『土岐プレミアム・アウトレットで』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g Nikon 1 V3 プレミアムキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの価格比較
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの買取価格
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの純正オプション
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのレビュー
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのクチコミ
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの画像・動画
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのオークション

Nikon 1 V3 プレミアムキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月17日

  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの価格比較
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの買取価格
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの純正オプション
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのレビュー
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのクチコミ
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの画像・動画
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのオークション

『土岐プレミアム・アウトレットで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V3 プレミアムキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V3 プレミアムキットを新規書き込みNikon 1 V3 プレミアムキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

土岐プレミアム・アウトレットで

2017/04/08 20:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V3 プレミアムキット

税込¥72,800

三菱地所カードで5%引きで¥69,160

カード新規特典ならさらに¥1,000引きの¥68,160

午前中は在庫あり ※昨日ひさかたぶりに入ったって

V3・J5の後継情報はなかなか聞けず

書込番号:20802063

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/04/08 21:17(1年以上前)

>後継情報はなかなか聞けず

4/3センサ搭載で現行と同一マウント、CXレンズはクロップ使用というEXマウントを試行中とか???
もちm4/3とは互換性無し。

ほんまかいな。

書込番号:20802186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件

2017/04/08 21:49(1年以上前)

>うさらネットさん

ん〜

ウレシイようなウレシくないような

まだ入ってくるみたいだから

しばらく様子見

書込番号:20802288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/04/09 10:16(1年以上前)

>後継情報はなかなか聞けず

DLシリーズ中止するくらいだから、1インチから
撤退するんじゃないですか?

1インチは、ソニー、キヤノン、パナソニックで
飽和状態。新型を出しても利益は出ません。

今後は、レフ機と高倍率コンデジになるような
気がします。

書込番号:20803484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2017/04/09 16:41(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

一眼で1インチってのはちとショボいけど

ここまで撒き餌して撤退はないと見た

センサーサイズの弱みを画像処理エンジンでカバーして欲しい

V4にはEXPEED6A希望

うさらネットさん説には食指がうごきそう

DXとFXみたいな関係?

Jが1インチでVが4/3

無いとは言い切れない

書込番号:20804302

ナイスクチコミ!2


kumadonさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:28件 Nikon 1 V3 プレミアムキットのオーナーNikon 1 V3 プレミアムキットの満足度4

2017/04/11 01:24(1年以上前)

マウントを変更しないなら、なんでもアリだと思います。
とにかく、資産を活用できる形で継続するでしょう。

書込番号:20808092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/11 15:56(1年以上前)

V1,2,3を主に顕微鏡につけて、つかってます。非常に重宝してます。

4/3オリンパスの持ってますが、センサーサイズがでか過ぎて使えないので残念。

ニコンワンはレンズまでバランスよくコンパクト、4/3はレンズがバカデカイのでなにこれ?。

なによりV4を出してほしい。

書込番号:20809218

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:572件

2017/04/12 18:58(1年以上前)

>kumadonさん

マウント変更は無いでしょ
でもセンサーでかくなるとしたらレンズも整備せにゃ


>メイメイトロフィさん

V4出るかな?J6が先かも

書込番号:20811971

ナイスクチコミ!0


kumadonさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:28件 Nikon 1 V3 プレミアムキットのオーナーNikon 1 V3 プレミアムキットの満足度4

2017/04/12 21:39(1年以上前)

>歌って踊れるしょうゆ顔さん

マウントの変更はしないでしょうという趣旨の書き込みなんです。わかりにくくてすみません。

書込番号:20812425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2017/04/12 23:10(1年以上前)

>kumadonさん

同意してるつもりなんだけど・・・

わかりにくくてごめんちゃい

書込番号:20812772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kumadonさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:28件 Nikon 1 V3 プレミアムキットのオーナーNikon 1 V3 プレミアムキットの満足度4

2017/04/16 00:34(1年以上前)

>歌って踊れるしょうゆ顔さん

おお。
ゆっくり読んだらそうでした。
ネット歴はNifty時代から四半世紀超えてるのに、短文のやり取りは難しいものですね。
勉強になりました(^^;

書込番号:20820894

ナイスクチコミ!1


WAI2008さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/22 21:06(1年以上前)

>うさらネットさん
>歌って踊れるしょうゆ顔さん

別スレッドでも書いたのですが、EXフォーマットって本当ですか?

2017年04月01日00:07
ニコン 4/3"センサー搭載のNikon 4/3(さんぶんのよん)開発中か?
http://nikon1.publog.jp/archives/49774830.html

4月1日です。と書いてあるのでえーぷリールふーるねたでは??

しかし。70000円ぐらいだったら買いでしょうか? 迷いどころです。

書込番号:20837861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V3 プレミアムキット
ニコン

Nikon 1 V3 プレミアムキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月17日

Nikon 1 V3 プレミアムキットをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング