『スピーカースタンドについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥114,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]の価格比較
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のスペック・仕様
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のレビュー
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のクチコミ
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]の画像・動画
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のピックアップリスト
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のオークション

685S2 [ブラック・アッシュ ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]の価格比較
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のスペック・仕様
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のレビュー
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のクチコミ
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]の画像・動画
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のピックアップリスト
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のオークション

『スピーカースタンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「685S2 [ブラック・アッシュ ペア]」のクチコミ掲示板に
685S2 [ブラック・アッシュ ペア]を新規書き込み685S2 [ブラック・アッシュ ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカースタンドについて

2017/04/06 21:21(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]

スレ主 k19880116さん
クチコミ投稿数:43件

はじめまして、こんばんは。
今回ミニコンポからのグレードアップでマランツのPM6006とこちらのスピーカー685S2を購入しました。
今まで違うスレでいろんな方にスピーカー購入の相談を聞いて頂きお世話になりましたが、これからはスレ違いとなりそうなので改めてこちらでお世話になります。
店頭で視聴し、全体的に前に出てくるようなインパクトのある音質に惹かれて購入したのですが、エージングが終わっていないせいなのか設置が悪いせいなのかわかりませんが視聴した時のような音が鳴っていないので、色々試して様子をみていきたいと思っています。
こちらのユーザーさんはどのようなスピーカースタンドを使用していますか?
いまのラックだと左右の間隔が1mぐらいしかあけられないため、スピーカースタンドを購入予定なのでご意見いただけたら嬉しいです!

書込番号:20797324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10202件Goodアンサー獲得:1227件

2017/04/07 03:57(1年以上前)

こんばんは。

ユーザーでは無いですが、KRYNAのStageはいかがでしょう。
かなり高価ですが選んで間違いの無い、優秀な製品だと思います。サイズもいろいろ選べます。

書込番号:20798018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/07 15:53(1年以上前)

こんにちは。

私はcm1s2のユーザーですが、B&Wのスピーカーは左右スピーカーの幅を広げるとより広がりの良い素晴らしい音になります。私は幅2メートルくらいで鳴らしていますが実に良いバランスです。
また、使い始めは慣らしが終わっていないので試聴する環境を差し置いても音が良くないと感じがちですが、しばらく鳴らすといつのまにかこんなに良い音だったのかと思うくらいになります。
ちなみに私のスピーカースタンドは「ハヤミ工産 【TIMEZ】 NXシリーズ ハイポジション/小型スピーカースタンド [2台1組] NX-B300T」を使っています。初めてのスピーカー環境では安価で効果を感じられておすすめだと思います。
また、スピーカーとスタンドの間にオーディオテクニカのインシュレーターも4点支持で挟んでいます。

長文失礼しました。

書込番号:20798921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2017/04/08 08:35(1年以上前)

>k19880116さん
私は、ハヤミやonkyoのスタンドを他のスピーカーで利用してます。コストパフォーマンス良いので。

このスピーカーなら
純正のSTAV24S2が良いのではと思います。

書込番号:20800475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


悪崙さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:19件

2017/04/08 15:04(1年以上前)

旧685で、ですが比較的安価なのでハヤミのスタンド使ってます。

スタンドに直置きより十円を間に挟んだりすると音像が気持ちよくなりますよ。

書込番号:20801328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k19880116さん
クチコミ投稿数:43件

2017/04/11 18:06(1年以上前)

>Minerva2000さん
返信ありがとうございます。
かなり高価ですね!説明見てるだけでとても良さそうなのが伝わってきます。

書込番号:20809456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k19880116さん
クチコミ投稿数:43件

2017/04/11 18:14(1年以上前)

>yakiimopartyさん
返信ありがとうございます。
やっぱり2mは空けたほうがいいんですね!
とりあえず鳴らしを終わった時の音を聴いて自分がどんな音にしたいか決めてからスタンドを決めたほうが良さそうですね。ハヤミ工産のスタンドはお手頃な価格ですね。
候補に入れます!
そちらのスタンドは金属製か木製かどちらですか?

書込番号:20809474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k19880116さん
クチコミ投稿数:43件

2017/04/11 18:16(1年以上前)

>fmnonnoさん
返信ありがとうございます。
ハヤミのスタンド使われてる方多いんですね!
純正も考えたのですが、少し高いので迷ってます。。

書込番号:20809480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k19880116さん
クチコミ投稿数:43件

2017/04/11 18:17(1年以上前)

>悪崙さん
返信ありがとうございます。
スタンドを使うときも間にインシュレーターを挟んだほうがいいんですね。
参考にさせてもらいます!

書込番号:20809483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/10 07:57(1年以上前)

>k19880116さん
亀レスですがまだ解決済みじゃないようなので、ひとこと
ラック上にスピーカーを置かれているようですが、もし、ラックに扉が付いていましたら、扉を閉めた状態と解放した状態とで音を聴き比べてみてください
おそらく、扉を解放の方が気持ちのいい音になるはずです
多くのラックは内部の空間が低音域と共振して音を濁らせます
もしそうであればスタンドの使用は必須ですし、スタンドを使用しても聴くときは扉を開けて聴いたほうがいいです

書込番号:21184145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解像度について。 3 2018/08/12 18:38:38
映画視聴とBGMでの使用について 2 2017/11/06 20:34:41
バイワイヤリングの効果 4 2017/10/30 9:41:58
スピーカースタンドについて 9 2017/09/10 7:57:15
買い替えを予定しています 6 2015/12/08 22:15:07
購入しました 8 2015/01/02 22:04:36
買いかえを考えています 35 2014/12/20 9:41:08
良いSPですね 1 2014/10/03 20:24:27
悩んでます。 14 2014/09/28 11:11:36
購入予定してます 17 2014/09/22 13:40:47

「Bowers & Wilkins > 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

685S2 [ブラック・アッシュ ペア]
Bowers & Wilkins

685S2 [ブラック・アッシュ ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

685S2 [ブラック・アッシュ ペア]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング