『メモリーの電圧を少し上げる方法?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3/DDR3L Z97 Extreme4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z97 Extreme4の価格比較
  • Z97 Extreme4のスペック・仕様
  • Z97 Extreme4のレビュー
  • Z97 Extreme4のクチコミ
  • Z97 Extreme4の画像・動画
  • Z97 Extreme4のピックアップリスト
  • Z97 Extreme4のオークション

Z97 Extreme4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年

  • Z97 Extreme4の価格比較
  • Z97 Extreme4のスペック・仕様
  • Z97 Extreme4のレビュー
  • Z97 Extreme4のクチコミ
  • Z97 Extreme4の画像・動画
  • Z97 Extreme4のピックアップリスト
  • Z97 Extreme4のオークション

『メモリーの電圧を少し上げる方法?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z97 Extreme4」のクチコミ掲示板に
Z97 Extreme4を新規書き込みZ97 Extreme4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーの電圧を少し上げる方法?

2014/09/15 10:36(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z97 Extreme4

スレ主 glibon1112さん
クチコミ投稿数:61件

KP41に悩んでいたところ、ショップにてマザーとCPUを衝動買い、初アスロックです。KP41問題は、解決していませんが、私の使用しているメモリー4G×4枚挿しのDDR1333にロットによって定格クロックに違いがあるようなのでメモリーの動作電圧を少しだけアップさせたいのですが、バイオス画面で、わかりませんでした;どなたか、ご教授願います。

書込番号:17938324

ナイスクチコミ!2


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/09/15 11:44(1年以上前)

BIOSはないから探すことは不可能でしょう。

マザーボード設定画面のOC TweakerにてDRAM Voltageを探してください。

書込番号:17938578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2014/09/15 18:15(1年以上前)

こんばんは glibon1112さん

これのことかな?

定格電圧のご確認を!

書込番号:17939910

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 glibon1112さん
クチコミ投稿数:61件

2014/09/16 18:58(1年以上前)

uPD70116さん、あおちんしょこらさん、回答ありがとうございます。一番調子の良い設定探してみます!

書込番号:17944250

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z97 Extreme4
ASRock

Z97 Extreme4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年

Z97 Extreme4をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング