『最初の画面なに押したらいいのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3/DDR3L H97 Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H97 Pro4の価格比較
  • H97 Pro4のスペック・仕様
  • H97 Pro4のレビュー
  • H97 Pro4のクチコミ
  • H97 Pro4の画像・動画
  • H97 Pro4のピックアップリスト
  • H97 Pro4のオークション

H97 Pro4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年

  • H97 Pro4の価格比較
  • H97 Pro4のスペック・仕様
  • H97 Pro4のレビュー
  • H97 Pro4のクチコミ
  • H97 Pro4の画像・動画
  • H97 Pro4のピックアップリスト
  • H97 Pro4のオークション

『最初の画面なに押したらいいのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H97 Pro4」のクチコミ掲示板に
H97 Pro4を新規書き込みH97 Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

最初の画面なに押したらいいのですか?

2015/06/30 16:16(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H97 Pro4

クチコミ投稿数:8件

pcを初めて自作します。
やっと画面に出力できたのですがこの画面で何を押せば良いか分かりません。
deleteを押してもダメでした。
教えていただきたいです。

書込番号:18923405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/06/30 16:39(1年以上前)

Windowsのインストールディスクをセットする。

書込番号:18923441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/06/30 16:51(1年以上前)

では、BIOS画面はどうすれば出せますか?

書込番号:18923455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28230件Goodアンサー獲得:2473件

2015/06/30 16:53(1年以上前)

Ctrl+Alt+Delete で再起動!
或いは,リセットボタン で ・・・

DVDドライブ に OS ディスクを入れて,
「F11」で 起動 かな〜

頑張って・・・!

書込番号:18923462

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40562件Goodアンサー獲得:5708件

2015/06/30 16:58(1年以上前)

BIOS画面を出すには、「F2かDELを押せ」と英語で出ているうちに、F2かDELLを押す。

書込番号:18923476

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/06/30 17:17(1年以上前)

自作PCの本を買って、OSインストールまでの手順を習得する。
本を買うのも面倒とか出費を惜しむのだったら、自作PCのOSインストール方法をそのスマホを使ってネットで検索する。

書込番号:18923532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/06/30 17:35(1年以上前)

BIOS画面に行くことができました。
みなさんありがとうございました。

書込番号:18923575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33900件Goodアンサー獲得:5792件

2015/07/01 00:49(1年以上前)

このマザーボードにはBIOSはないし、マザーボード設定だとすればBIOS SETUPと呼ぶべきものです。

書込番号:18924957

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28230件Goodアンサー獲得:2473件

2015/07/01 04:28(1年以上前)

マニュアルを熟読しよう!
その前に,入門書???

書込番号:18925094

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H97 Pro4
ASRock

H97 Pro4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年

H97 Pro4をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング