『不倫調査に最適?』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 発売

α7S ILCE-7S ボディ

  • 35mmフルサイズ「Exmor」CMOSイメージセンサーや画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載したミラーレス一眼カメラ。全画素読み出しや4K出力を実現。
  • 低照度環境下での映像記録を可能にする高感度・低ノイズ性能と、全画素情報読み出しを行うことで、ジャギーやモアレを抑えた高画質な映像記録が可能。
  • 記録フォーマットには、プロ用に開発された「XAVC」を民生用途に拡張した「XAVC S」を採用している。
α7S ILCE-7S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥86,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:446g α7S ILCE-7S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7S ILCE-7S ボディの価格比較
  • α7S ILCE-7S ボディの中古価格比較
  • α7S ILCE-7S ボディの買取価格
  • α7S ILCE-7S ボディのスペック・仕様
  • α7S ILCE-7S ボディの純正オプション
  • α7S ILCE-7S ボディのレビュー
  • α7S ILCE-7S ボディのクチコミ
  • α7S ILCE-7S ボディの画像・動画
  • α7S ILCE-7S ボディのピックアップリスト
  • α7S ILCE-7S ボディのオークション

α7S ILCE-7S ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月20日

  • α7S ILCE-7S ボディの価格比較
  • α7S ILCE-7S ボディの中古価格比較
  • α7S ILCE-7S ボディの買取価格
  • α7S ILCE-7S ボディのスペック・仕様
  • α7S ILCE-7S ボディの純正オプション
  • α7S ILCE-7S ボディのレビュー
  • α7S ILCE-7S ボディのクチコミ
  • α7S ILCE-7S ボディの画像・動画
  • α7S ILCE-7S ボディのピックアップリスト
  • α7S ILCE-7S ボディのオークション

『不倫調査に最適?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7S ILCE-7S ボディ」のクチコミ掲示板に
α7S ILCE-7S ボディを新規書き込みα7S ILCE-7S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ222

返信27

お気に入りに追加

標準

不倫調査に最適?

2014/07/23 22:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7S ILCE-7S ボディ

近くのソニーストアでようやく実物を手にした。
このISO感度,そしてその操作性は半端じゃないね。


このカメラは,不倫調査を依頼された探偵さんが使うとよいカメラかも。

ソニーの販売員さんも,密かに探偵に売りまくっているとかないのかな,なんて。
あと,警察の内偵とかにも使える?。
フライデー等の記者連中にとっても必須アイテム?


探偵事務所に売り込みを架けたら,1事務所あたり3台も4台も売れたりして。

ソニーが,これで経営を建て直したりとか?



探偵ではなくとも,妻や夫の不倫を疑う方は,これを買う人も出てきそう。
探偵の依頼料金は,高くて,私のような貧乏人には手が出ないし。
まあ,私の妻は,年だし,そんな不倫ができるような容姿では今は全然ないから心配はないけど。

でも,防塵防滴なのかな?
張り込みは,雨風をしのぐ必要があるかもしれないし。。。


でもレンズ込みで30万円程度の資金で不倫が分かったら,コスパはよいのかな?
不倫されるのは悲しいことですが。。。



よくよく考えて見ると,そもそもこういう機種が出た以上,不倫はしないのが一番だよね。


書込番号:17763721

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:60件 楓の写真ブログ 

2014/07/23 22:27(1年以上前)

不倫なんて考えることが気持ち悪い・・

おじさんおばさんがドキドキ感とか言ってイチャイチャしてるの気持ち悪い・・

それをネタにする芸能人とかテレビも気持ち悪いけど。

書込番号:17763751

ナイスクチコミ!16


ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件

2014/07/23 22:30(1年以上前)

バカじゃないの

書込番号:17763766

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:12件 My Home 

2014/07/23 22:36(1年以上前)

高感度に強くて操作性が良いからって不倫調査にぴったりとかイメージ貧困の極みねw

書込番号:17763794

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2014/07/23 22:48(1年以上前)

自分自身の願望そのものじゃないの?

いくらこのカメラが高感度番長だからと言って
そんな風に考えるのって限りなく同意できません。

書込番号:17763865

ナイスクチコミ!12


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/07/23 22:51(1年以上前)

α7Sを盗撮カメラと言ったり不倫調査カメラと言ったり・・・


そういう輩って、自ら「自分は下品でお馬鹿です」と言ってるようなもの・・・(;¬∀¬)ハハハ…

書込番号:17763877

ナイスクチコミ!29


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/07/23 22:53(1年以上前)

そりゃぁ困った・・・・と言ってみたい^^

書込番号:17763883

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2014/07/23 23:12(1年以上前)

どう使おうと勝手ですが、わざわざスレ立てないで下さい。

書込番号:17763972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21925件Goodアンサー獲得:2987件

2014/07/23 23:26(1年以上前)

このスレで好感度下げちゃったね( ;´Д`)

書込番号:17764025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


旅蟹。さん
クチコミ投稿数:23件

2014/07/23 23:46(1年以上前)

下衆の極み…

書込番号:17764080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:30件

2014/07/24 00:16(1年以上前)


行列のできる・・・・だったか

不倫は違法,
不倫された被害者による撮影は証拠になる

だったと思うけど。

念のため,言っておくけど,家庭破壊の防止にはなるんだよ。
不倫が違法なんだよ,日本では。
そこだけは,勘違いしないで。

悪いことをしていれば,不正義は,いずれ見つかるということだよ。
そういう時代になったということだよ。


もう一つ,これも勘違いしないでね。

私はソニーの技術ののすごさだと思うけど。
非難や皮肉を言っているんじゃないよ。
誉めているんだよ。






書込番号:17764186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/07/24 00:24(1年以上前)

葵葛さん

>α7Sを盗撮カメラと言ったり不倫調査カメラと言ったり・・・


盗撮は拙いね。
フライデーが実在するメディアだから,付け加えて仕舞いましたが,そこは撤回しますね
違法ですからね。

でも不倫は違法ですから。

書込番号:17764208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/07/24 00:29(1年以上前)

でぶねこさん

>どう使おうと勝手ですが、わざわざスレ立てないで下さい。

でも,表現の自由なので。そこも勘違いしないでね。

貴方にはいわれたくないわ。

書込番号:17764222

ナイスクチコミ!0


煌美さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/24 00:41(1年以上前)

不倫調査に
このカメラって発想には
ガッカリするわね(涙)

不倫は、刺激の少ない
今の世の中
そういう出会いを
した者にしか分からないわ♪

結婚してても
してなくても
老若男女
間違いを犯すのが人間ですわ♪

アタシの経験上
稼ぎのいい男は
大半浮気してるわね(爆)

逆に・・・
好きな女性に
好きと言えない男が
多い事の方が
この少子化の世の中大問題だわ(汗)

書込番号:17764250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:30件

2014/07/24 01:25(1年以上前)

どんな反論があってもよいが,
技術によって,救われる人が出てくるなら,それでよいじゃないかと私は思っただけ。

あと,真っ暗闇のトイレの中の便器を写した動画があったけど,それは不謹慎だということになるのか?
(私はその方の動画は好きで登録しています)

だって,少なくとも無意味な撮影だよね,例えば芸術性という観点では。。
しかも真っ暗で撮影するものは便器である理由もない。
・・・・たとい実験ビデオでも便器撮影はないでしょうから,
これはSONYや芸術の神様には失礼になると,皆は言われるのかしら?


撮影の価値は撮影者が決めること。
トイレを写そうが,何を取ろうが,違法でないならそれはカメラを買った人の自由。


一番やってはいけないことは,
誰かさんのように,自分が気に入らないからと言って,
スレを立てるなということ。
他人の言論封殺は絶対にしてはいけないことだよ。
完全に間違っているよ。


表現は,他人の権利を害する違法でもない限り,自由な市場にまかせるべき。
だから反論も大いになされるべきで,結構なことなわけなんです。

これに対し,自粛せよ,スレを立てるなは絶対に間違い。そして完全に勉強不足。

「人の発言を封じる人こそ,発言を認めない」という断固とした考え方もあるくらいなんだよ。

書込番号:17764337

ナイスクチコミ!4


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/07/24 04:23(1年以上前)

>スレ主さん

そもそもの問題は貴方が

 「このカメラは,不倫調査を依頼された探偵さんが使うとよいカメラかも。

 ソニーの販売員さんも,密かに探偵に売りまくっているとかないのかな,なんて。
 あと,警察の内偵とかにも使える?。
 フライデー等の記者連中にとっても必須アイテム?」

との下品な発言にあるんですよ・・・(;¬∀¬)ハハハ…


>他人の言論封殺は絶対にしてはいけないことだよ。
>完全に間違っているよ。

自由主義の世界で言論封殺はダメな代わりに
自分の発言にはそれなりに責任が生まれます・・・。

「不倫調査カメラ」だのと発言されたら、
α7S(ソニーユーザー全体)が不快に思うと想像出来なかった貴方に問題があるのでは???(;¬∀¬)ハハハ…








書込番号:17764461

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2014/07/24 04:45(1年以上前)

まあ このカメラを買うお金があるなら
奥さんと豪華なディナーや
多少の贈り物をしたほうが良いのかな?

書込番号:17764469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2014/07/24 05:14(1年以上前)

言論の自由とか、言論封殺とかって、読み手に不快感を与える文章を書く人に多いセリフですねぇ。

たとえ、同じことが言いたくても、書き方によって、共感を得たり、反感を買ったりしますから…

読み手がどう思うか?も自由だから…
あぁ…文章書きの達人になりたい!

書込番号:17764482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3778件Goodアンサー獲得:80件

2014/07/24 05:18(1年以上前)

>このカメラは,不倫調査を依頼された探偵さんが使うとよいカメラかも。

まじめな話。。。ホテル街にて剥き身でぶら下げていると職質されるかも。

手配した車の後部座席から望遠で出てくるところを狙うのかな。


過剰に反応されている方もおりますが、スレ主さんは違法行為を煽っているわけではないので。。。

それはちょっとと言う方は黙って削除依頼がよいかと。

書込番号:17764483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/07/24 07:24(1年以上前)

いやまあ
単に発想が中学生並だから見てて寒いって
それだけでしょこれ

書込番号:17764630

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/07/24 13:22(1年以上前)

そういえば,学齢期のお子さんたちはもう夏休みでしたね・・・。
北海道ではまだですけど。(明日が終業式のところが多いかな)

書込番号:17765441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/07/24 21:10(1年以上前)

不倫ネタだから恋か故意かは微妙ですよね。
詳しくは専門家に譲りましよう。

書込番号:17766549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24976件Goodアンサー獲得:1704件

2014/07/24 21:21(1年以上前)

>どんな反論があってもよいが,
技術によって,救われる人が出てくるなら,それでよいじゃないかと私は思っただけ。


どんな反論があってもよいなら、
いちいちその反論にどうこう言うのは矛盾していないですかね?

確かに救われる人もいれば、逆に不幸になる人も出てくるかと。
一方的な考えはどうかと思いますね。

一番大切なのは、節度のある使い方をすることが一番大切かと。

書込番号:17766588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/24 22:18(1年以上前)

経験上申しますと、調査の肝はシャッターチャンス。
どんなに画質が悪くても、写っていれば勝ち!
画質 < 機動性
探偵社が競って購入してるってのはウソ!
SONYの技術者も、そんなとこ狙ってるならこのボディにはしていないだろう....

書込番号:17766823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/07/24 22:38(1年以上前)

裁判の証拠とするための最低限度の画質(画素数)の定義があるかと思います。
詳しくはお答えできませんが。。。

書込番号:17766909

ナイスクチコミ!0


GXRphotoさん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2014/07/24 22:49(1年以上前)

どーせ釣りでしょうが、何でここに書き込んだのか?
探偵でもなさそうな人だし。。。
α7Sを買ってもなさそうだし。。。

ただのバカか。。。

書込番号:17766963

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/24 23:00(1年以上前)

何処かのカメラ雑誌に紹介されて居たけど、超高感度の撮影紹介と共に
メーカー担当者のコメントも載っていました。
メーカー担当者曰く、α7sは他のα7シリーズよりも大型のレンズを
装着する機会が多くなると考え、マウント部等、より強固な構造に仕上げた。
と云っております。
言い換えれば超望遠レンズを装着して、より遠くから撮影するカメラだと
云っている訳ですから、不倫の撮影も、その範疇に入っているかもしれませんが
用途は、もっと高尚な一般のカメラでは撮影困難な場所で活躍して欲しいですね。
今後はカメラだけでなく、防犯カメラ等にも普及する事を期待します。

α7専用のEマウントレンズには手振れ補正が組み込まれておりますので、カメラ
本体には手振れ補正機構は有りません。一方、Aマウントレンズのカメラはボディ
本体に手振れ補正機構が組み込まれていますのでレンズ本体には組み込まれて
おりません。大型レンズを使用するにはレンズ変換マウントを介するので、手振れ
補正が効きませんし、AFも難しくなります。撮影にはマイナスポイントかなと思い
ます。まあ後は受像素子の耐久時間がどの位有るかですね。フイルムカメラ時代の
受光素子にも耐用時間があったし、それよりも遙かに過酷度の大きな受像素子が未来
永劫に同じ性能を維持出来るのか、メーカー指針もないので判りませんが。
リチュームイオンバッテリーも500回程度の充放を繰り返していると、容量は半分
程度に落ち込んでしまいます。・・・・何にでも寿命はありますが超高感度程、短命と
ならない様に願っております。

書込番号:17767015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:41件

2014/07/25 03:07(1年以上前)

>>言い換えれば超望遠レンズを装着して、より遠くから撮影するカメラだと
>>云っている訳ですから、不倫の撮影も、その範疇に入っているかもしれませんが
>>用途は、もっと高尚な一般のカメラでは撮影困難な場所で活躍して欲しいですね。

世の中には,ここのスレ主みたいな人格低劣なのも居るやろが,あくまでも極少数派でしょう.


センサー制動型ブレ制御付き E Mount 機は,個人的な願望としては凄く欲しいです. でも,SONY が何故にこのマウントを世に出したかを推察すると,売れ行きとしては民生用機材が先行しているけど,本来の主目的はあくまでも業務用ヴィデオ機材のマウント完全電気仕掛けへの移行促進であろうと想われるので,実現は望み薄やろなと,僕は割りきってます.

ブレ制御で稼げる段数の分,高感度耐性が向上すれば,同じ効果が望める訳で,高画素教??信徒さんには不満も多かろうが,12MP に抑えてその方向を目指した A7s は,マウントアダプター遊びで望遠レンズも使いたい僕には魅力ですね. 期待していた RF 用超広角レンズへの対応度が,「画像の流れ」と言う面では改善が見られなかった(目的外使用やから SONY に文句言う気はない.為念)のが残念で,購入意欲減退気味だけど,レンズ棚の APO Telyt R 270/2.8 と目が合うと,やはり欲しいなぁ....と想ってしまいます. 先月後半から今月前半に掛けて,全費用僕持ちで4人で1月近い欧州遠征したんで,他の交際費などの出費と合わせたら,二ヶ月連続で$1万超の VISA Card Monthly Statement と対面してます(--メ). 流石に,一時的ながら物欲依存症の発作が起き難く成ってるけど,特効薬??の薬効が切れたら,A7s に逝ってしまうやろなぁ(^^;).

僕自身は 10MP 超えたら画素数と高感度耐性偏重でなく,ダイナミックレンジにも留意したバランスの良いセンサーを希望と常々言ってるので,A7S は買わずには済まされんやろしね(^o^;). ただ,如何に高画素教徒さん達と人種が異なるとは言え,トリミング耐性も勘案すると,12MP でなく,もう少し頑張って,16MP 欲しかったのが,正直なところですね.

書込番号:17767506

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7S ILCE-7S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7S ILCE-7S ボディ
SONY

α7S ILCE-7S ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月20日

α7S ILCE-7S ボディをお気に入り製品に追加する <876

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング