『HDMIのスルーは2つ同時に可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 4月下旬 発売

TX-NR636

DSD5.6MHzのネットワーク再生や4K/60pに対応した7.1chAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:出力×2(同時出力可)4K/60P対応 オーディオ入力:6系統 TX-NR636のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR636の価格比較
  • TX-NR636のスペック・仕様
  • TX-NR636のレビュー
  • TX-NR636のクチコミ
  • TX-NR636の画像・動画
  • TX-NR636のピックアップリスト
  • TX-NR636のオークション

TX-NR636ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月下旬

  • TX-NR636の価格比較
  • TX-NR636のスペック・仕様
  • TX-NR636のレビュー
  • TX-NR636のクチコミ
  • TX-NR636の画像・動画
  • TX-NR636のピックアップリスト
  • TX-NR636のオークション

『HDMIのスルーは2つ同時に可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR636」のクチコミ掲示板に
TX-NR636を新規書き込みTX-NR636をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

HDMIのスルーは2つ同時に可能でしょうか?

2014/10/01 22:21(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR636

タイトル通りですが、
メーカーサイトには同時出可能とありますが
電源OFF時の同時スルーは出来ますでしょうか?

また、同じ価格帯でそのような使用が出来る機種ってありますか?

書込番号:18003453

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/10/02 15:41(1年以上前)

こんにちは
取説に記載されているとおもいますので、読んでみられたらいかがでしょうか。

ちなみにソニー製は片方のみですね。

書込番号:18005625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2014/10/05 21:02(1年以上前)

LVEledeviさん
返信有難うございます。

メーカーHP記載のマニュアルには
電源OFF時の2出力同時スルーについては記載がない様に思います。
ただ、リモコンに出力1か2のどっちを選ぶか選択するボタンがあるようなので
ということは、2出力同時に出力させることは無理なのか?
と思わざるをえないのかなとの結論になりました。

書込番号:18018468

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/10/06 13:08(1年以上前)

バックスグループあがれさん
こんにちは
取説読みました。仰るとおり取説にははっきり記載されてないですね。
おそらくですが、
詳細取説(30、31p)、基本取説(3p)から推測するとMain OUT(CEC,ARC対応)だけの気がします。
はっきりしたことは、サポートセンターに確認するか、実際使用されている方のレスがあればいいのですが。
ちなみにリモコンのhdmiの切り替えは、電源ON時に働き、スタンバイ時は操作出来ないはずですよ。

書込番号:18020877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/10/07 21:33(1年以上前)

>ということは、2出力同時に出力させることは無理なのか?
ちなみにどういった使い方を想定されているのでしょうか?

書込番号:18025913

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/10/12 11:09(1年以上前)

バックスグループあがれさん

解決されたのであれば、
放置状態にせず、〆てくださいね。

書込番号:18042329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2014/10/18 10:42(1年以上前)

LVEledeviさんへ。
取説の確認までしてもらいありがとうございます。

>ちなみにリモコンのhdmiの切り替えは、電源ON時に働き、スタンバイ時は操作出来ないはずですよ。
参考になりました。

使い方の件ですが
放送波、外部入力のレコ、外部からのPC映像を
2台のテレビに映すことを考えています。
こういう場合、メインには地上波とレコ、サブでPCという使い方が想定できますが
メインのTVでもエクセル等を使いたいと考えているため
そうなると、メインのTVでレコとPC画面を表示できればいいんですけど
テレビの2画面機能で、外部&外部の表示が出来るテレビがありません。

ごめんなさい。ここまでで言いたいことの1/3ですが、
文字で説明しようとするとややこしくなるだけで、説明しきれないのでこのへんでやめておきます。

いろいろ考えて、複数台使用のレコをいったんアンプで受けてから
2つの出力で2つのテレビにつなげると
使い勝手がいいように思い質問しました。

書込番号:18064493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR636」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TX-NR636
ONKYO

TX-NR636

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月下旬

TX-NR636をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング