『Wi-Fiで送送ったiPhone5のモニター画像が汚い件』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『Wi-Fiで送送ったiPhone5のモニター画像が汚い件』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

クチコミ投稿数:12件

本日ホンダのN-ONEに取り付けiPhone5の画面で見たのですが画像が粗く画面にノイズが出ます。

どの様な原因か分かる方いらっしゃいませんか?

また他の方のiPhoneは綺麗に見れますか?
電源はシガーソケットで改造や加工は行っていません。

宜しくお願い致します。

書込番号:18313875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度5 Tomo蔵。 

2014/12/28 19:44(1年以上前)

動画を再生できる機種はiPhone5の1機種しかないのですか
パソコンなどで再生をしてみては

全てで同じくノイズが入るなら機種の不良か設置に問題があるのか原因の切り分けができるはず

書込番号:18314045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:36件

2014/12/28 20:06(1年以上前)

まず設置での不良か確認
1.車に設置し録画
2.車から外し(離して)録画
1と2を再生での確認する
 1なら車の影響
 2なら本体不良可能性大

上記で両方同じく再生不良なら(再生条件の確認)
再生器機と再生プレーヤを替えて再生する
 再生条件(器機かソフトか)どちらが悪いか解るでしょう

全て駄目なら
 本体不良と思います

書込番号:18314110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/12/28 21:10(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

先程、シガーソケットの電源と本体接続部のミニUSBジャックを挿し直してみました所ノイズの方は消えました。

iPhone5の画質はやはり悪いです。

今から本体を持ち帰りパソコンで再生してみます。

書込番号:18314327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度2

2014/12/29 05:25(1年以上前)

【とみぃ】さん

>先程、シガーソケットの電源と本体接続部のミニUSBジャックを挿し直してみました所ノイズの方は消えました。

簡単な事でノイズが消えた様ですが、余談ですがホンダ純正カーナビは装備してますか?相性悪い様です

この機種との相性問題もある気がします、一番にTS16GDP200-Jを疑えですね。ノイズが消えた経緯も考えると

書込番号:18315311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/12/29 05:54(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

ナビはケンウッド彩速ナビ MDV-Z701です。

録画は1080pで行っていますがパソコンで再生しましたが(−_−;)って感じです。

YouTubeで見る夜間の画質より汚いです。

書込番号:18315330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2014/12/29 06:42(1年以上前)

【とみぃ】さん、こんにちは。

お使いのパソコンのプレーヤーで再生動画から静止画を切り出して、それをアップロードしてみて、他の方に見てもらうってのはどうでしょうか。

第三者から見て、明らかに画質が悪いと判断されるなら、車載状態でもパソコンでも画質が悪いとなると本体の不良の可能性があるでしょうし、夜の撮影はカメラにとって厳しい条件なので「こんなもんだ」という指摘もあるかもしれませんので。

とりあえず私の使っている Windows7 Pro機でフリーのメディアプレーヤーの VLC Media Playerでは、「メニュー」→「ビデオ」→「画像を取り込む」的な一番下のメニューで静止画を切り出せます。

書込番号:18315367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/12/29 23:15(1年以上前)

・Tomo蔵。 さん
・こんなもんでしょう2 さん
・流れ星 見たことなーい さん
・経過観察中 さん

色々アドバイスありがとうございました。

・パソコンのWindowsメディアプレイヤーては夜間の画質が暗くて見難く2分20秒位で不具合が出ます。

・QuickTime7では明る過ぎ靄がかかった様に見えます。

・TranscendでダウンロードしたDrivePro Toolboxでは良好に映りました。

私の車の仕様で足回りやヘッドライトのバルブのケルビン数を変えている為、振動や明る過ぎで対向車や前の車のナンバープレートが見えにくい様です。
本体の明るさ調整は最大+2にしているので明日+1にして確認して見ます。

肝心の画質はやはりYouTobeの他の方の画質より汚いように思われますがまた色々調整して見ます。

色々アドバイス頂き本当にありがとうございました。


書込番号:18318235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度2

2014/12/30 05:41(1年以上前)

おはようm(_ _)mサンサン


1・パソコンのWindowsメディアプレイヤーては夜間の画質が暗くて見難く2分20秒位で不具合が出ます。
2・QuickTime7では明る過ぎ靄がかかった様に見えます。
3・TranscendでダウンロードしたDrivePro Toolboxでは良好に映りました。

1については、解決方法が検索で見つかると思います 多く目にしました。私の場合不具合は出ません。
2と3に、ついては私と同様です。

>振動や明る過ぎで対向車や前の車のナンバープレートが見えにくい様です。

夜間の録画の視認性は良くありませんが、良い設定で改善されたら教えて下さいm(_ _)m
(夜間ナンバーの判読は悪いので)



書込番号:18318798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング