『デュアルLAN チーミング について教えてください。』のクチコミ掲示板

2014年 5月11日 発売

Z97-DELUXE

Z97マザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 Z97-DELUXEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z97-DELUXEの価格比較
  • Z97-DELUXEのスペック・仕様
  • Z97-DELUXEのレビュー
  • Z97-DELUXEのクチコミ
  • Z97-DELUXEの画像・動画
  • Z97-DELUXEのピックアップリスト
  • Z97-DELUXEのオークション

Z97-DELUXEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月11日

  • Z97-DELUXEの価格比較
  • Z97-DELUXEのスペック・仕様
  • Z97-DELUXEのレビュー
  • Z97-DELUXEのクチコミ
  • Z97-DELUXEの画像・動画
  • Z97-DELUXEのピックアップリスト
  • Z97-DELUXEのオークション

『デュアルLAN チーミング について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z97-DELUXE」のクチコミ掲示板に
Z97-DELUXEを新規書き込みZ97-DELUXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > Z97-DELUXE

スレ主 tomeitouさん
クチコミ投稿数:4件

初心者です。光フレッツギガタイプを二回線引けば、高速化するのですか?
二回線引いても、大して高速にならないと言う声もありますが、どなたか、実践されている方はいらっしゃいますか?できれば、効果や、手順等ご教授願えれば幸甚です。
今、真剣に新回線の導入をを検討しております。

書込番号:18474545

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/02/14 11:46(1年以上前)

まず、無意味ですよ。
仮にフレッツ内で速度を上げても、ボトルネックになるのは、基本的にインターネット側ですから。
意味があるとすれば、サーバーを立てて負荷を分散させたいときくらいでしょう。
どういう使い方をしているのか、実際の速度がどれくらい出ているのか、どこがボトルネックなのかを詳細に書いてください。

書込番号:18474704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2015/02/14 14:11(1年以上前)

相手次第でしょ。

書込番号:18475167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/02/14 17:08(1年以上前)

それはチーミングとは言わない。

少し設備投資してるデイトレーダーは メイン光回線+サブxDSL回線の二重化とかやって通信環境の信頼性上げてるらしいしから、難易度的には難しい話ではないかと。セッションあたりの速度は上がんないけど。

書込番号:18475702

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomeitouさん
クチコミ投稿数:4件

2015/02/14 20:56(1年以上前)

皆様、ご異見、ご感想、有難う御座います。
実践されている方は居られないようなので、他所で調べてみます。

初心者の私ですが、私が企図している処が、下記のようにteaming なのは分かります。

http://www.infraexpert.com/study/etherchannel1.html

また、下記のように高速化が期待できるであろうとは思っています。

http://www.amulet.co.jp/shop-blog/?p=4712

それ故、実践・運用されている方が居られるのではと、質問させて頂いた次第ですが、生憎、居られないようですね。また、人柱かなぁ!?

「無意味」が uselessや、wastefulの意か、それとも nonsenseや,meaninglessの意か、日本語って難しいですね。私の意図は、より一層の快適化のみです。現状で問題を抱えている訳ではありません。

唯、「相手次第云々」は日本語の問題ではなく、趣意の点で、全く意味分かりませんでした。悪しからず。

書込番号:18476510

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2015/02/14 22:08(1年以上前)

そもそも完全に別々な回線を引いてくれるのでしょうか?
ビジネス用なら話は別ですが、家庭用なら多分共有ですよ。

書込番号:18476884

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tomeitouさん
クチコミ投稿数:4件

2015/02/14 22:27(1年以上前)

uPD70116 さん、御指摘ありがとうございます。
確認すべき最重要項目です。現在、全く別のアナログ回線があり、これを光に換えようと考えておりましたが、やってくるのは同じ電柱からの光ケーブルです。この点NTTに確認し、個人でどうしようもないと言うことであれば、諦めるしかないと覚悟しました。

ググっても、実際にやられてる方が見当たらないのは、その辺の理由があるのかもしれません。
判明次第、皆様にご報告いたします。

書込番号:18476989

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/02/16 18:26(1年以上前)

複数拠点を高速に接続するなら、ダークファイバを借りるなり、手はありますが、インターネットプロバイダとの接続であれば、インターネットプロバイダのサービスにより、上限速度が決まります。

書込番号:18483999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomeitouさん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/04 21:23(1年以上前)

皆様、
ご報告遅れて申し訳ありません。
NTTに問い合わせたところ、「その様な用途はサポートしていない。」との一言でした。
無駄に成りそうなので、この件は諦めます。
いろいろと有難うございました。

書込番号:18543593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Z97-DELUXE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z97-DELUXE
ASUS

Z97-DELUXE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月11日

Z97-DELUXEをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング