『$709 (amazon.com)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:平面駆動型 HE-560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HE-560の価格比較
  • HE-560のスペック・仕様
  • HE-560のレビュー
  • HE-560のクチコミ
  • HE-560の画像・動画
  • HE-560のピックアップリスト
  • HE-560のオークション

HE-560HiFiMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月 9日

  • HE-560の価格比較
  • HE-560のスペック・仕様
  • HE-560のレビュー
  • HE-560のクチコミ
  • HE-560の画像・動画
  • HE-560のピックアップリスト
  • HE-560のオークション


「HE-560」のクチコミ掲示板に
HE-560を新規書き込みHE-560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

$709 (amazon.com)

2016/10/01 18:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > HiFiMAN > HE-560

スレ主 KA-7300さん
クチコミ投稿数:574件

1ドル100円程度を考えると安いような気がしてます。でも試聴せずポチるのもトンデモナイ賭け。

# oppo PM-3のお陰で平面駆動の凄さに感銘を受けました。ただ、高域の伸びが今一つ控えめなのでHE-560を試したくなりました。とはいえ、果たして自分の手持ち(HP-A8, Hifi-M8, Duet)程度でこれを扱えるのか。自社製品同士なんだからHM-901Sでも鳴って欲しいとは思う……。

書込番号:20255313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:103件

2016/10/05 17:12(1年以上前)

HE-560ユーザーです。
余り役に立つ情報とは思えませんが、HD-DAC1で個人的に充分鳴らせてます。
ネット情報に平面駆動やメーカー記載のインピより高く鳴らしずらい等書かれていますがある程度の据え置き環境があれば充分かな?って感じます。

書込番号:20267828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KA-7300さん
クチコミ投稿数:574件

2016/10/05 21:45(1年以上前)

>統合見解者さん

情報ありがとうございます。なんと、今、目の前に箱が!
金曜到着予定でしたがもう届いちゃいました。まあ送料$44だけのことはあるかも。

さて、結果は如何に。

……
右から全く音が出ません。
ケーブルを左右入れ替えても同じく右は鳴りません。
箱には検印3つあるのに初期不良…っぽい。
何か試すべきことってありますか?
シクシク。
# コネクタの抜き差しと、軽くグリグリはしてみました。

書込番号:20268661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2016/10/06 21:45(1年以上前)

う〜ん、断線ですかね。
自分のHE-560はそういった事がないので適当な事は言えませんが、そういった状況なら面倒ですが返品しか思いつきません。

後は、amazonとフジヤにhifiman専用のケーブルが(サードパーティーですが)売ってたのでケーブル交換の手もありますがおすすめしません。


書込番号:20271494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2016/10/06 21:56(1年以上前)

あ、左右逆にして右側が出ないんですね、すいません、読み飛ばしてました。

返品ですね。

書込番号:20271545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KA-7300さん
クチコミ投稿数:574件

2016/10/07 20:50(1年以上前)

>統合見解者さん

写真ありがとうございます。コネクタが異なるような気がします。私のヘッドホン側は2.5mm3極が刺さる銀(鉄)色のジャックですけれど、お写真を拝見すると金色に見えます。最近のはコストダウンされちゃっているのでしょうか。

# 交換を希望したところ、到着予定は11月になるそうです。しかも今amazonを覗くと$899。何で一時期だけ安くなっていたのか。

書込番号:20274358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2016/10/07 22:50(1年以上前)

ありゃ、マイナーチェンジして仕様が変わったんですかね?

書込番号:20274771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KA-7300さん
クチコミ投稿数:574件

2016/10/08 12:11(1年以上前)

見事に違いますね。写真をググっても金色タイプばかりですし。うーん、と思いながら2.5で検索かけたら公式アナウンスあったのですね。

http://hifiman.com/articles/detail/392

一応本物みたいです。

書込番号:20276190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KA-7300さん
クチコミ投稿数:574件

2016/10/09 23:15(1年以上前)

返品(交換)するので遊べなかったのが心残り。HIFI-M8は3段階あるゲインスイッチを最大にすれば10時で普段の音量が取れました。ただ片側しか鳴っていなかった事を考えると、出力は全然足りてない?
アンプだから左右別に考えて良いのか、総出力の頭打ちがあるのかドキドキです。
ただゴツい図体の割には軽やかな(開放感ある)音だったので、完動品の到着を楽しみにしています。

書込番号:20281537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HiFiMAN > HE-560」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SMAP⇒3.5mm変換ケーブルをつくってみた 0 2024/04/22 5:52:17
2台目 0 2022/09/07 16:56:37
Adoramaの特別セールでバランスケーブル付きで $349.99です 0 2018/02/24 0:45:40
ポタ研記念セール 0 2017/02/03 23:39:06
$709 (amazon.com) 8 2016/10/09 23:15:55
余りに試聴が困難で悩んでいます。 4 2015/12/23 12:00:07

「HiFiMAN > HE-560」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

HE-560
HiFiMAN

HE-560

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月 9日

HE-560をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング