e-NV200 ワゴン
e-NV200 ワゴンの新車
新車価格: 460〜485 万円 2014年10月発売〜2019年10月販売終了
中古車価格: 79〜157 万円 (7物件) e-NV200 ワゴンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| e-NV200 ワゴン 2014年モデル | 77件 | |
| e-NV200 ワゴン(モデル指定なし) | 147件 |
自動車 > 日産 > e-NV200 ワゴン
【ショップ名】日産お客様相談室
【価格】
70万
【確認日時】
4/11(月)
【その他・コメント】
ディーラーで前例がないため聞いてみました
部品代これに工賃7万位に消費税だそうです!
只今8セグで近場でも給電必要でZESP2 終了近づき聞いてみました。
走行距離以外文句ないんだけどね😁
書込番号:24695012 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
(意訳)
メインバッテリーが全く持たなくなりました。
ほんの近場へ行くのも給電が必要で、もはや実用性はゼロに近く、ストレスだけが掛かります。
バッテリー交換をディーラーに相談したのですが、初めてのケースでよく分からないと言われました。
仕方ないので日産のお客様相談センターに問い合わせたところ、70万円の費用が掛かると聞いてびっくり仰天!ありえない(>.<)
これって普通なん?
書込番号:24695352 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>でんと888さん
EV車のバッテリーはガソリン車のエンジン交換と同じですので、普通でしょう。
書込番号:24695627
2点
70万+7万+消費税で約80万?
普通かどうかはよくわかりませんが、バッテリーは家庭用蓄電池か何かに再利用するとかいう話を数年前に聞いた記憶があるのですが、どうなっているのか?
日産でバッテリー交換時に、古いバッテリーの買取とかはしてくれないのですかね?
それ込みで80万?
調べたら3万円以上で買い取る業者があるみたいですが(現在休止中)、そんな額にしかならないものなのか・・・
書込番号:24695696
1点
>でんと888さん
e-NV200のバッテリーパックはリーフと形状が違うし、(モデルによって)熱交換器をバッテリーパックに内蔵しているのでリーフより高額になっているようです。
書込番号:24696061
1点
新品が手に入るなら,70万余りで出来るのは,考えようによっては高くないと思いますなぁ。
3年半乗れれば,年20万あまり。
月分割払いは,リーフにはあったはずだけど,e-NVにはないのかな?
三菱だと,100万以上必要な車もありますから。
その場合,新車で買えるなら,交換する人は稀でしょう。
書込番号:24725994
0点
費用は掛かりますが、日本でもバッテリーのアップグレードが出来るようになりましたね。
62kwhだと長距離移動のストレスが大幅に軽減するはず。
https://www.o-z.co.jp/works/1279
書込番号:25057684
0点
残念
問い合わせしてみましたが
envは手に入らないようです
期待したんですけどね〜
書込番号:25060310 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > e-NV200 ワゴン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/01/14 11:18:08 | |
| 4 | 2024/09/16 9:34:20 | |
| 34 | 2024/10/03 13:49:19 | |
| 10 | 2022/12/19 16:58:43 | |
| 5 | 2024/11/16 14:40:37 | |
| 3 | 2021/07/07 1:09:47 | |
| 16 | 2021/12/14 5:37:45 | |
| 4 | 2020/03/31 11:02:54 | |
| 7 | 2020/03/13 10:32:22 | |
| 5 | 2021/08/16 18:02:10 |
e-NV200ワゴンの中古車 (7物件)
-
- 支払総額
- 108.7万円
- 車両価格
- 84.0万円
- 諸費用
- 24.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 0.5万km
-
e−NV200バン GX ●2人乗り●純正ナビ●フルセグ●ルーフキャリア●ドライブレコーダー●ETC●シートヒーター●充電ケーブル●24kwh●オートエアコン
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 68.2万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.8万km
-
e−NV200バン GX 5人乗 24kwh インテリジェントキー パワーウインドウ ABS パワステ 盗難防止 運転席助手席エアバック エアバック
- 支払総額
- 150.0万円
- 車両価格
- 140.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 0.8万km
-
e−NV200バン GX NV200バネット GX 5人乗り AT エアコン・パワステ パワーウインドウ ABS エアバック 充電ケーブル 1ヶ月・1000km保証付き
- 支払総額
- 86.3万円
- 車両価格
- 79.0万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.8万km
-
- 支払総額
- 128.0万円
- 車両価格
- 118.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
32〜873万円
-
13〜520万円
-
14〜440万円
-
12〜98万円
-
37〜1288万円
-
39〜352万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













