『IntelのWebSuiteにアクセスして最新のドライバを手に入れよう』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のオークション

GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月 9日

  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]

『IntelのWebSuiteにアクセスして最新のドライバを手に入れよう』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

マザーボード > GIGABYTE > GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]

スレ主 SQUPさん
クチコミ投稿数:62件

一見するとマザーボードに付属のCD-ROMにあるインストーラーから必要なソフトウェアをまとめて自動でインストールしてくれるようにみえる。
なるほどたしかに一通りインストールしてくれる。間違っていない。
しかしそれだけで十分ではなかった。
GIGABYTEのAPP Centerでソフトウェアをアップデートする必要がある。
んでもそれだけでは、HDMIでテレビなどにつないでも、映像こそ流れるが、音声は出ません。

このとき、音声のデバイス一覧には、「接続されていません。」と表示されているし、
規定に設定しようと思っても、できない状態です。ドライバはインストールされているというが、
よくみてみると、ダミーなドライバーが適切にインストールされているのです。インテル社製のデバイスなのに、
製造者がMicrosoftなんです。おそらく推測ですが、必要なドライバが存在しないから、存在しないままだとOSがばぐるので、
OSが仮のドライバを勝手にインストールし、なんとかOSの動作が狂わないようにしているのだと思います。

音声も再生させるには、インテルのサイトに行って、
Intel Driver Update Utility ってのをダウンロードしてインストールして起動してください。
んで、最新のグラフィックスドライバを入手してください。手順に従ってインストールしましょう。
そうすれば、HDMIでテレビなどをつないだとき、音声が出せるようになるでしょう。
もちろん規定になってるかどうかチェックしてくださいね。

書込番号:18335170

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2015/01/04 16:11(1年以上前)

ウエブスイートとは何でしょう?

書込番号:18335714

ナイスクチコミ!1


スレ主 SQUPさん
クチコミ投稿数:62件

2015/01/05 19:57(1年以上前)

Intel ダウンロード センター
https://downloadcenter.intel.com/Default.aspx?lang=jpn&

さあ。分かりません。知りません。

書込番号:18339667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2015/03/28 16:37(1年以上前)

この症状で悩んでいたところ、こちらの書き込みを発見しました。
おかげさまで音がでました。
ありがとうございました。

書込番号:18624418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cmosクリア 5 2015/09/18 20:31:07
APPCenterアンインストール 5 2015/05/22 21:48:11
音声出力が出来ない。。。 4 2015/04/15 23:37:00
ビープ音 4 2015/09/18 16:10:34
IntelのWebSuiteにアクセスして最新のドライバを手に入れよう 3 2015/03/28 16:37:23
speaker端子 7 2015/01/04 21:09:53
cpuクーラー 5 2014/11/14 17:51:43
リビング用PCとして購入を検討中 4 2014/07/24 10:29:06

「GIGABYTE > GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月 9日

GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング