マザーボード > ASUS > MAXIMUS VII RANGER
こんばんわ
題名のBIOSが出ていますがアップグレードはしておりません。
内容は以下となっています。
MAXIMUS VII RANGER BIOS 2304
1.Support 5th-Generation Intel Core Processors
2.Support USB 3.1
3.Support NVMe
全て気になるのですが現行のRANGERでは実現されずリビジョンアップが行われるのでしょうか?
書込番号:18510988
0点
現流マザーで、
第5世代プロセッサ、NVMeタイプSSD、USB3.1カード
これらを実装したら本気で動かすのにはBIOSで対応が
必要ということでしょう。USB3.1はアドインカードで
実現の意味じゃないですか。Asusに純正カードがあるようです。
書込番号:18511407
0点
ZUULさん、こんばんわ。
実は私も書き込んだあと同じようなことを考えました。
1.と3.はBIOSアップグレードで対応できそうですが2.については不可
でしょう。
外付けカードで対応が一般的ですね。
RANGERだけでなく主なM/Bは全て同時期に同じ内容のBIOSがアップ
されていますね。
対応としては好感もてます。
書込番号:18511477
0点
あたいも,別マザーでアップデートしましたが???
まあ,ASUSの姿勢には 拍手・・・です!!!
書込番号:18512161
1点
こんにちわ。
2015.4.3更新でBIOS 2601がアップされました。
BIOS 2304は削除されその修正版が今回のBIOSのようです。
今回は早速アップし、今のところ無事動作中です。
他の主なシリーズも一旦削除されたBIOSが同様に新バージョンで
アップされているようです。
書込番号:18644851
0点
1. Implement 5th-Generation Intel Core Processors code
*Full support of the new CPU requires necessary driver updates.
2. Support ASUS USB 3.1 PCIE add-on card
3. Support NVMe
これなら納得です!
書込番号:18644971
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > MAXIMUS VII RANGER」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/07/18 21:34:57 | |
| 9 | 2015/10/17 7:59:21 | |
| 11 | 2015/09/27 0:44:58 | |
| 2 | 2015/03/19 5:42:50 | |
| 2 | 2015/03/10 21:49:14 | |
| 6 | 2015/04/12 22:39:17 | |
| 2 | 2015/01/30 6:01:09 | |
| 11 | 2015/01/25 16:16:08 | |
| 29 | 2015/01/18 14:39:32 | |
| 5 | 2015/01/12 1:40:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)







