『使い方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ Azur851D SLV [Silver]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Azur851D SLV [Silver]の価格比較
  • Azur851D SLV [Silver]のスペック・仕様
  • Azur851D SLV [Silver]のレビュー
  • Azur851D SLV [Silver]のクチコミ
  • Azur851D SLV [Silver]の画像・動画
  • Azur851D SLV [Silver]のピックアップリスト
  • Azur851D SLV [Silver]のオークション

Azur851D SLV [Silver]Cambridge Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月 1日

  • Azur851D SLV [Silver]の価格比較
  • Azur851D SLV [Silver]のスペック・仕様
  • Azur851D SLV [Silver]のレビュー
  • Azur851D SLV [Silver]のクチコミ
  • Azur851D SLV [Silver]の画像・動画
  • Azur851D SLV [Silver]のピックアップリスト
  • Azur851D SLV [Silver]のオークション


「Azur851D SLV [Silver]」のクチコミ掲示板に
Azur851D SLV [Silver]を新規書き込みAzur851D SLV [Silver]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

使い方

2014/10/03 06:04(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Cambridge Audio > Azur851D SLV [Silver]

クチコミ投稿数:327件 Azur851D SLV [Silver]の満足度1

DAC機能とプリ機能は同時に使えるんてすか?

Azur851D→Azur851Dプリ→パワーアンプみたいな。

書込番号:18007789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/03 06:46(1年以上前)

おはようございます

>DAC機能とプリ機能は同時に使えるんてすか?
>Azur851D→Azur851Dプリ→パワーアンプみたいな。


http://naspecaudio.com/cambridge-audio/azur-851d/

・プリアンプ機能
・デジタルプリアンプを内蔵し、DA コンバーター兼プリアンプとしても使用可能。
・パワーアンプAzur 851W を直接接続し、
・様々なソースにアクセスできるデジタルストリーミングシステムを構築できます。

こういうこと?

でわ、失礼します

書込番号:18007840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件 Azur851D SLV [Silver]の満足度1

2014/10/03 08:46(1年以上前)

ありがとうございます。
これはつまりできるってことでいいのかな。

書込番号:18008115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/03 09:19(1年以上前)

>これはつまりできるってことでいいのかな。

できるって、ことでよろしいと思いますよ

でわ、失礼します

書込番号:18008220

Goodアンサーナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Azur851D SLV [Silver]の満足度5

2014/10/03 11:22(1年以上前)

ユーザーです。使えます。
プリアンプ機能は、DAC+プリアンプです。
DACのみか、DAC+プリアンプの選択になりますね。

書込番号:18008541

Goodアンサーナイスクチコミ!4


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2014/10/03 12:29(1年以上前)

この製品ではないですが、プリ機能があるDACでパワーアンプを使って鳴らしてますよ。

この場合、デジタル入力でも中でアナログ変換しますから、普通に使えます。

651Wの方ですが、同社のプリ機能DACを使ってセパレートアンプになると説明してますね。

http://naspecaudio.com/cambridge-audio/azur-651w/

書込番号:18008727

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:327件 Azur851D SLV [Silver]の満足度1

2014/10/03 14:40(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
この機種とPureDACが気になってるところです。

書込番号:18009095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/03 21:36(1年以上前)

こんばんは

>PureDAC

オーディオユニオンお茶の水店に展示してますね

音も出してましたが

デザインが良いと思って、欲しくなりましたが(笑

でわ、失礼します

書込番号:18010352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件 Azur851D SLV [Silver]の満足度1

2014/10/04 17:42(1年以上前)

今食指が傾いてるのはAzur851Dですが、
今安く手に入りそうなのはPreDACという。
悩みますなぁ。

書込番号:18013336

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2014/10/04 20:25(1年以上前)

そういえばプレイヤーは、PD-70でしたよね?

SACDは、デジタル出力出来ませんからDAC兼プリアンプだとパワーアンプを繋げても音は出せないけど、大丈夫ですかね?


CDだけならAzur 851CもDAC兼プリアンプですから、一台で纏められますが。

書込番号:18013813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件 Azur851D SLV [Silver]の満足度1

2014/10/04 20:51(1年以上前)

SACDは一枚しか持ってません。Azur851CとAzur851DはどっちがDAC機能、プリ機能が優れているんでしょうか。
それとも同じなんですかね。私はメインはテレビなのでテレビからの音(TOSLINKからの音)を良くしたいのが一番です。

書込番号:18013914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Cambridge Audio > Azur851D SLV [Silver]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Azur851D のデジタル出力 4 2016/07/16 6:40:58
使い方 10 2014/10/04 20:51:33

「Cambridge Audio > Azur851D SLV [Silver]」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Azur851D SLV [Silver]
Cambridge Audio

Azur851D SLV [Silver]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月 1日

Azur851D SLV [Silver]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング