『D5』のクチコミ掲示板

D4S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥109,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4S ボディ の後に発売された製品D4S ボディとD5 XQD-Type ボディを比較する

D5 XQD-Type ボディ

D5 XQD-Type ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月26日

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1235g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション

D4S ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション


「D4S ボディ」のクチコミ掲示板に
D4S ボディを新規書き込みD4S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信29

お気に入りに追加

標準

D5

2015/12/18 22:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D4S ボディ

クチコミ投稿数:414件

D5のボディの写真が何枚か出てますけど、ここは静かですね。どうですかみなさんD5は。

書込番号:19416261

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13件

2015/12/19 00:18(1年以上前)

youtubeにそれらしき動画もありますね
http://youtu.be/NnEsBK8YIe4

エクスピード5、15コマ/秒、iso10万

書込番号:19416606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:25件

2015/12/19 00:18(1年以上前)

力強そうな型名っすねー

書込番号:19416607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2015/12/19 03:13(1年以上前)

D4sのラベルを張り替えただけのような・・・・

それより、次に表示される5D4とD850の比較のほうが面白かった。

ほとんど類似だけど、5D4が30MP, D850が45MP. D850のセンサーは、ソニーの
使っているセンサーだと思う。

両方ともチルト液晶。

正常進化という感じで、これでは買い換える人は少ないだろうと思う。

書込番号:19416856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件

2015/12/19 07:26(1年以上前)

ペンタ廻りのデザインは

D4より・・・

スキ

書込番号:19417000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/12/19 08:37(1年以上前)

御上次第でいきたいですが、D5S狙いも視野ですから、さてどうしましょ。60万かな〜 ----ブルブル //

書込番号:19417105

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/12/19 08:50(1年以上前)

カメラよりクルマの方のD5が欲しくなって来たよ。
ネット見積もりでオプションてんこ盛りにしたら恐ろしい金額が出て来た。
米さんとか写真家はどの位のグレード乗ってんだろ?

書込番号:19417127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:9件

2015/12/19 11:24(1年以上前)

カメラをしらない人から見れば、『D3』も『D4』も『D5』も、みんないっしょに見えるんだろうね。

書込番号:19417473

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:250件

2015/12/19 14:47(1年以上前)

D4Sより少し小型軽量化して、ファインダー倍率を0.78位、価格70万ならベストと思います。

書込番号:19417890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件

2015/12/19 15:46(1年以上前)

2000万画素と無難なところですね。15コマ秒との噂もありますがこれが現実なら条件付きでしょうか。
D4で実績を積んだのでXQD2枚差しの可能性が高いですかね。

書込番号:19417982

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2015/12/19 16:58(1年以上前)

どうも。
Nikonの奇数はなぜか名作が出ますよね、
私もFからD3へと奇数を愛用していますがその発表された時の革新的な新しさが忘れられません。。
特にD1ではなくD3

巷で言われる予想を大きく裏切るスペックと実性能を誇りました。
購入資金は十分に貯まっております
後は発表を待つのみ(笑

最近の傾向として立体画像を重視し、8K画像の静止画がキーワードになっているかもです(滝汗

書込番号:19418135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14043件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/21 16:24(1年以上前)

専ら、私の関心事は、
D5発売 で、カタオチの D4Sのセンサー搭載のDf Uの発売?があるのかどうか。

だされても、ヨダレが出るだけで、買えはしませんけど……!

Dfだけでも、ユックリさせて欲しいのが、本音です。まだカタオチには早い!

書込番号:19423243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/12/21 16:34(1年以上前)

D1/D2両方とも目がいかず、D3の時はうなされたましたね。D1/D2共に中古追加はしましたが。

今般は噂仕様に、オイ本当と疑心暗鬼。
さて、必要かどうかで決めるのが本筋ですが、現物見ないとね。見ると危ないな。触ると完璧、引っ付くな。

書込番号:19423257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:9件

2015/12/21 16:34(1年以上前)

ニコングレーさん へ
はじめまして。

Df ボディのクチコミで
katudamaさんの書込
『Df後継機は当面ありません』
>写ガールvol26(P52)で、Df開発責任者の後藤哲朗さんが「Dfは当面マイナーチェンジすら計画していませんから、長く使っていただきたいですね」と明言しています。
参考までに。

らしいですよ。




書込番号:19423258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14043件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/21 17:51(1年以上前)

>あんそくさくさん

私が、要らぬ心配してたみいで……。

一桁機は、社運もかかったフラッグシップ。

ニコンの 技術力をたっぷり詰め込んでいただければ

ニコンユーザーの末端として嬉しいかぎりです。

そのノウハウが、いつか、他機種に活かされる。

NIKKON この誇らしい斜めじゃないエンブレムに!

Dfは、Df。

腰を据えて……!

いいと思います。

>星名美怜さん

余計なレスで、スンマセン。





書込番号:19423409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:768件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/22 15:46(1年以上前)

デイゴ
https://www.youtube.com/watch?v=rSeIrbPw63Y

書込番号:19425849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:414件

2015/12/22 21:27(1年以上前)

噂が豊富ですなD5は。
あれだけXQDの優位性を宣伝しといて今更フラッグシップにCFモデルを用意するわけなかろうに。
もし事実ならどんだけユーザー想いの会社なんだ。
しかしD奇数機に名機が多いのは周知の事実。ユーザーの期待はもちろん開発者も奇数機ってことを意識してしまうでしょうな。
楽しみですな〜

書込番号:19426497

ナイスクチコミ!5


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/12/24 12:30(1年以上前)

>『Df後継機は当面ありません』

  ニコンが2017年1月に新型のDfを発表?

   http://digicame-info.com/2015/12/2017df.html#more

   http://nikonrumors.com/2015/12/23/new-df-like-camera-rumored-for-nikons-100th-anniversary-in-2017.aspx/

 まだ先の事のようですね。 

書込番号:19430649

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/26 12:38(1年以上前)

昨日、カメラ店関係にニコンがD5を1台のみお披露目したらしいですよ!!詳細はわかりません・・・

書込番号:19435385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件

2015/12/27 22:58(1年以上前)

↑日本国内のショップに?

このはなしとはちがうんかな?

http://digicame-info.com/2015/12/d5-5.html

国内ならドコだろ?見てみたい見てみたい

他に情報持ってるヒト居ないかな

書込番号:19439762

ナイスクチコミ!2


ktosiさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/28 16:39(1年以上前)

ムー、新年明け、販売発表かな(@_@;)

アサヒカメラで同時にD500も発表の可能性ありと
記事があった(1月号)(@_@;)

書込番号:19441201

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14043件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/30 20:22(1年以上前)

D5 に D500

期待の一桁奇数機の登場と
これも期待の300の後継機!400を飛ばしての登場!

Dfは弄って欲しくはないんで、
あとは、コンデジのクールピク A の後継機!

一桁機が動けばNikon全体が動く気がします。

来年も良い年になりますように!



書込番号:19447197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


you1saku1さん
クチコミ投稿数:55件

2015/12/31 22:06(1年以上前)

 はじめまして

 D300を5年使用しているのですが… D400が出る出る といわれ続け 結局現在のところ出ていなく
 そろそろ FXに移行しようかと 新年 NIKON SHOP で、D4Sを購入する気満々でしたが・・・
 福袋にはD4Sは入ってなく アウトレットの在庫もない とのこと

 ここの書き込みを見て
 D5 or D500(D400) を待った方がいいのか…

 ここでも別の選択肢が… 
 FXに行かず DXのレンズを生かす 方法

 100万の福袋 D810セットにした方がいいのか…
 何がいいのか わからなくなってきました!

 何がいいのかな???

 何がいいですかね???



 

書込番号:19450143

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件

2015/12/31 22:34(1年以上前)

やっぱD5でしょう

満足度が違うと思うんですよねー(^^)
D810買っても、D5がチラチラと頭をよぎるのでは?

書込番号:19450215

ナイスクチコミ!6


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/12/31 22:45(1年以上前)

>何がいいですかね???

 D4sを購入しても、
  D5の影が・・・・・・

 購入資金があるなら、
 まずは、
 FXのEタイプレンズ購入と、
 D5やD500(400)の発表待ちですね。

書込番号:19450238

ナイスクチコミ!4


you1saku1さん
クチコミ投稿数:55件

2016/01/01 14:04(1年以上前)

 色々ありがとうございました!
 NIKON SHOP 行ってきました!
 100万の福袋(D810+レンズ大三元+スピードライト910+α)がまだ残ってましたが
 誘惑に負けず帰ってまいりました!

 D5 やはり 1/6 かの地で発表みたいですね。
 販売は3月中旬ぐらいから… 

 資金残しておかなきゃ

 みなさんは、どちらで購入するんですか?

書込番号:19451365

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:250件

2016/01/01 14:13(1年以上前)

スレ主様こんにちは。
明けましておめでとうございます。

D5はカメラの大林さんにて、お店予約しています。同店では1番初めに納品される予定です。
D5は巷間される噂では素晴らしいカメラではないかと思います。是非、D5ご購入を検討下さい。

書込番号:19451373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2016/01/01 22:36(1年以上前)

>みなさんは、どちらで購入

 マップで、買い取り価格10%ポイントUP、
 誘惑に負け、レンズをポイント買い取り処理、
 よって50万ポイントほど保有です。
 残り差額は、D4sを下取りに出せば、
 余裕でしょうかね。

初期ロットか、暫く待つか、
D4sの買い取り価格変動も有りそうだし、
思案中です(-_-;)

書込番号:19452362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 D4S ボディのオーナーD4S ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

2016/01/02 14:13(1年以上前)

>みなさんは、どちらで購入


明けましておめでとうございます。
私はヨドバシ本店です。
D4sを知人かソフマップに売却。
ポイントは、D5買ってもメモリーカードやL型カメラプレートなどなど
周辺機器購入が結構必要になるので、そこらをまとめて安くできる
ヨドバシで一括購入です。ポイントも多少ありますし。。。^^

新年早々に発表だと思います。

それより、856の値段ととD500(D400?)の情報もきになります。(笑)
3月までサブ機で我慢我慢!(笑)

書込番号:19453609

ナイスクチコミ!2


Flag1959さん
クチコミ投稿数:17件

2016/01/03 17:40(1年以上前)

皆様、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
Nikonのフラッグシップは前回のD4の時もそうだったように、毎年年初ラスベガスにて開催されるCESで現物展示がなされる可能性が高いと思います。
ちなみにCESは世界中のメディアも注目する見本市ですから注目度No1です。
オリンピックに照準を合わせた製品が2016年は数多く出品されているはずです。
現地時間の1月6日からの開催ですから興味ある方は注目してみてはいかがでしょうか?

書込番号:19456736

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D4S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D4S ボディ
ニコン

D4S ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

D4S ボディをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング