『初口コミ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ミニキャブ バン 商用車

『初口コミ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ミニキャブ バン 商用車 2015年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ミニキャブ バン 商用車 2014年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ミニキャブ バン 商用車(モデル指定なし) 15件 新規書き込み 新規書き込み

「ミニキャブ バン 商用車」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ミニキャブ バン 商用車を新規書き込みミニキャブ バン 商用車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初口コミ

2015/02/16 11:28(1年以上前)


自動車 > 三菱 > ミニキャブ バン 商用車

クチコミ投稿数:680件

スズキエブリーOEMとなってしまいましたが、セカンドカ−としては面白いと思います。色々情報交換したいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:18482850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
民の眼さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:20件

2015/02/16 14:28(1年以上前)

OEMなら本家でも事足りるだろから、そっちへどうぞ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000647054/#tab

書込番号:18483399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件

2015/02/16 14:43(1年以上前)

その手がありましたね。有り難うございました。4人兄弟の長男のエブリさんだから、AMT(AGS)を熟成させて欲しいです。カー雑誌ではクラッチを切っている間はアクセル踏んでも加速せず(当たり前ですが)、またその時間が長いので不評です。人間がスパスパギヤチェンジするのと比較してもたつくようです。

書込番号:18483444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/28 23:20(1年以上前)

スズキ、三菱の場合
2014年8月の決算の時に交渉しブラボー ハイルーフ、ノンターボ、3速AT
http://kakaku.com/item/K0000647137/catalog/GradeID=25070/
を購入しましたが
値引きは三菱の方が良かったですよ12万まで引いていただき+フォグランプ無料装備でした、現金一括で支払い
相手の納車条件をすべて受け入れる交換条件がありモータープールの在庫車でしたけど・・・

スズキは渋い顔をして5万円でストップでした。マツダもたぶん引いていただけると思いますが未交渉です。

新型のAMT(AGS)はクラッチ付自動MT車ですのでクラッチが減ってくれば当然交換しなければなりません。

その時の部品代+交換工賃が高額になると思います。多く見積もって10万ぐらいかかると思いますので購入金額に10万円をプラスした金額を車両代金と考えたほうがいいかと思います。

高速走行をして思った感想ですが、
ダイハツ、トヨタ、スバル(ダイハツ、ハイゼットモデル)の4速ATを選んどけばよかったと後悔しています。
4速ATだったら低速ももたつき、と高速の伸びがあると思います。
3速ATでは80km/hを超えるとエンジン音が大きくなり耳障りに感じました。

書込番号:18529216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件

2015/03/07 09:42(1年以上前)

ミニキャブAGS、3月20日発売開始。三菱自動車ホームページより。

書込番号:18551331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2015/03/07 10:40(1年以上前)

暫く三菱の方は目を向けてなかったので全然知りませんでしたがスズキのOEMになっちゃてたんですね。
三菱も余り楽ではないようですが三菱の軽自動車も独自性があって好きだったんですけどね。
昔三菱のミニカ弾丸に乗ってた時期があります^^
そういえば三菱の車と言えば一部を除いては昔ほどあちこち見かけないようになった気もします。

書込番号:18551511

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > ミニキャブ バン 商用車」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ミニキャブ バン 商用車
三菱

ミニキャブ バン 商用車

新車価格:119〜188万円

中古車価格:14〜222万円

ミニキャブ バン 商用車をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミニキャブバンの中古車 (715物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング