『スピーカーについて』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

HT-CT370 (B) [ブラック]

  • 前方のスピーカーだけで仮想的にサラウンドを再現する技術「S-Force PROフロントサラウンド」を採用したサウンドバー。
  • 本体のスピーカーユニット前面に「ディフューザー」を搭載したことで、スピーカーから発される音を広範囲に届けることができる。
  • サブウーハーは、縦置き・横置きの両方に対応。ワイヤレス接続なので、好みの場所に設置できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:100W HT-CT370 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT370 (B) [ブラック]の価格比較
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のレビュー
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のクチコミ
  • HT-CT370 (B) [ブラック]の画像・動画
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のオークション

HT-CT370 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

  • HT-CT370 (B) [ブラック]の価格比較
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のレビュー
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のクチコミ
  • HT-CT370 (B) [ブラック]の画像・動画
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のオークション


「HT-CT370 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HT-CT370 (B) [ブラック]を新規書き込みHT-CT370 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーについて

2014/07/14 12:46(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT370 (B) [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

こんにちは初めて質問します。現在DENON DHT-S412を使用しているのですが、ソース切り替えの時にスピーカーからブチッと音が出てかなり気になります、この機種はどうでしょうか?
あと、音の出だしについてですが、どんな機種でも再生開始の時はコンマ数秒ほどスピーカーから音が出ないものなのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17731565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/15 23:15(1年以上前)

まあくんPさん今晩は、最近のアンプではでソース切り替えで雑音などはほとんどないと思います。自分は30年くらい前のヤマハ製プリメインアンプを持っていましてソース切り替え時ボツっと音が出ます。ボリュームはどのくらいにしてますか?小さくして切り替えてみては。

書込番号:17736712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/07/16 01:34(1年以上前)

purinmatukiさん、返信ありがとうございます。
音についてですが通常ボリュームよりやや大きめです。テレビの音声出力設定をPCMに設定すると多少ましになるかな?ぐらいです。
番組内容の確認などでもブチッと来ます。今はSONYのレコーダーを使用していて、それほどでもないのですが、以前使用していたSHARPのレコーダーは早送り、巻き戻しだけでブチッと音が出てました。

書込番号:17737172

ナイスクチコミ!0


kuma35656さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/17 17:25(1年以上前)

HDMIの規格上音声切り替え時にAV-MUTEコマンドを発行します。
このコマンドで一度音声をMUTEしてから切り替えをおこない、
内部チャンネルを切り替えてからMUTEを解除します。
よって切り替え時にノイズは発生しないことになります。

この製品では今のところ切り替え時にノイズが発生したことは有りません。
HDMI1.4a対応をうたう製品であれば通常AV-MUTEコマンドを使用しますので、
ノイズを発生しません。

もし切り替え時にノイズが発生するようであれば、
HDMIのトランスミッタ、レシーバの制御ソフトで修正可能なはずですので、
メーカーに依頼して直してもらうべきです。

書込番号:17742322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/07/18 01:59(1年以上前)

こんばんは,DHT-S412のレビューにも雑音の事が書いて有りましたので、この機種ではたまに有るようです。
あと、音の出だしはどうでしょうか?たまに再生開始2秒〜3秒程、音声が出ない機種も有るようなので気になります。この機種はどうでしょうか?1秒以内なら嬉しいのですが。

書込番号:17743941

ナイスクチコミ!0


kuma35656さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/19 18:47(1年以上前)

>>音の出だしはどうでしょうか?たまに再生開始2秒〜3秒程、
音声が出ない機種も有るようなので気になります。
この機種はどうでしょうか?1秒以内なら嬉しいのですが。

再生時というのはHDMI接続からのHDD_BD等からの出力ということでしょうか?
BD再生時は最初はたいてい注意事項等の無音部から始まるので特に気が付きませんでした。
BDを再生したままTVとHDMIの入力を切り替えた場合も1秒以下です。
HDD再生時も1秒以下と思います。
TV_ARC接続時にTVのHDD録画の再生時も1秒以下と思います。

再生時の無音とは圧縮音声のピットストリーム出力時、
AV_AMP等のデコーダによる遅延と映像とのリップシンクの問題ではないでしょうか。
最近のデコーダではほぼ問題ないのではないでしょうか。

今のところ思い当たるのはそれくらいです。
この機種で私が問題があるのは下記のスレッドで書いたものです。
他は今のところ問題と感じる部分はありません。
私の環境で起こっているARCからの音声出力の音とぎれに関しては、
SONYの窓口とメールをやり取りしていますが、一向に解決しません。

書込番号:17749154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/07/20 00:41(1年以上前)

回答ありがとうございます。購入前提に考えていますみます。ありがとうございました。

書込番号:17750403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT370 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT370 (B) [ブラック]
SONY

HT-CT370 (B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

HT-CT370 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング