『新しいイヤホンの購入を考えています』のクチコミ掲示板

2014年 5月 9日 発売

900s Noise-Isolating Earphones UE900s

4基のドライバーの配置とバスチューブを改善したカナル型イヤホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの価格比較
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのスペック・仕様
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのレビュー
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのクチコミ
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの画像・動画
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのピックアップリスト
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのオークション

900s Noise-Isolating Earphones UE900sUltimate Ears

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 9日

  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの価格比較
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのスペック・仕様
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのレビュー
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのクチコミ
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの画像・動画
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのピックアップリスト
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのオークション

『新しいイヤホンの購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「900s Noise-Isolating Earphones UE900s」のクチコミ掲示板に
900s Noise-Isolating Earphones UE900sを新規書き込み900s Noise-Isolating Earphones UE900sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新しいイヤホンの購入を考えています

2016/12/23 20:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s

クチコミ投稿数:11件

新しいイヤホンの購入を検討しています。
いま持っているイヤホンはMA750で、買ってからもうすぐ一年経ちます。
ue900sが評判が良いので気になるのですが、近くに試聴できる店がないので、ue900sの特徴を教えてください。(抽象的ですみません)
よく聞くジャンルは今は ボカロ>アニソン(女性ボーカル多め)>ロック です。ボカロやアニソンもロックっぽいものが多めです。
MA750は全体的に満足していますが、もう少し高音が出て欲しいのと、自然なボーカルだといいな、と思っています。(SE535は堅すぎに感じてダメでした。)
予算は三万円で考えていて、視聴して好印象だったのは、XBA-N3 XBA-300, ATH-IM03, ER-4B です。
MA750で比較しにくければこの機種で比較してください。
回答よろしくお願いします。



書込番号:20508006

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのオーナー900s Noise-Isolating Earphones UE900sの満足度4

2016/12/24 01:19(1年以上前)

>yukkuri0710さん
こんばんは
UE900sはリケーブルで印象が変わると思います。と言いますか私は純正ケーブルがUE900sの魅力を台無しにしていると思います(あくまで私の個人的な感想です)
ご希望の高音ですが私はよく出ていると思います。
私の今の手持ちのイヤホンだと
UE900s:高域重視で他社の価格帯の近い3BA機種より音が籠らない。ただし遮音性がコンプライでもあまり良くないのと装着感も今一つ
IQ:BA+ダイナミックのハイブリッドでポタアン入れるとバランス良く鳴る。遮音性は優秀で形の割に装着感も優秀
HA-FX1100:低域強め。遮音性今一つと言うか漏れてます。装着感はカナルに慣れた身としてはいまいち
となりますが通勤で一番使うのはUE900sです。
私はジャズメインでゲームのサントラ、洋楽邦楽適当に聴きますが音質に関しては不満は無いです。

書込番号:20508936

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/12/24 04:39(1年以上前)

ue900sはクリアでスピード感のある音と聴き取りやすいボーカルが一番の特徴ですね。
高音はBAらしくソコソコ主張感がありながらも違和感ないよう上手くまとめている印象。多分スレ主さん的にはMA750の薄く曇った点を改善したいのだと思いますが、そう言う意味ではよい選択ではないでしょうか。
試聴された中ではIM03もキラキラ感があって悪くはない気もしますね。

ただし低音はやや軽めで試聴されたイヤホンの中でも少ない方の部類ですね。勿論MA750よりも。
今eイヤホンでセールもやってますから買い時ではありますね。

書込番号:20509088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/12/24 07:09(1年以上前)

お早うございます。

UE900sというと中高音明瞭型という印象です。きつめのイヤーピースでも低音の量感は少なく女性ボーカルなどは非常に良く抜け出て来ます。yukkuri0710さんの書かれている自然なボーカルというのが中々判断が難しいのですが、低音の量感もある程度求めているならXBA-N3かATH-IM03がいいと思います。

書込番号:20509185

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/12/24 17:10(1年以上前)

>チェインバーさん
回答ありがとうございます。
やはりue900sを買うならリケーブル必須なんですよね。
うーん。予算が....。
買うとしたら、ue900sを中古で買って、浮いた5000円+αでケーブルを購入になるかもしれません。

書込番号:20510586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/12/24 17:25(1年以上前)

>A.ワンダさん
回答ありがとうございます。
そうなんです。eイヤホンでセールが始まったので気になって質問しました。
ボカロやアニソンではスピード感が大事なのでとても魅力的です。
ただ、やはり試聴できないのが怖いのでもう少し考えてみます。
IM03は最後の視聴が3週間ほど前なので、明日また聞いてみます。

書込番号:20510624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/12/24 18:18(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
回答ありがとうございます。
「自然なボーカル」 曖昧な表現ですみません。
うまく伝えられるか分からないのですが、
具体的にいうと、SE535LSDを視聴したときにボーカルが硬くて人工的な音に感じました。逆にWST-W30やXBA-N3を聞いたときにはボーカルが自然で質感のある音に感じました。僕は後者の音の方が好みだったので「自然なボーカルだといい」と表現したのですが、伝わるでしょうか....。(WST-30は高音が少なめに感じたので候補外です。)ただ、最初は低音に圧迫感を感じていたXBA-N3も聞いてるうちに慣れて気にならなくなったので、気のしなくていいのかも....。(汗)

書込番号:20510785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/12/24 18:34(1年以上前)

質問・返信ともに長文になってしまいすみません。

皆様の回答をみた印象ではXBA-300と似たような音に感じたのですが、どんな違いがあるのでしょうか。(全然違ったら恥ずかしいですね...(汗))
また、他におすすめ機種があるようでしたら紹介をお願いします。

書込番号:20510831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/12/24 18:52(1年以上前)

XBA-300とはかなり印象は違いますね。

XBA-300が中低域に厚みの中心を持ってきておりややゆったりとした印象ですが濃厚でリアルな描写が特徴的。

一方当機種は中高域が一番特徴的かとは思います。ゆったりとしたイメージよりテンポがよくスピード感があるかと。リアルというより軽快で歯切れのよい音が特徴的です。

一聴するだけでかなり違いがわかりますが文章で説明すると難しいですね。
ボーカルの自然さという意味を一般的にとらえるならSONYの二つの方が当てはまるかもしれませんね。

書込番号:20510888 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのオーナー900s Noise-Isolating Earphones UE900sの満足度4

2016/12/25 13:09(1年以上前)

>yukkuri0710さん
>やはりue900sを買うならリケーブル必須なんですよね。
>うーん。予算が....。
>買うとしたら、ue900sを中古で買って、浮いた5000円+αでケーブルを購入になるかもしれません。
それなら新品購入されてまたお金が出来た際にケーブルを購入された方が良いと思います。
私の好みに合わなかっただけでyukkuri0710さんが純正ケーブルの音を気にいる可能性だってありますよ。
音の好みは答えがあって無い様な世界なのでまずご自身の耳で純正ケーブルを試し、気に入らなければリケーブルをご検討下さい。

書込番号:20512805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/12/29 22:56(1年以上前)

返信が遅れてしまい、申し訳ありません。

未だに決まっていませんが、最後にim03を試聴してしっくりこなければue900sを購入しようと考えています。
幸いeイヤホンのセールも延長されるそうなので終了までには決めたいです。

チェインバーさん、A.ワンダさん、sumi_hobbyさん
たくさんのことを教えていただき、ありがとうございました。試聴ができないのでとても参考になりました。
また機会があればよろしくお願いします。



書込番号:20524272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのオーナー900s Noise-Isolating Earphones UE900sの満足度4

2016/12/30 16:53(1年以上前)

>yukkuri0710さん
満足出来る物が見つかる事を願っています。
それではまた

書込番号:20525821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リケーブル、イヤピース次第でとても満足いく、コスパ機! 3 2020/03/28 9:17:23
ue900sのバランス化について 2 2018/01/18 19:15:23
ue900sのリケーブルについて 2 2017/12/11 8:34:16
迷うな〜 2 2017/07/30 18:31:14
リケーブルについて 3 2017/05/30 13:01:05
900sは良い 1 2017/05/27 18:22:28
白い箱の表記 4 2017/05/16 1:30:11
900S 使用してだいぶたちますが 4 2017/04/17 11:55:55
塗装剥げと故障について 1 2017/02/04 9:24:12
つけ方に関して 2 2017/01/27 17:19:21

「Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s」のクチコミを見る(全 252件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

900s Noise-Isolating Earphones UE900s
Ultimate Ears

900s Noise-Isolating Earphones UE900s

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 9日

900s Noise-Isolating Earphones UE900sをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング