新車価格帯(メーカー希望価格)
SYM RV125iのコンテンツ
セルが掛かる場合もあるのですが、
何回かすると 急に電装パネルの数値がオーバーフローして
セルに無反応になります。
バッテリーを外して バッテリーからの通電を一旦止めて、
再度バッテリーとつなぎ直すと、
なぜか 回復して セルが廻せるようになります。
電装系の基板のコンデンサーかなにかか悪いのか 原因がよく判りません、
この機種の電装系の基板を交換すればいいのでしょうか?
代理店経由で 修理してもらったほうがいいのでしょうか?
よろしくお願いします
書込番号:22829444
1点
代理店経由で修理できるならそれが一番だと思います。
書込番号:22829482
1点
バッテリはチェックしましたか?
異常表示してるからセル回らないのではなく
バッテリの容量低下で
STARTボタン押すとセルに電気をとられて電圧降下し
異常表示が起きているのかしれません
(ボタン押すと消える、一瞬全部ついて消えるとか)
書込番号:22829663
![]()
2点
多趣味スキーヤーさん アハト・アハトさん
>代理店経由で修理できるならそれが一番だと思います。
代理店に問い合わせたところ、『そのお店で購入したバイクだけが修理対象』だそうです orz
いちおう 部品取り寄せなどはしてくれるそうですが 基本は修理対象外だと;;;
中古で買ったので 迷ってます。
代理店に電話で症状を相談してみたところ、
・バッテリーそのものが正規品であるかどうか?(正規品以外は推奨しないとの事)
・スターターリレーに不具合はないか?
などでした。
休みの日に 中を開けて確認してみます m(_ _)m
書込番号:22830041
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SYM > RV125i」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/06/17 16:35:56 | |
| 1 | 2023/04/21 21:46:43 | |
| 6 | 2023/04/16 0:36:13 | |
| 0 | 2022/02/13 19:43:34 | |
| 3 | 2020/12/05 14:12:37 | |
| 3 | 2019/07/30 21:54:24 | |
| 1 | 2019/03/03 2:06:20 | |
| 10 | 2019/03/04 6:39:00 | |
| 9 | 2019/03/04 6:21:05 | |
| 4 | 2018/04/23 6:06:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







