『製品についての質問なのですが。』のクチコミ掲示板

2014年 6月26日 発売

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]

35mm判換算で最大810mm相当の超望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥79,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:73x108mm 重量:550g 対応マウント:ニコン1マウント系 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のオークション

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のオークション

『製品についての質問なのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]を新規書き込み1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

製品についての質問なのですが。

2016/05/26 10:53(1年以上前)


レンズ > ニコン > 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]

スレ主 唯っちさん
クチコミ投稿数:85件

ズームリングがひっかかりと言うほどではないものの
ベアリングのような感触が少しカリカリカリとあります。

もうひとつ、レンズを上下に動かすと中でカラカラと音がします
こっちのほうは多分手振れ補正機構の音なのかなと思うのですが
当ってますでしょうか。

当製品をお持ちで、同じ状況だから仕様だよ。そんな事ないよ。
等ありましたらぜひ返信お願いします。

書込番号:19905801

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/26 12:10(1年以上前)

唯っちさん

ズームの感触、カラカラ音発生ともにノープロブレムですよ! 当方1年前同不安が
ありサポートに確認したところ「仕様」との回答。安心して撮影ライフお楽しみを。

素晴らしいレンズです。(特に小型、AF速度、他) ただこのレンズ能力を更に発揮する
本体カメラを上市してほしいですね。(J5,V2,3いいですが次期機種・仮称V5期待)

PS.
飛びもの(とり、とんぼ、戦闘機F-22 F15等)の瞬間撮影に 重さが約2kg。D500+70−300mm(F)
も素晴らしいAF能力を発揮しています。しかしNIKON1+VR70−300mmは機材従量半分で機動性抜群
及び前者の倍率約2倍(800m)。あるシーンではD500持ち出さずこれにしています。更に高性能カメラV5に期待

書込番号:19905917

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2016/05/26 14:10(1年以上前)

>唯っちさん
私も所有していますが同じ状態です。>バイクストーンさん がおっしゃるように仕様ですので気にせずどんどん使って楽しんじゃってください(*^-^*)

書込番号:19906126

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 唯っちさん
クチコミ投稿数:85件

2016/05/26 14:19(1年以上前)

>バイクストーンさん
>柴-RYOの輔さん
返信ありがとうございます!!
仕様なのですね。安心して使い倒します。

書込番号:19906139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/26 20:20(1年以上前)

>唯っちさん こんにちは 去年私のレンズは壊れました

ズームのロックボタンを押してもレンズが飛び出さず
完全に動かなくなりました 
ただ私の場合はズーミングで違和感は全く無く突然だったので
唯っちさん の状態とは違うかもしれません

もし保証期間内で心配でしたら1度点検に出すのもいいかもしれませんね

たまたま私のものが弱かったのかもしれないですが
修理から帰ってきた後は若干不安なので撮影中レンズを引っ込めずカメラのスイッチでON OFFして
片づける時に引っ込めるよう心がけております それの方が起動も早いですしね

書込番号:19906843

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無意味な比較 3 2021/12/12 4:57:33
レンズフード 5 2021/08/30 13:03:12
いつか買う、いつか買うって 5 2021/03/10 20:19:00
レンズの動作不良 5 2020/10/04 22:52:41
アオバズクを撮影 2 2020/09/07 2:15:31
このレンズの今後 3 2020/09/05 11:27:26
AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRとの比較 4 2020/01/14 13:09:06
生産終了のようですね。 12 2019/06/03 22:06:55
ソニーα7スリーに使えますか? 5 2018/06/09 21:22:49
それでも現役! 6 2018/04/08 11:18:12

「ニコン > 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1342件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]
ニコン

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング