『ドライブレコーダーと駐車中の監視録画として使い始めて1か月』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション FIRSTEC FT-DR Megaのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FIRSTEC FT-DR Megaの価格比較
  • FIRSTEC FT-DR Megaのスペック・仕様
  • FIRSTEC FT-DR Megaのレビュー
  • FIRSTEC FT-DR Megaのクチコミ
  • FIRSTEC FT-DR Megaの画像・動画
  • FIRSTEC FT-DR Megaのピックアップリスト
  • FIRSTEC FT-DR Megaのオークション

FIRSTEC FT-DR Megaエフ・アール・シー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 3月 5日

  • FIRSTEC FT-DR Megaの価格比較
  • FIRSTEC FT-DR Megaのスペック・仕様
  • FIRSTEC FT-DR Megaのレビュー
  • FIRSTEC FT-DR Megaのクチコミ
  • FIRSTEC FT-DR Megaの画像・動画
  • FIRSTEC FT-DR Megaのピックアップリスト
  • FIRSTEC FT-DR Megaのオークション

『ドライブレコーダーと駐車中の監視録画として使い始めて1か月』 のクチコミ掲示板

RSS


「FIRSTEC FT-DR Mega」のクチコミ掲示板に
FIRSTEC FT-DR Megaを新規書き込みFIRSTEC FT-DR Megaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > エフ・アール・シー > FIRSTEC FT-DR Mega

クチコミ投稿数:17件


この機種に決めた理由は値段の割にセキュリティモードがあるためです。
(マンションで機械駐車を使っていますが、ドアのアタリキズがひどくどの車か調べるためです。)

このためマルチパワーボックス BP-5を買いました、ドライブレコーダーとして使って駐車した後にセキュリティモードに切り替える作業か面倒ですが・・・

カメラまで2系統の電源を持って行ってますが切り替えは手動でコネクターの抜き差しです。
この辺の連携をスイッチ一つで出来れば良いのですが・・・

モーションセンサーのON/OFFがありますが、これも設定画面で切り替えないとダメです、機能としては最高です画面に動きがある時だけ録画を開始します、常時録画も出来ますがこちらにするとバッテリーも長く持ちますし32GのSDカードも上書きされる事はありません。

4日間位カメラに電源が行っていないと、カレンダーがリセットされるので週末のみ乗る方は注意ですが、録画はエンジンスタートで自動録画されるので日時を無視と割り切れれば・・・

画像はパソコンで見ていますがとても綺麗です、夜間の画像も明るく撮れます。

値段ですがオートバックスで9,980円の誕生日クーポンで15%引きで買いました。

以上思いついた事を書きましたが、なかなか良い製品ではないかと思います。



書込番号:17960310

ナイスクチコミ!4


返信する
noriusuさん
クチコミ投稿数:18件 FIRSTEC FT-DR Megaの満足度3

2014/10/03 19:15(1年以上前)

買いました。画像が以前使用のユピテルのよりきれいです。

書込番号:18009772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/25 08:24(1年以上前)

購入を検討しています。モーションセンサーでの駐車モードであれば、2,3日車を運転しなくてもbp-5バッテリーはもつでしょうか?

書込番号:18716301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/04/29 11:07(1年以上前)

返信遅くなりました。

モーションセンサーでの撮影ですが、しっかりと確認はしていませんが…

私の家の駐車場の場合ですと大体日曜日の22時頃セットして火曜日の朝頃迄は撮れていると思います。

これは横切った人や車の数などによって変わります。

ずっとモーションセンサーが反応している所だと、回しっぱなしと同じで15時間位しか撮れません。

すみませんがこのGW中に詳細なデータ取れましたら、明けにまた報告します。

書込番号:18729497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/09 15:23(1年以上前)

ありがとうございます。撮りっぱなしは、バッテリーにもデータ的にも効率が悪いので、動きがあるときだけにしようかと思います。この機能があるのはおそらくこの機種だけと思います。近隣は車にいたずらする人がいるようなので思い切って変えました。

書込番号:18759862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FIRSTEC FT-DR Mega
エフ・アール・シー

FIRSTEC FT-DR Mega

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 3月 5日

FIRSTEC FT-DR Megaをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング