『再インストールについて』のクチコミ掲示板

2014年 5月11日 発売

Z97-DELUXE

Z97マザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 Z97-DELUXEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z97-DELUXEの価格比較
  • Z97-DELUXEのスペック・仕様
  • Z97-DELUXEのレビュー
  • Z97-DELUXEのクチコミ
  • Z97-DELUXEの画像・動画
  • Z97-DELUXEのピックアップリスト
  • Z97-DELUXEのオークション

Z97-DELUXEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月11日

  • Z97-DELUXEの価格比較
  • Z97-DELUXEのスペック・仕様
  • Z97-DELUXEのレビュー
  • Z97-DELUXEのクチコミ
  • Z97-DELUXEの画像・動画
  • Z97-DELUXEのピックアップリスト
  • Z97-DELUXEのオークション

『再インストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z97-DELUXE」のクチコミ掲示板に
Z97-DELUXEを新規書き込みZ97-DELUXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 再インストールについて

2014/10/10 02:47(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z97-DELUXE

クチコミ投稿数:12件

Z97-DELUXEにおいて、OSの再インストールを試みておりますが、
起動時に光学ドライブを読み込ませる方法がわからず、
Windowsが起動してしまいます。

UEFI BIOSのマザーボードは初めてで、苦慮しておりました。

BIOSの起動→高速Bootを無効

読み込み順位は

1、光学ドライブ
2、SSD

に設定しております。以前のマザー(P5E)では
この状態でOSのディスクを入れ再起動すると
BIOS起動後にいずれかのキーを押せばOSのディスクを
読み込んでいたのですが、ASUSロゴ表示後すぐにWindowsが
起動してしまいます。

他に設定箇所等ご存知の方、何卒ご教授の程
宜しくお願いいたします。

書込番号:18034173

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/10/10 05:49(1年以上前)

コンピューターの電源を入れたら [F8]キー を連打・・・
これで ブートメニュー が表示されるかと思います,
そこに,光学ドライブがありませんか?

書込番号:18034309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2014/10/10 07:28(1年以上前)

BIOS抜けたらEnter連打してみるってのは試しました?

書込番号:18034450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/10/10 09:24(1年以上前)

なんらかのレガシーサポート切ってるとか。

まぁダメなら、CMOSクリアか、SSD抜いて起動、接続してパーティション削除で。

書込番号:18034756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/10/11 01:51(1年以上前)

沼さんさん、野良猫のシッポ。さん、ムアディブさん。

早速のレス、ありがとうございます。

沼さんさんの仰る通り、ASUSロゴ表示中にF8キーを押すと
インストールディスクを読み込みました。

みなさま、本当に感謝です。ありがとうございました。

書込番号:18037409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Z97-DELUXE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z97-DELUXE
ASUS

Z97-DELUXE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月11日

Z97-DELUXEをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング