『Mini ITX で、・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]のオークション

GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月28日

  • GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]

『Mini ITX で、・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Mini ITX で、・・・

2015/06/14 02:42(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:90件

再び、自作をします。今度は、 Mini ITX でどこまでやれるか?
と思いまして自作をします。

また、お金がなくなる様な気もしますが、すでに GA-Z97N-Gaming 5 を買っちゃいましたから、後には引けない感じ。

ケースは、CORSAIRObsidian Series 250D です。

CPUクーラーは、Corsair H100i での構成です。

また、組みあがったら写真をアップします。

書込番号:18869227

ナイスクチコミ!1


返信する
m-i904さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/16 21:36(1年以上前)

楽しみですね、
私もそろそろデカイPCが嫌になってきましたので、
自作しようかと、ウズウズしてます。
構成など参考になります。

書込番号:18878202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2015/06/18 02:14(1年以上前)

m-i904さん

返信ありがとうございます。

今回の構成ですが、参考までに書いておきます。

CPU      i7 4790k
CPUクラー   Corsair H100i
MB       GIGABYTE GA-Z97N-Gaming 5
メモリ      Corsair CMD16GX3M2A1866C10 8GB×2枚
電源       Corsair プラチナ AX760i
ケース      Corsair Obsidian 250D
グラボ      GIGABYTE GV-N960WF2OC-2GD-GA
SSD      SAMSUNG 850 EVO 250GB×2(RAID 0)
HDD      WD30EZRX-1TBP


今のところは上記の構成で考えています。変更するかも分かりませんが・・・
とにかく資金がついていくかどうかです。

書込番号:18882413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/06/18 13:47(1年以上前)

豪勢なmini-ITXですね^^ 

書込番号:18883601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2015/07/02 17:15(1年以上前)

何とか仮組ができました。

まだ、CPU、電源、メモリ、グラボ 交換が完了していません。

現在、

CPU 4770k
電源 原人 660w
メモリ CFD W3U1600HQ 16GB
グラボ 現在、搭載無し

仮組した250Dをアップします。

とにかく今回は苦労しました。仮組の状態で
KP 41 に悩まさたのです。突然のPC再起動が30分〜40分間隔で起こりました。

今は、何とか症状が治まっております。
原因は、おそらく省電力だと思いますが?
対策として、

1 バイオスアップデート
2 省電力設定
3 再度、各パーツの点検と確認
4 CPUクーラーのグリスの張り替え
5 USB機器の繋ぎ直し等
以上で今のところは、KP 41 ログは出ていません。(30時間以上電源ON)スリープ復帰からも異常無しです。

また、各パーツの交換が完了次第アップします。

書込番号:18929191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2015/07/17 15:02(1年以上前)

やっぱり、KP 41 がなおらない。

当初、予定していた電源の AX760i でなく AX860i にしてみました。

これでまだ、KP 41 が出るようなら徹底的に調べ直す必要があると思いますが、何が原因で KP 41 がでるのか?検討がつかない。

とにかく、電源を交換して様子を見ます。

書込番号:18974375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月28日

GA-Z97N-Gaming 5 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング