『何度もすみません』のクチコミ掲示板

2014年 3月26日 発売

TH681

高輝度&高コントラスト比のフルHDプロジェクタ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:3000ルーメン TH681のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH681の価格比較
  • TH681のスペック・仕様
  • TH681のレビュー
  • TH681のクチコミ
  • TH681の画像・動画
  • TH681のピックアップリスト
  • TH681のオークション

TH681BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月26日

  • TH681の価格比較
  • TH681のスペック・仕様
  • TH681のレビュー
  • TH681のクチコミ
  • TH681の画像・動画
  • TH681のピックアップリスト
  • TH681のオークション

『何度もすみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH681」のクチコミ掲示板に
TH681を新規書き込みTH681をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

何度もすみません

2015/06/20 12:45(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > TH681

クチコミ投稿数:5件

TH681とMW621ST
どちらが映画を見るのに適していますか?
140インチくらいを予定しています。

書込番号:18890068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/20 15:30(1年以上前)

>TH681とMW621ST
>どちらが映画を見るのに適していますか?

ちょっと言いにくいのですがどちらもカスレベルのプロジェクター
です。値段とか見た目で適当に決めれば良いかと思います。
どちらも140インチでも映るのは映りますよ。

いちおうTH681がホームシアター用ですね。でもトータル性能的には
かなり残念です。あっ、どちらもですが。

書込番号:18890501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/06/20 19:22(1年以上前)

どの辺がおすすめでしょうか?

書込番号:18891123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/20 19:51(1年以上前)

うーん、最低でもEH-TW6100くらいでしょうか。本当は
DLA-X500Rくらいでないと私としては満足に映画を見る気には
なれませんね。あくまでも私の場合ですが。

書込番号:18891212

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/06/20 20:16(1年以上前)

W1070+この辺わどうなんでしょうか?
プロジェクター初心者でして…
子供達に140インチくらいで子供向けの映画を見せてあげるのにどの辺がいいのか教えてください。
EH-TW6100このクラスじゃないといけないということですか?

書込番号:18891295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2015/06/20 20:58(1年以上前)

8ikiさん
初心者ならTH681、MW621ST、W1070+ならどれでも綺麗に見れますよ。
余程AVとかが好きで画質に拘りがあるのならメーカー製の高いクラスの物をオススメしますが画質にそれ程拘りが無く
大画面で見たいだけだと言われるのなら妥当だと選択だと思います。
最初だったら十分満足するはずです。
まあ不満が出てきたら又高い機種を買えばいい話ですし。


それで140インチくらいで見られるのならMW621STはハイビジョン(1280 x 800)使用で100インチ以下のスクリーン
を使用するのならオススメですが100インチ以上なら辞めておきましょう。
100インチ以上でみるのならフルハイビジョン(1920 x 1080)使用のTH681、W1070+の方が画質のアラも少なく緻密
な映像で見る事が可能です。
TH681、W1070+どちらでもいいですがレンズシフトがついていて設置場所の範囲が広いW1070+の方がオススメです。

それでこの価格のプロジェクターは日本の高いプロジェクターに比べると映像のアップコンバートなどの性能が低いで
すのでそれを少しでもカバーする意味で再生するプレーヤーやレコーダーはそこそこいい物を使用しましょう。
といってもプレーヤーなら日本メーカー製で1万円台〜3万円台辺りの評価の高い物を選べば問題はないでしょう。
数千円の中国製の安物とかはやめときましょう。


書込番号:18891446

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「BenQ > TH681」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンを無くしてしまいました。 4 2016/02/22 19:18:39
税込み58,000円 0 2015/12/23 20:00:38
ビープ音が大きい 0 2015/12/20 20:17:58
ランプ交換時期について 4 2015/11/14 21:40:20
レインボーノイズ 2 2015/11/03 12:36:49
値上がった 3 2015/09/20 21:56:04
台形補正について 5 2015/09/04 9:27:04
59,800円 3 2015/07/22 20:42:46
画素数と対応解像度について 4 2015/07/09 22:55:40
何度もすみません 5 2015/06/20 20:58:15

「BenQ > TH681」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TH681
BenQ

TH681

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月26日

TH681をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング