『α77U 使用感☆』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:647g α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

α77 II ILCA-77M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

『α77U 使用感☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 II ILCA-77M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 II ILCA-77M2 ボディを新規書き込みα77 II ILCA-77M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信10

お気に入りに追加

標準

α77U 使用感☆

2014/08/15 19:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ

スレ主 Davis-xxxさん
クチコミ投稿数:62件
当機種
当機種
当機種
当機種

大家(ご飯屋さん)

勝連城跡(世界遺産)

海中道路

海中展望塔

みなさん、こんxxわ。

4年半程使用したα350に買い増しで1か月程前に購入しました、α77 II 。
先日沖縄に家族旅行に行った際にガッツリ使用しました。

JPEG撮って出しです。

家族写真は加工もしていないので、簡単な風景写真を貼り逃げします(苦笑)
台風後で、あまり天気も優れない時で、雲が多めだったのが残念かな?

カメラはこちら:α77 II ILCA-77M2
レンズはこちら:17-50mm F2.8 EX DC HSM

凄く使いやすく、これから使い込んでいきたいですねぇ!

書込番号:17837807

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:133件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5

2014/08/15 19:57(1年以上前)

どれもとても良く撮れてますね。

沖縄の雰囲気、とても、よくでています。

書込番号:17837849

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/08/15 23:18(1年以上前)

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大きなわ。 \(o⌒∇⌒o)/

書込番号:17838563

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:831件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/16 00:27(1年以上前)

このカメラはもっと評価されるべき!

書込番号:17838793

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 カメラノチカラ #2 

2014/08/16 08:07(1年以上前)

αらしい素直な描写ですね。
クセのない自然な色。
露出に敏感にならなくても、パッと撮ってバランスの良いAE。
参考になります。
このカメラ、気になっているので。

書込番号:17839329

ナイスクチコミ!5


スレ主 Davis-xxxさん
クチコミ投稿数:62件

2014/08/16 09:00(1年以上前)

>candypapa2000さん
ありがとうございます♪
candypapa2000さんのレビュー、参考にさせて頂き、α77U買いました!

>guu cyoki paaさん
沖縄、初めて行きましたが、凄く良いですね★

>Cat food Dogさん
AF性能、連写、色々カスタマイズもやりやすく、良いカメラですよね!少しずつレンズも揃えていきたいです★

書込番号:17839441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2014/08/16 09:01(1年以上前)

α350に比べてかなり撮影しやすいのはわかりますが撮影した写真に違いはありますか?

それと高感度はどうでしょうか??

書込番号:17839444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:133件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5

2014/08/16 10:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

先日のなら燈花会の写真です。

すべて、手持ちです。

書込番号:17839690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5

2014/08/16 10:58(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

α77U+16-50

α77+16-50

α7+24-70カールツァイス

α7(35mmフルサイズ)α77U(新製品)α77(新品が58000円と安い)で比較して2L版にプリントしてみました。

写りに差なしが結論です。それほどα77以降の発色は綺麗です。

α350なら操作性能と写りの良さで購入をお勧めします。

レンズはシグマのCライン以降の新製品がお勧めです。(17-70ともうすぐ発売の18-200)

書込番号:17839783

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2014/08/16 11:21(1年以上前)

candypapa2000さん明日も晴れるかな?さん

とても参考になります。ありがとうございます。

先日、東京スカイツリーのDREAMS COME TRUEプロデュース特別ライティングを見て、これカメラで写真撮れるの?と思って、高感度性能のカメラを他社を含めて探してます。

書込番号:17839880

ナイスクチコミ!0


スレ主 Davis-xxxさん
クチコミ投稿数:62件

2014/08/16 21:12(1年以上前)

>candypapa2000さん、明後日も晴れるかな?さん

綺麗な&見やすい比較写真、ありがとうございます★

今日は友人と富士五湖をドライブがてら撮りに行って来ましたが、生憎の天気でカメラを出すコトが無く…

運転中は晴れ間も覗いたのですが、降りたら雨、曇天で今年のお盆休みは天気に恵まれず…

書込番号:17841558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 II ILCA-77M2 ボディ
SONY

α77 II ILCA-77M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

α77 II ILCA-77M2 ボディをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング