『保護フィルム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX プレミアム EX1000-VOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX プレミアム EX1000-VOの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのオークション

ビッグX プレミアム EX1000-VOアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月中旬

  • ビッグX プレミアム EX1000-VOの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX1000-VO

『保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX プレミアム EX1000-VO」のクチコミ掲示板に
ビッグX プレミアム EX1000-VOを新規書き込みビッグX プレミアム EX1000-VOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

保護フィルム

2014/08/12 17:01(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX1000-VO

クチコミ投稿数:13件

昨日、ヴォクシーの納車日で、
ディラーを通して注文をしていたアルパインのフルセットが装着されて届きました。

まず、ビッグX10インチのあまりの大きさに
後ろのフリップモニターは必要なかったのかなと思いました。
今日、帰省で長距離を走りましたが、
嫁・子供は後ろのモニターを見ていたので、
ないよりはあった方が良いかと思いますが。

で、本題の保護フィルム!
本体・フリップモニター共にアルパインの純正の物を用意しており、
先程装着を試みたんですが。。。
フィルムを見ると、本体用がブルー
フリップモニター用がグリーンの色がついております。
ブルーライトカットの商品と認識してましたが、
これはどうなんだろうとおもいつつとりあえず本体用をはっつけてみました。
結果、ブルーのフィルムをはると私には見るに耐えうるものではなく、
すぐさまはがす事となりました。
フリップモニター用はそのままお蔵入りですね。

今後の保護フィルムを検討する方への参考にと書き込みさせて頂いたのと、
どなたか汎用品で透明のフィルムで良い物があればご紹介頂ければと思い、
書き込みさせて頂きました。




書込番号:17827825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/05 20:55(1年以上前)

アルパインの公式サイトの「よくあるご質問」として、
『フィルム は3枚構成となり、2枚目をナビ画面に貼り付けます。

・1枚目:モニター側の保護シート(液晶画面側・透明) ※ナビに貼付時に剥がします。

・2枚目:指紋防止プロテクトフィルム(透明)

・3枚目:表面の保護シート(青色) ※表面シートと剥離用タグがあります。』

と書かれていますが、上記枚目のシートを剥がしていないのではないでしょうか。。。
https://alpine.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2836/kw/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0/session/L3RpbWUvMTQwOTkxNjk0Mi9zaWQvb1l4NHhEMW0%3D

書込番号:17904523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/09/06 22:31(1年以上前)

となしちSさんへ

三層構造ですか!
すべての謎が今とけました!!
(単なる私の勘違いですが。。)
有り難うございます、
そして間違った情報を提供し申し訳ないです。

ただ、商品についてる取り付け方法には、
三層構造の説明がなかった気がします。
私の見落としかも知れませんが。。
再購入致します。

書込番号:17908665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2016/05/04 10:29(1年以上前)

>里の空にはさん

新型プリウスにアルパイン専用の保護フィルムをはろうかと思っています。

つけてみてどうでしたか? 感想聞かせてください。

書込番号:19844429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX プレミアム EX1000-VO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Spotifyのアートワーク表示について 5 2023/08/25 18:08:56
購入後二年と六ヶ月で修理費25000円 2 2017/10/20 12:08:48
HDMIについて 2 2016/12/09 7:59:14
XPERIA xz 1 2016/11/26 15:07:29
突然? 0 2016/10/27 21:21:27
ボタンが戻らない! 0 2016/05/04 17:54:24
目的地までの距離 不具合? 4 2016/05/05 20:40:59
Androidでのナビ出力方法 4 2015/12/20 16:13:17
リア専用リモコンについて 4 2015/11/13 13:51:37
KCU-Y60HU USBでiPhone接続 2 2015/06/08 8:27:04

「アルパイン > ビッグX プレミアム EX1000-VO」のクチコミを見る(全 211件)

この製品の最安価格を見る

ビッグX プレミアム EX1000-VO
アルパイン

ビッグX プレミアム EX1000-VO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月中旬

ビッグX プレミアム EX1000-VOをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング