEOLANDAR SUV 225/55R19 99V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:19インチ 外径:731mm 総幅:233mm GEOLANDAR SUV 225/55R19 99Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GEOLANDAR SUV 225/55R19 99Vの価格比較
  • GEOLANDAR SUV 225/55R19 99Vのスペック・仕様
  • GEOLANDAR SUV 225/55R19 99Vのレビュー
  • GEOLANDAR SUV 225/55R19 99Vのクチコミ
  • GEOLANDAR SUV 225/55R19 99Vの画像・動画
  • GEOLANDAR SUV 225/55R19 99Vのピックアップリスト
  • GEOLANDAR SUV 225/55R19 99Vのオークション

GEOLANDAR SUV 225/55R19 99VYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

  • GEOLANDAR SUV 225/55R19 99Vの価格比較
  • GEOLANDAR SUV 225/55R19 99Vのスペック・仕様
  • GEOLANDAR SUV 225/55R19 99Vのレビュー
  • GEOLANDAR SUV 225/55R19 99Vのクチコミ
  • GEOLANDAR SUV 225/55R19 99Vの画像・動画
  • GEOLANDAR SUV 225/55R19 99Vのピックアップリスト
  • GEOLANDAR SUV 225/55R19 99Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR SUV 225/55R19 99V

『rx450hに』 のクチコミ掲示板

RSS


「GEOLANDAR SUV 225/55R19 99V」のクチコミ掲示板に
GEOLANDAR SUV 225/55R19 99Vを新規書き込みGEOLANDAR SUV 225/55R19 99Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 rx450hに

2017/01/10 00:13(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR SUV 225/55R19 99V

クチコミ投稿数:1件

今parada specx235/55/19をはいていて、
そろそろ買い換えを考えてるんですが、自分の中で次はジオランダーsuvにしようと思ってるんですが、他に皆さんからのお勧めが有れば教えていただきたいです。
基本オンロードのみで、静粛性、乗り心地、燃費がよい方がいいです。グリップも勿論なんですが…

書込番号:20555892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/01/10 00:28(1年以上前)

レクサス純正のダンロップ SP SPORT 270がベストだと思いますよ

書込番号:20555915

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:10件

2017/01/10 00:58(1年以上前)

>餃子定食さん

すごいですねー その銘柄を出されてくるのは

なかなかお詳しいので関心致しました

書込番号:20555967

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2017/01/10 07:01(1年以上前)

タイヤマンーさん

235/55R19を価格コムで検索した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=235&pdf_Spec203=55&pdf_Spec201=19

お求めの性能よりLATITUDE Tour HPが良いのではと思います。

参考までにLATITUDE Tour HPとGEOLANDAR SUVの欧州ラベリングを下記しますが、省燃費性能やウエット性能はLATITUDE Tour HPの方が上のようです。

LATITUDE Tour HP 235/55R19 101V:省燃費性能C、ウエット性能C、静粛性69dB

GEOLANDAR SUV 235/55R19 101V:省燃費性能E、ウエット性能C、静粛性71dB

因みにGEOLANDAR SUVはライフを重視する場合に選択したいタイヤだと思います。

書込番号:20556189

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2017/01/10 07:04(1年以上前)

タイヤマンーさん

誤字がありましたので下記のように訂正致します。

誤:参考までにLATITUDE Tour HPとGEOLANDAR SUVの欧州ラベリングを下記しますが、省燃費性能やウエット性能はLATITUDE Tour HPの方が上のようです。

正:参考までにLATITUDE Tour HPとGEOLANDAR SUVの欧州ラベリングを下記しますが、省燃費性能や静粛性はLATITUDE Tour HPの方が上のようです。

書込番号:20556191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/01/10 12:06(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんオススメのミシュランLATITUDE Tour HPって個人的にあまりオススメ出来ないんですよねー

というのも去年まで履いていたタイヤで高速域でブレがでるんですよねー
ホイールバランスがおかしくなったのかと思いホイールバランスを取っても駄目でした

そこで交換したタイヤがランクル等が純正で採用するDUNLOP GRANDTREK AT23でした

これがすこぶる良い・・・・・・・・・・

純正で採用するタイヤをなめてはいけませんよ

書込番号:20556675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2017/01/10 19:59(1年以上前)

>餃子定食さん

個人的な興味から質問です。
そのバランスの悪さというのは、取付時のセンターずれに由来するものでも、ホイールの歪みに起因するものでもないんですよね?

中華やアジアンタイヤならわかるのですが、ミシュランなのでねぇ。。。

お気を悪くされたならごめんなさい。

書込番号:20557618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2017/01/10 20:10(1年以上前)

確かにミシュランは真円度は高いけど、組み付けに経験が必要とのコメントがありますね。

http://minkara.carview.co.jp/userid/606715/blog/27521927/

書込番号:20557666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/01/10 20:39(1年以上前)

>Goe。さん

>>そのバランスの悪さというのは、取付時のセンターずれに由来するものでも、ホイールの歪みに起因するものでもないんですよね?

組み付けは都内でも定評があるミシュランショップでいつも行なっています(フェラーリのチャレンジホイールも組み付け出来る所)

ホイールの歪みも疑ったので一度タイヤを外してホイールだけでもバランサーにかけていますし交換した新しいタイヤは全く問題が無いのでタイヤでしょう

書込番号:20557763

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > GEOLANDAR SUV 225/55R19 99V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GEOLANDAR SUV 225/55R19 99V
YOKOHAMA

GEOLANDAR SUV 225/55R19 99V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

GEOLANDAR SUV 225/55R19 99Vをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング