『電源との相性かな?』のクチコミ掲示板

2014年 4月 9日 発売

AM1I

AMD「AM1」対応のMini-ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:SocketAM1 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 AM1Iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AM1Iの価格比較
  • AM1Iのスペック・仕様
  • AM1Iのレビュー
  • AM1Iのクチコミ
  • AM1Iの画像・動画
  • AM1Iのピックアップリスト
  • AM1Iのオークション

AM1IMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月 9日

  • AM1Iの価格比較
  • AM1Iのスペック・仕様
  • AM1Iのレビュー
  • AM1Iのクチコミ
  • AM1Iの画像・動画
  • AM1Iのピックアップリスト
  • AM1Iのオークション

『電源との相性かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AM1I」のクチコミ掲示板に
AM1Iを新規書き込みAM1Iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源との相性かな?

2015/07/12 23:16(1年以上前)


マザーボード > MSI > AM1I

スレ主 みつ坊さん
クチコミ投稿数:68件

ANTEC ISK-110に組み込んだら全く電源が入りません。このケースはACアダプターで19Vタイプです。ATX電源なら問題なく起動します。電源ボタンの故障もありケースは一度交換しています。原因の見当がつく方はいらっしゃいませんか?ちなみに同じケースにほかのMBをつないだらちゃんと起動しました。

書込番号:18960977

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28196件Goodアンサー獲得:2473件

2015/07/13 05:23(1年以上前)

ACアダプターが怪しい ???
19V出力でしょうか?
再確認を・・・

書込番号:18961405

ナイスクチコミ!0


スレ主 みつ坊さん
クチコミ投稿数:68件

2015/07/13 12:58(1年以上前)

電源にはOUTPUT19Vとプリントされてます。今会社で手元にないものでメーカーまでは確認出来ません。

書込番号:18962164

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33893件Goodアンサー獲得:5790件

2015/07/13 16:07(1年以上前)

そこよりも問題になりそうなのは、そこからPC内部で必要な電圧を作る部分です。
ケースに付属しているパーツの不具合なら交換すれば解決ですが、「相性」の類いになると同じ製品で交換しても無駄でしょう。

そちらを別なものに変えるしかないのではないでしょうか。
こういうものです。
http://www.mini-box.com/PicoPSU-120-WI-25-12-25V-DC-DC-ATX-power-supply?sc=8&category=13
場合によってはACアダプター毎交換してもいいかも知れません。

書込番号:18962535

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 みつ坊さん
クチコミ投稿数:68件

2015/07/27 22:38(1年以上前)

返事が遅れ申し訳ありません。
手持ちパーツでいろいろ組み合わせて確認しましたが、ISK-110&AM1Iの組合せのみNGでした。
費用的に電源交換するよりMB交換の線で進めることにしました。
沼さん、uPD70116さんアドバイスありがとうご合いました。


書込番号:19004527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/10/21 00:26(1年以上前)

自分も同様の事象に陥りました。組んだ当初は普通に起動し使用できたのですが、いつの間にか起動出来なくなりました。保証期間も過ぎ安価なボードで修理費用もかかるのも如何なものかと思い、みつ坊さん同様MB交換か手放すか検討中です。

書込番号:19245268

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > AM1I」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AM1I
MSI

AM1I

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月 9日

AM1Iをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング