『69kWh e-nv200』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『69kWh e-nv200』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
e-NV200 ワゴン 2014年モデル 77件 新規書き込み 新規書き込み
e-NV200 ワゴン(モデル指定なし) 147件 新規書き込み 新規書き込み

「e-NV200 ワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
e-NV200 ワゴンを新規書き込みe-NV200 ワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

69kWh e-nv200

2020/03/24 21:34(1年以上前)


自動車 > 日産 > e-NV200 ワゴン

クチコミ投稿数:10件

69kWhのe-nv200です。
一度の充電で400kmを超えるのであれば、多くは家の充電だけで済みそう。
余裕があることは精神衛生上も良いですね。

プライベーターでも出来るのに日産ときたら…

書込番号:23303515

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10件

2020/03/26 00:52(1年以上前)

ついでにリーフも。
サードパーティーのバッテリーに期待。

書込番号:23305544

ナイスクチコミ!1


daopapaさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2020/03/27 00:27(1年以上前)

>Anonymous117さん


69kWhに載せ替えしてるんですか?

もう少し詳しく教えて頂けますか?

書込番号:23306981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


民の眼さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:20件

2020/03/27 01:15(1年以上前)

左ハンドル仕様のようなので、海外の話じゃないですかね。
(YouTubeのスクショのようですよ)

できると言っても、入庫NGになる可能性大だし、
その前に改造申請で認可が下りるのかも微妙。

規制の甘い国ならできるのかもしれませんね。

書込番号:23307022

ナイスクチコミ!4


鮎山女さん
クチコミ投稿数:37件

2020/03/31 11:02(1年以上前)

最初は凄いなとおもいましたが、この車、車両重量いったい何kなのという疑問。バッテリーだけで約300sを約2台分追加だからバッテリーだけで600kg位重くなったら、日本では車検通りませんしサスペンションが持ちませんから補強が必要になります。タイヤもロードインデックスを満たすタイヤが多分ないと思います。
仮に車検通ったとしても、こんなリアヘビーな前輪駆動車ではトラクションが不足して滑りやすい道の上り坂は登れない可能性大、
ノーマルでもトラクションと直進安定性悪いのにこれほど重くしたらちょっと危険なんじゃないかと考えています。

書込番号:23314599

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「日産 > e-NV200 ワゴン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
e-NV200用49kWh交換用バッテリーを供給する会社が 9 2025/01/14 11:18:08
ショックアブソーバー交換 4 2024/09/16 9:34:20
40kWhワゴン7人乗りの需要って… 34 2024/10/03 13:49:19
ふ〜 10 2022/12/19 16:58:43
62kWh版を出してほしかった。 5 2024/11/16 14:40:37
充電時の異音 3 2021/07/07 1:09:47
今更ながら中古車を探しています 16 2021/12/14 5:37:45
69kWh e-nv200 4 2020/03/31 11:02:54
新型、購入出来ました(*´∀`)♪ 7 2020/03/13 10:32:22
ZESP2 終了 5 2021/08/16 18:02:10

「日産 > e-NV200 ワゴン」のクチコミを見る(全 147件)

この製品の価格を見る

e-NV200 ワゴン
日産

e-NV200 ワゴン

新車価格:460〜485万円

中古車価格:79〜157万円

e-NV200 ワゴンをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

e-NV200ワゴンの中古車 (7物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング