『Hプレのハリアーにサイバーナビ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0099WSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0099WSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0099WS

『Hプレのハリアーにサイバーナビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0099WS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0099WSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0099WSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Hプレのハリアーにサイバーナビ

2014/09/24 21:42(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0099WS

クチコミ投稿数:89件

ハリアーハイブリッド、プレミアムにこのサイバーナビを取り付ける予定です。
当初、それにあたり特に他に部品はいらないと思っていましたがハリアーのステアリングリモコンを使ってナビを操作するには別途必要みたいです。(ピンの数が車種やグレードによって違うみたいで、またコネクターの記号がほかにもあり。。)
取り敢えず調べた範囲では KK-Y202ST でいいのかと思っています。
ハリアーに取り付けた方、確認も含めお願いします。
 またボタン操作は全てできますか。

書込番号:17977575

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/09/24 22:19(1年以上前)

ハリアー(HV含む)の場合、ステアリングスイッチのカプラーが28Pに変わっていますので、製品付属のステアリングリモコンケーブル(KJ-Y101SC相当品)は対応していません。
28Pに対応した製品は KJ-Y102SC になります。

KK-Y202ST はステアリングリモコンケーブルに対応していないモデル(2013年以前のサイバーと2012年以前の楽ナビ)向けの28P対応アダプターで、本機に使っても差し支えはありませんがわざわざ選択する意味はないです。(値段が高い分無駄投資)


もう一つの手段があって、DOPナビ用に用意されている純正部品 08659-00F30 を使う方法です。
これは車両側の28Pを20Pに変換するアダプターです。
こちらは1,000円程度で入手できますし(KJ-Y102SC は2,000円)、うまく商談すればサービスしてくれるかもしれません。

何れにせよ、28Pに対応できればいいということです。


操作可能な機能はオーディオ系5ボタン(選曲UP/DOWN、音量UP/DOWN、MODE)のみです。

書込番号:17977801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2014/09/25 22:47(1年以上前)

yanagiken2さん ご返信ありがとうございます。
KJ-Y102SC だと2千円ほどで手に入るようです。4千円ほど助かりました。
制約はあるようですがハンズフリー電話はナビのタッチで対応します。

書込番号:17981543

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/09/25 23:00(1年以上前)

ディーラーで変換アダプターを入手される方が安上がりですよ。
機能的に変わることもないですし。

書込番号:17981616

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0099WS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0099WS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH0099WSをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング