『ワゴン買ったがよくね?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイ 商用車

『ワゴン買ったがよくね?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エブリイ 商用車 2015年モデル 1851件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイ 商用車 2005年モデル 53件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイ 商用車(モデル指定なし) 1266件 新規書き込み 新規書き込み

「エブリイ 商用車」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エブリイ 商用車を新規書き込みエブリイ 商用車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

ワゴン買ったがよくね?

2025/08/21 21:47(4ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > エブリイ 商用車

クチコミ投稿数:13166件

特別仕様車ってことだが、内容考えると高い!!!
https://www.suzuki.co.jp/car/every_j_limited/

ベース車より17万円アップの1,835,900円。もうここまで出すなら普通にエブリイワゴンにしたがいいと思う。

1,855,700円のPZターボハイルーフなら、左リアドアのパワースライドドアが標準装備。
1,929,400円のPZターボspecialハイルーフなら両側のパワースライドドアが標準。

商用車のようにLTタイヤ縛りもないしね。個人がレジャー目的で使うならワゴンのほうがいいだろう。
リアシートを収納した際の広さはジョインターボもPZターボも変わらない。


もう素直にワゴン買ったがいいだろうな。

純正のLEDランプは明るいんかな?コレいくらするんだろうか、普通のハロゲンは工賃込み3万くらい(片目)だったが、、、
同じくらいならそのうち変えてもいいかもな。まぁ、でもハロゲンのちょい小動物系の顔つきも好きなんだよな。LEDのはカッコよすぎる。

書込番号:26269368

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2025/08/22 07:46(4ヶ月以上前)

一般個人ユーザーさんなら仰る通り「ワゴン」が正解でしょう。

でも個人で建設関係の仕事をされてる車好きさんにはとても喜ばれると思います。

ハイエースのスーパーGLの特別仕様車やカスタマイズ車を道路端に停めて、建築や外構工事をされてる方よく見ますもんね。

そのような方に日頃の感謝をこめてスズキさんからのプレゼントだと思います。

書込番号:26269619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2025/08/22 08:10(4ヶ月以上前)

外色みたら、オレンジとか,なかなか面白い色がありますね。
(ワゴンにもある新色みたいですが)
バンパー黒も、カスタム好きなら、アリかもしれない。

書込番号:26269636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:122件

2025/08/22 11:48(4ヶ月以上前)

こういうの好きな人は素っ気ないバンがベースってのに魅力を感じるのでは。

書込番号:26269786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13166件

2025/08/23 10:53(4ヶ月以上前)

バーミリアンオレンジ

5年ほど前のJOINターボ 4WD MTは140万くらいで買えたんだけどね〜。ATでも150万もしなかっただろう。ATのほうはもう当時からレーダーブレーキとか搭載してた。MTは未設定な分、安かったってのはある。

現行はCVTモデルで180万円超えだもんねー。ワゴンのPZターボで200万なんだから、オートエアコンやパワースライドドアや、ステアリングスイッチとかの充実装備でワゴンが良いと思うけどね〜。

オレンジはなんでまたハスラーとかと差別化したのかな?
バーミリアンオレンジのほうがよかったけどなぁ、、、

書込番号:26270693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/02 16:28(4ヶ月以上前)

外装にこだわりが無ければ、JOINターボで両側電動スライドドアをオプションでつけた方が安くていいです。
MTの設定があれば買いでしょうけど。

乗り心地と内装を考えたらワゴンの方がお得です。

書込番号:26279731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エブリイ 商用車」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エブリイ 商用車
スズキ

エブリイ 商用車

新車価格:119〜198万円

中古車価格:16〜460万円

エブリイ 商用車をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エブリイの中古車 (5,159物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング