『ブルックリングレーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 4シリーズ グラン クーペ

『ブルックリングレーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
4シリーズ グラン クーペ 2021年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
4シリーズ グラン クーペ 2014年モデル 65件 新規書き込み 新規書き込み
4シリーズ グラン クーペ(モデル指定なし) 75件 新規書き込み 新規書き込み

「4シリーズ グラン クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
4シリーズ グラン クーペを新規書き込み4シリーズ グラン クーペをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

標準

ブルックリングレーについて

2023/01/28 13:35(1年以上前)


自動車 > BMW > 4シリーズ グラン クーペ

クチコミ投稿数:157件

ブルックリングレーの実物は見たことが無いのですが、色に近いグレーなんでしょうか?
ネットだと白色に近い印象で、そのような薄いグレーなら、私の好みの色なのですが、実際の印象はどうなんでしょうか。

色なので個人によって印象は様々だとは思いますが、皆さんの印象をお聞きしたいです

書込番号:25116604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:7件

2023/01/29 15:23(1年以上前)

>まりもっこりredさん

こんにちは
ブルックリングレーに乗ってますが、よく人に
何色? と聞かれます。(笑)

言葉にすると、薄いグレーと薄い水色が混ざった色
ですかね?
コーティング屋には水色ですか?と言われました。

ご参考になれば

書込番号:25118314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2023/01/29 20:14(1年以上前)

>北きつね☆さん
ご返信ありがとうございます
わかりやすい例えをしていただき、イメージが湧きます
まだ実物を見ていないのですが、もしグランクーペにするなら
ホワイトかブルックリングレーかで迷っています。

よろしければ、北きつね⭐︎さんがブルックリングレーに決めた理由を教えていただけませんか

書込番号:25118761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:7件

2023/01/30 16:53(1年以上前)

決めた理由は単純に白と黒に飽きたからです。
本国発注になることと、リースなので買い取りの価格を考えなくても良いのでブルックリングレーにしました。

書込番号:25119885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2023/01/31 09:14(1年以上前)

>北きつね☆さん
主題からはずれますが
リースだと、モデルによって逆に買取価格が
後日めちゃめちゃ上がっても、最初に決めた評価にしかならないのでは?
先日ディラーで、乗ってた車を買取させてくれと言われて
査定で2年落ちのX1が400万プラスαでビックリしました。
(合わせて購入車両からは1シリーズにもかかわらず、3桁値引き相当提示)

というのも、色がアルピンホワイトだったから・・・・

数週間後には460万の売値で、販売に

新車購入時の3年での下取り予想が220~240万くらいだった記憶があったので
即決で売り、現在の車に乗り換えましたが
そのあたりは、どうなんでしょうね?

書込番号:25120798

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:157件

2023/01/31 10:24(1年以上前)

>ao-mamaさん
横から失礼します。
BMWのリースには2種類あって、オープンエンドリースだと買取も可能です。
おっしゃる通り残価設定は買取りより低めですが、売却もできるのでその他の購入方法と比べて売却益のてんだけでいるとマイナス面は少ないように感じます。

それと会社経営者の場合などは、リースにした方が財務上借入金としてみなされず、銀行からの経営資金の借り入れの際に財務判断上有利に働くのでリースにしているケースが多いと思います。

一般の方の場合は、ケースバイケースかと思いますが、BMWの場合、ローンもリースも金利は同じなので支払額の内訳の比較はしやすいですね。

一方で国産車の場合は明らかにリースの方が支払額が割高になるケースも多いですね(全てではありませんが)。

書込番号:25120901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:7件

2023/02/03 22:47(1年以上前)

>ao-mamaさん
恐らくですが、x1の中古車価格が高騰しているのはガソリン価格の高騰が原因ではないかと考えてます。
私はBMW歴は直6オンリーで、こちらは全然高騰してません(笑)
今は、新車を購入すること自体が難しいので買取価格に一喜一憂はしてません。

>まりもっこりredさん
リースにしてるのはおっしゃる通りで、会社名義にしているためです。
一昔前は4年落ちのベンツでしたが、最近はそんな玉が見つからない状態ですね

書込番号:25125815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/02/06 21:47(1年以上前)

ブルックリングレー買って2ヶ月経ち、ドライブ中に他のbmwを見ても一度も後悔してないです。落ち着いた薄水色といった感じで、毎日見ていたいと思わせてくれます。

ディーラーの方も「(納車前に置いていた時に)他のお客様何人かから良い色だねぇと言われました」と言ってました。
売る時の値段は落ちるリスクがあるものの、白でも結局落ちるので、自身の満足感とレア感を選びました。

書込番号:25130490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:157件

2023/02/07 11:05(1年以上前)

>kakukaku.comeさん
特別感のある色という印象がよいですね。
おっしゃるように下取りのことを考えるよりも、好みのボディカラーに乗るのがよいですね。

書込番号:25131103

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/25 10:18(9ヶ月以上前)

ディーラーで見ましたが高級感のある色ですね。
グランクーペにすごく合ってるなって思いました。

書込番号:26122756

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「BMW > 4シリーズ グラン クーペ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

4シリーズ グラン クーペ
BMW

4シリーズ グラン クーペ

新車価格:762〜1025万円

中古車価格:85〜807万円

4シリーズ グラン クーペをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

4シリーズグランクーペの中古車 (全2モデル/259物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング