『バージョンアップについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0077のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0077の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0077パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0077の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0077

『バージョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0077」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0077を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0077をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

バージョンアップについて

2015/02/22 14:57(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0077

クチコミ投稿数:58件

更新プログラムと全更新と道路差分があるんですが全更新だけすればいいんでしょうか??

書込番号:18506004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/02/22 15:18(1年以上前)

更新プログラムはNaviStudioのですかね。
全更新は道路と地点情報
道路差分は道路だけ
でしょうから
更新プログラムと全更新ですかね。

書込番号:18506070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2015/02/22 21:39(1年以上前)

下記の通りに実行すればいいですよ。
http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/v_up/hddnavi7/download.php

書込番号:18507707

ナイスクチコミ!3


EL31 sx-iさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:89件

2015/02/23 10:34(1年以上前)

 カロッツェリア製ナビのマップチャージ(≒無料地図データ更新)は、毎年2回(例年5月と11月)に行われる全データ更新と、それ以外の月に毎月行われる差分更新とがあります。今回、全データ更新だけを行われる場合は2014年11月配信開始時点でのデータとなり、それ以降(今日現時点では12月度版・1月度版・2月度版の3回)に行われた差分更新のデータがナビには反映されません。
※月ごとの具体的な更新内容につきましては、カロッツェリアホームページ内バージョンアップのページ(http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/v_up/)の「マップチャージ更新情報」からご確認ください。

 差分更新では通常地図データや新たな施設のポイントデータなどが更新され、全データ更新では(それ以外の月に行われる差分更新では含まれない)詳細市街図データや有料道路の通行料金などを含めたナビの全てのデータが最新版に更新されます。
※全データ更新以降の差分更新で追加された道路や施設の形状などは詳細市街図には表示されません。
※(今回のように)全データ更新が配信された月から数ヶ月をおいて更新作業を行われる場合、全データ更新用データとそれ以降に配信された差分更新用データの両方をまとめてダウンロードしてSDカードに転送すれば、ナビ本体側でのアップデート作業は特に操作を行わなくても先に全データ更新作業が行われて、その全データ更新作業が完了次第、続いて自動的に残りの差分更新作業がスタートします。

 途中を数ヶ月間飛ばして差分更新や全データ更新を行う事も可能なので無理に差分更新を毎月行う必要はありませんが、ナビスタジオ(アップデートマネージャー)ではその機種に対して常に最新版の更新データしかダウンロードする事ができないためご注意いただきたい点がいくつかあります。
・過去の特定の年月を指定して更新データをダウンロードする事はできません。
・差分更新を行うには直近の全データ更新を行っている必要があります。(←例えば、2月度版の差分更新を行うには先に前年の11月版の全データ更新の適用を済ませている必要があります。)
・無料更新期間の満了月(←AVIC-ZH0077の場合は「2017年4月」)の翌月の全データ更新の配信が開始されるとそれ以前の差分更新データは(無料期間内のデータであったとしても)ダウンロードを行う事ができなくなりますので、有料の2017年5月度版の全データ更新を行うご予定が無い場合は最後の2017年4月版の配信期間内でダウンロード可能な全ての配信データをナビ本体に適用しておかれる事をお勧めします。(←厳密には全データ更新の配信開始日の数日前からサーバーメンテナンスに入りダウンロードできなくなりますのでご注意ください)

 「更新プログラム」は、ナビ本体プログラムのアップデートファイルです。ナビ本体や周辺機器(←HUDユニットなど)のバグ対策や機能追加などで配信されるアップデート用のデータですので、出来る限り常に最新版をナビ本体や周辺機器に適用しておかれる事をお勧めします。
※アップデートプログラムの配信情報はカロッツェリアホームページ内「ナビスタジオVer.5.0」のページ(http://pioneer.jp/car/navistudio/navistudio5/index.html)のお知らせ欄にてご確認ください。
※更新プログラムのダウンロード作業はナビスタジオ(アップデートマネージャー)で行うしかなく、差分更新データのダウンロードには利用可能な別売りのデータ通信専用通信モジュール「ND-DC2」(または旧モデルの「ND-DC1」)では更新プログラムをダウンロードする事ができません。

書込番号:18509270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0077」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは何でしょう? 4 2023/06/23 11:12:00
ピンポンと警告音? 2 2016/02/22 15:43:36
スマートフォンとミラーリング出来ますか? 0 2015/07/04 15:55:42
ランダム機能について 2 2015/06/18 15:15:48
バージョンアップについて 3 2015/02/23 10:34:14
iPodtouch 8 2015/02/18 22:06:39
SDカード 4 2015/02/15 11:48:39
iPod 1 2014/12/24 18:58:18
通信モジュール接続 2 2014/10/20 18:24:23
なんでかな〜 4 2015/02/15 15:10:28

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0077」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0077
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0077

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH0077をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング