『動画編集』のクチコミ掲示板

VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSB 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 4700MQ(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBの価格比較
  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBのレビュー
  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBのクチコミ
  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBの画像・動画
  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBのオークション

VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月22日

  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBの価格比較
  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBのレビュー
  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBのクチコミ
  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBの画像・動画
  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSB

『動画編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSB」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBを新規書き込みVALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

動画編集

2014/06/19 13:48(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSB

クチコミ投稿数:1件

こちらのパソコンで動画編集(ハイビジョンビデオカメラで撮影した動画)をと考えていますが、スムーズに編集作業できますでしょうか? 欲張って、テレビ視聴、ステレオスピーカーといったところが気に入ってるのですが。どうぞよろしくお願いします。

書込番号:17643148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40508件Goodアンサー獲得:5700件

2014/06/19 14:43(1年以上前)

サクサクとかスムーズとかいう、基準のない形容詞には、明確に回答は出来ないのですが。

スペックから見るに。性能が悪いCPUと言うほどではありませんが。こういう一体型PCは、ノート用パーツを使っていることが多いので。その小型化にコストがかかっているだけで、値段当たりの性能は通常のデスクトップより劣ります。同じ値段で、デスクトップ+モニターを買った場合の2/3位の性能と見ておいた方が良いでしょう。
HDDの性能も、ノート並みと言えます。動画編集用ということを考えるのなら、OSとアプリにSSD、データ用HDDは別に付ける…という形態をお薦めしたい頃です。この辺も、通常のデスクトップPCなら、普通にある構成ですね。
ということで。回答としては、「動画編集をやってられないことはないが、C/Pは悪い」ということになります

スピーカーは、このサイズに収まるという時点で、音質に期待できる物ではありません。3000円くらいのスピーカーを買ってきた方が、音質はよろしいかと思います。

一体型PCは、あくまでカジュアルなPCであり。処理能力が必要なことをやらせるタイプのPCではありません…ということで。

書込番号:17643247

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/19 14:49(1年以上前)

一体型にしては動画編集に適しています。
一体型でCore i7 4700MQ(Haswell) を搭載しているので、これ以上に性能が良いモデルは無いです。
大容量の3TBのHDDに1920x1080のフルHD画面なので、ハイビジョンの動画編集も問題ないでしょう。

もっと快適に動画編集を行う場合はタワー型のPCになります。

書込番号:17643262

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60720件Goodアンサー獲得:16203件

2014/06/19 15:02(1年以上前)

CPUは、ハイエンドのノートPCで積んでいるもので、決して動画編集に向いていないと思えません。
また、テレビパソコンなど貴重な存在になりつつあるので、このモデルの選択も有りかと思います。

書込番号:17643291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/06/19 16:38(1年以上前)

動画編集が出来ないことはないが、コストパフォーマンスは悪いですよ。

書込番号:17643494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2014/06/20 04:14(1年以上前)

パソコンに何を望んで
優先順位をつければ おのずと分かってくる。


自分だったら買わない・・・PCでのTV視聴は眼中に無いからw

書込番号:17645466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像編集など 4 2014/11/27 13:57:59
動画編集 5 2014/06/20 4:14:15
前モデルとの違い? 3 2014/10/29 8:10:07

「NEC > VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSB」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSB
NEC

VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月22日

VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング