『教えてください。CrystalDiskMarkのスコアについて。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:530MB/s 書込速度:490MB/s CSSD-S6T128NHG6Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6T128NHG6Qの価格比較
  • CSSD-S6T128NHG6Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T128NHG6Qのレビュー
  • CSSD-S6T128NHG6Qのクチコミ
  • CSSD-S6T128NHG6Qの画像・動画
  • CSSD-S6T128NHG6Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T128NHG6Qのオークション

CSSD-S6T128NHG6QCFD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 3月17日

  • CSSD-S6T128NHG6Qの価格比較
  • CSSD-S6T128NHG6Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T128NHG6Qのレビュー
  • CSSD-S6T128NHG6Qのクチコミ
  • CSSD-S6T128NHG6Qの画像・動画
  • CSSD-S6T128NHG6Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T128NHG6Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6T128NHG6Q

『教えてください。CrystalDiskMarkのスコアについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6T128NHG6Q」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6T128NHG6Qを新規書き込みCSSD-S6T128NHG6Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > CFD > CSSD-S6T128NHG6Q

クチコミ投稿数:2件

画像 1

はじめまして、こちらの製品を使用して3ヶ月になにます。
ヤフオクの出品パソコンで
(超高速システムとして、Adobe PhotoShopの処理速度が、通常の処理と比較して約5倍の処理スピードを誇る Urta High Speedシステムを実現しています。)
の説明文で画像のスコアが掲載されておりました。
私のSSDも速く出来ますでしょうか。
ご存知の方あればご教授ください。
よろしくお願いします。

書込番号:18445270

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/02/06 18:08(1年以上前)

シーケンシャルで8GB/sec出るからにはRAMDISKをキャッシュに使って高速化してるようだね。
フリーソフトや体験版でも何種類かあるからRAMに空きがあれば試すといい。

書込番号:18445424

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/02/06 18:29(1年以上前)

fig.1:RAMDISKのC.D.M.スコア

適当なRAMDISKのC.D.M.スコアを添付。(fig.1)
今日は日が悪いかな。使ってるメモリはDDR3-1600MHz(レイテンシ11クロック)。

後は言わなくても分かるね?

書込番号:18445506

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28324件Goodアンサー獲得:2474件

2015/02/06 18:46(1年以上前)

http://www.cfd.co.jp/ssd_turbo_boost/
ここら辺りが参考になるかと・・・

書込番号:18445578

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件 CSSD-S6T128NHG6Qの満足度5

2015/02/07 03:43(1年以上前)

このSSDを購入すると無料で使用できるプチフリバスター系の高速ソフトでその状態になります。

その件については私のレビューで挙げてます。
http://review.kakaku.com/review/K0000634541/ReviewCD=698760/#tab

書込番号:18447232

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/02/07 18:50(1年以上前)

twin-drive様、
沼さん様、
流浪のテスター様、

早々にご教授頂き感謝いたします。
現在、システムドライブは、ADATAのssd120GですのでCFDに入替えたのち導入したいと思います。

ネットで検索しても中々答えが探し出せずモヤモヤしておりました。
たいへん感謝しております。

また他社のSSDでこの機種とこのソフトを使用すればもっと速くなる等の情報有ればご教授頂ければ幸いです。
先々の楽しみにいたします。

この度はありがとうございました。

書込番号:18449532

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2015/02/08 05:05(1年以上前)

SSDにバンドルされているものだけでなく、SSD全般で使えるものもあります。
SSDバンドル品も含め同様のソフトは沢山ありますが、押し並べて数字に見合う性能はありません。
数字は何十倍〜何百倍になりますが、そこまで感じられることはないと考えていいです。

こちらのSSDは素の状態でも今より性能は高いですが、明確な性能向上を感じられるかどうかは不明です。

書込番号:18451323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:34件

2015/02/12 15:44(1年以上前)

>他社のSSDでこの機種とこのソフトを使用すればもっと速くなる等の情報有ればご教授頂ければ幸いです。

趣旨がわからん。ベンチマーク見てニヤニヤしたいだけか?

uPD70116さも言っているが、この手のキャッシュソフトは
HDDには大きな効果だが、もともと早いSSDに対しては恩恵なんて殆ど無いよ。

>ヤフオクの出品パソコンで
売るための素人騙しだよ。

フォトショ使うならそれ自体がメモリ大食いなんだから、
HDD併用してるわけでないなら、こんなの入れてメモリ割くのは良い手じゃない。

書込番号:18468238

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28324件Goodアンサー獲得:2474件

2015/02/12 18:42(1年以上前)

「ご教授」などとんでもない,精々「教示」程度・・・

書込番号:18468720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > CSSD-S6T128NHG6Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年経ちましたが快適に動いてます 0 2016/03/30 14:14:24
インテル 530 Series SSDSC2BW120A401との違い 2 2016/02/24 16:48:53
デスクトップに装着の注意点 4 2015/09/16 12:13:16
今回は7980円 2 2015/09/12 22:14:01
半年経ちましたが安定してます。 0 2015/09/04 1:27:06
起動速度 13 2015/10/11 16:49:16
ご購入者様特典について 1 2015/08/16 21:55:48
NTT-X Storeナイトセール 8 2015/07/02 22:56:34
SSD サイコー! 8 2015/05/28 18:35:55
半分少女には難しい 6 2015/05/14 14:50:31

「CFD > CSSD-S6T128NHG6Q」のクチコミを見る(全 304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6T128NHG6Q
CFD

CSSD-S6T128NHG6Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 3月17日

CSSD-S6T128NHG6Qをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング