『初心者一眼レフ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:373g EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2のスペック・仕様

※EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM(ホワイト)、EF40mm F2.8 STM(ホワイト)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2の価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2の中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2の買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2のスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2の純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2のレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2のクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2の画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2のピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2のオークション

EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月29日

  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2の価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2の中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2の買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2のスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2の純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2のレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2のクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2の画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2のピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2のオークション

『初心者一眼レフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2を新規書き込みEOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 初心者一眼レフ

2019/09/09 08:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2

クチコミ投稿数:3件

初めて、購入しようかと考えてます。

Canon キャノン EOS kiss X5が探しても無いのですが?型が古くて販売されてないのてますか?わかれば教えていただきたいです。また、いいか?悪いのかも教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:22910437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20032件Goodアンサー獲得:1254件

2019/09/09 08:18(1年以上前)

>macmacmac.dさん

>> Canon キャノン EOS kiss X5が探しても無いのですが?型が古くて販売されてないのてますか?

中古でしたら、販売されていますけど・・・

書込番号:22910449

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/09/09 08:22(1年以上前)

東日本大震災の頃に発売された機種ですので今は新品販売は終了しています。
https://cweb.canon.jp/newsrelease/2011-02/pr-eoskissx5.html

今は後継機種のEOS kissX10が発売されています。
https://cweb.canon.jp/eos/lineup/kissx10/

X5が運良く手に入ったとしても修理可能期間が2021年10月までですので後継機種が良いと思います。
https://cweb.canon.jp/e-support/repair/period.html#top

書込番号:22910453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:76件

2019/09/09 08:22(1年以上前)

https://global.canon/ja/c-museum/product/dslr806.html

EOS Kiss X5は2011年(平成23年)3月発売となっていますね。
さすがにもう新品では・・・

書込番号:22910455

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45317件Goodアンサー獲得:7638件

2019/09/09 08:32(1年以上前)

macmacmac.dさん こんにちは

x5はもう旧製品になっていますので 生産されていませんし デッドストック探すにしても難しいと思います。

探すなら 中古で捜すしかないと思いますが 下のホームページを見ると x5故障した場合修理は 2年後の2021年10月で終わってしまうので 今から使うのでしたら不安が有ります。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=EOSKISSX5

書込番号:22910466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/09/09 08:59(1年以上前)

X5は中古だと2、3万くらいですかね?

まあ、Wi-Fiも無いし、ライブビューも遅いだろうし。

X5を買うなら、X8iを買われた方が良いのでは?

書込番号:22910493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8744件Goodアンサー獲得:1618件

2019/09/09 10:00(1年以上前)

>macmacmac.dさん

こんにちは。
何を聞きたいのかが分かりにくい文章になってますよ。。。

以下半ば逆質問ながら。

>初めて、購入しようかと考えてます。

デジタル一眼って部類のカメラの購入が初なんです、ってことですよね?

>EOS kiss X5が探しても無いのですが?
>型が古くて販売されてないのてますか?

「何処に」無いと仰っていますか?
ここのサイトに表示される中にX5が見当たらない、というのなら、
それはここのサイトの仕組み上、トップ→製品ジャンル→メーカー→・・・と辿っていくと、基本的には現行製品〜新し目の旧製品のみを初期表示するように出来ているからです。
もしうんと旧な製品も含めて表示させたいなら、ちょっと設定を弄らないといけません(後述参照)。

「新品が店に売ってない」であれば他の皆さんに同意、
X5は今となっては数世代前の旧機種ゆえ止む無し、でしょう。
中古なら探せば売っているところはあちこちに有りますね。

お節介ながら、ここのサイトにて
CanonのデジイチEOS kissシリーズで最新〜旧製品をすべて表示させると、こんな感じになります↓。
https://kakaku.com/camera/digital-slr-camera/itemlist.aspx?pdf_ma=14&pdf_se=1&pdf_Spec112=2&pdf_so=e2&pdf_ob=0&pdf_kw=kiss
Canonのデジイチで商品名にkissを含む、本体ボディのみの商品を、現行品〜旧型まで新しい順に表示させています。

>いいか?悪いのかも教えていただければ幸いです

主語=どんな観点や尺度で見て?をご自身から示されなくては、ここの読者は良いも悪いも答えようがないかと。。。せめて下記は示しましょうよ。

- 何故今回 kiss X5 を欲しいと思ったのか?
- 今までは写真をどんな機材で撮っていたのか?(スマホ?コンデジ?)
- 今回カメラを手に入れて以降の用途としては、どんな被写体/シーンを想定している?-
-(カメラ本体+レンズに)掛けられる予算の上限は?

上記くらいがご自身から示されれば、
「x5で充分」
「旧kissでももっと新しい型のほうがいい」
「現行型が無難」
といった、より的確なアドバイスが得られるかと思います。

ここの「返信する」をクリックして、不足な情報を追加投稿されることをお勧めします。

書込番号:22910597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/09/09 10:24(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ


小っちゃくて最高です♪

X7オススメ♪(´・ω・`)b

書込番号:22910631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/09 12:39(1年以上前)

>初めて、購入しようかと考えてます。

この頃キヤノン製品全般に価格設定が高く感じるので、ニコンも視野に入れることをおすすめします。


例えばD3500:
https://kakaku.com/item/K0001084542/

書込番号:22910878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/09/09 13:39(1年以上前)

何で今さら…?
忘れてたよ、存在自体…(;^∀^)〉
中古…ってだけでオススメしないよ(((*≧艸≦)ププッ

X7かと思ったよ( =^ω^)V

書込番号:22910993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10858件Goodアンサー獲得:1301件

2019/09/09 13:41(1年以上前)

X5はロングラン販売されていましたが、現在は中古しかないと思います。

後継機はX9iで機能は上位機に近くなりました。
X7はX5をコンパクトにして機能を絞った機種になるかと思います。

今買うならキヤノンだとX9iが良いと思いますが、ニコンD5600の方がコスパが良くオススメです。

書込番号:22911004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:29524件Goodアンサー獲得:1550件

2019/09/09 13:47(1年以上前)

メーカーの修理サポートが終了した機種を買う事は、
【初心者にとって、優しくない】
と思います。

また、「カメラを扱い慣れている店※できればカメラ専門店や」で購入するほうが、初心者にとって優しい対応が期待し易いかと思いますので、
そういう店で取り扱っている機種を選択するほうが良いかと思います(^^)

書込番号:22911019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2019/09/09 19:40(1年以上前)

X5でしたら中古のジャンク品扱いで3000円くらいで買えるとおもいますよー、2000円かな?根気よく探して下さい。

書込番号:22911591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25073件Goodアンサー獲得:1712件

2019/09/09 21:37(1年以上前)

数あるカメラの中で、
なぜ古いX5なの?
特別な思い入れでもあるのでしょうか?

書込番号:22911841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2019/09/09 23:04(1年以上前)

ここには教育者がいるのか
欲しいと言う欲望に理由なんてない
本人が欲しいんのだから仕方ないでしょ

書込番号:22912082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/09/10 06:12(1年以上前)

修理対応期間の終了年月は2021年10月みたいですね。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=EOSKISSX5

書込番号:22912511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


isoworldさん
クチコミ投稿数:7806件Goodアンサー獲得:368件

2019/09/10 07:38(1年以上前)

 
 EOS kiss XシリーズをX2から使い始め、X2、X3、X4、X7とやってきましたが、X5とX6は見送っています。買い替えるほどの良さがないからです。
 X5などはやめてX7にすべきです。X5なんて中途半端です。

書込番号:22912594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2020/08/15 18:17(1年以上前)

中古で27500円。これで一流の写真を撮るのがハイアマチュア

書込番号:23601999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2
CANON

EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月29日

EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2をお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング