『ブーンという異音について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > スカイライン 2014年モデル

『ブーンという異音について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スカイライン 2014年モデル絞り込みを解除する


「スカイライン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
スカイライン 2014年モデルを新規書き込みスカイライン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ブーンという異音について

2019/04/03 20:52(1年以上前)


自動車 > 日産 > スカイライン 2014年モデル

スレ主 natsunatsuさん
クチコミ投稿数:24件

2014年式 走行25000kmです。
先日から、動き始めると、センターコンソールやや左前方から、ブーンという異音が鳴り始めます。
一定の音で大きくはなりません。
信号待ちで止まると、やみます。
また信号待ちでも、エアコンを入れると鳴り始めます。
同じ症状の方、おられますか?

最近行ったことは、TVキットが調子悪かったので、違うメーカーに付け替えたくらいです。

宜しくお願いします。

書込番号:22577802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/04/03 21:04(1年以上前)

ゴーンじゃなくてブーンですか?

冗談は置いておいて

>最近行ったことは、TVキットが調子悪かったので、違うメーカーに付け替えたくらいです。

この後からならば、パネル等の組み付けミスが考えられると思います。

書込番号:22577856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 natsunatsuさん
クチコミ投稿数:24件

2019/04/03 21:52(1年以上前)

ありがとうございます。
そう思いやってみましたが、変わりません。
どちらかといえば電気的ノイズっぽいです。

書込番号:22578014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11968件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2019/04/04 07:16(1年以上前)

>natsunatsuさん
経験ありますが、
配線の取り回しが悪くてノイズが乗ってスピーカーからノイズ音が鳴っているってことは無いですかね?

車のケーブルは細いし下手に高電圧が流れたりするケーブルと一緒にまとめるとノイズが乗る事も有りますよ。

TVキット交換前出ていなかったのなら、
TVキット使ったこと無いので分かりませんが、それ自体の不良は?
出来るならTVキット無しでもノイズが出るか試してみれば?

見当違いでしたらスルー願います。

書込番号:22578649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6745件Goodアンサー獲得:270件 Myアルバム 

2019/04/04 07:19(1年以上前)

アクティブノイズコントロール経由でスピーカーからノイズが出る?

TVキットをはずして原因かどうか1つずつつぶしていきましょう。


https://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/NAVIOM/SKYLINE_SPECIAL/1712/index.html#!page?guid-bda7f6d4-3ec9-4c06-bf7c-390de0d252f4

書込番号:22578652

ナイスクチコミ!4


スレ主 natsunatsuさん
クチコミ投稿数:24件

2019/04/04 08:06(1年以上前)

皆さま
ありがとうございます。
週末以降に確認したいと思います。

書込番号:22578729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > スカイライン 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スカイライン 2014年モデル
日産

スカイライン 2014年モデル

新車価格:544〜947万円

中古車価格:50〜1108万円

スカイライン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スカイラインの中古車 (全3モデル/1,479物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング