『アップスケーリングについて教えてください。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 7月中旬 発売

AVR-X2100W

DSD再生や4K/60pに対応した7.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥81,000

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×2 オーディオ入力:4系統 AVR-X2100Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X2100Wの価格比較
  • AVR-X2100Wのスペック・仕様
  • AVR-X2100Wのレビュー
  • AVR-X2100Wのクチコミ
  • AVR-X2100Wの画像・動画
  • AVR-X2100Wのピックアップリスト
  • AVR-X2100Wのオークション

AVR-X2100WDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月中旬

  • AVR-X2100Wの価格比較
  • AVR-X2100Wのスペック・仕様
  • AVR-X2100Wのレビュー
  • AVR-X2100Wのクチコミ
  • AVR-X2100Wの画像・動画
  • AVR-X2100Wのピックアップリスト
  • AVR-X2100Wのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X2100W

『アップスケーリングについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X2100W」のクチコミ掲示板に
AVR-X2100Wを新規書き込みAVR-X2100Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > DENON > AVR-X2100W

本機とX1100Wの違いに

入出力の数、いくつ4Kに対応しているか
音質面?
アップスケーリングの有無

など上げられると思うのですが、
アップスケーリングに関して、SD画質を4Kにする場合は当然4Kのディスプレイが必要になるとして、その画像をフルHDのテレビに移した場合はフルHDまでアップスケーリングされるのでしょうか?
それとも4KにならないからとSD画質のままなのでしょうか?
うまく質問できてないかもしれませんが教えてください。

書込番号:18679843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/04/14 09:24(1年以上前)

480pから1080i/p、4Kまで、つなげるテレビの解像度に応じて、自動的に変換します。手動で指定することも可能です。
かりにSDのまま出力しても、最終的にはテレビ側でアップスケールします。普通はテレビ側のアップスケール機能を使った方がきれいでしょう。
あくまでAVアンプですから、映像関係はオマケ程度に考えておいた方がよいです。

書込番号:18680118

Goodアンサーナイスクチコミ!6


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/04/14 09:51(1年以上前)

回答済みですので、その点は、省かせていただきます。

AVR-X2100Wは、生産完了、メーカー在庫なし、流通在庫のみです。後継機のリリースは、未定。

参考まで。

書込番号:18680164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2015/04/14 12:32(1年以上前)

こんにちは

4Kについては上記のご回答の通りです。

2100Wはスレ主さんの思われている差で間違いないと
思いますが、その装備の必要性の有無は別にしても、この機種は
個人的にはコスパの高い良い機種だとおもいます。

書込番号:18680581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2015/04/14 17:41(1年以上前)

P577Ph2mさん

なるほど。自動で…までは便利じゃないか!と思ったのですが、4Kの表示機器を持っていない人にとっては普通にPS3等のアプコン(?)のほうがいいというわけですね。

mobi0163さん
その点は存じております。ただ、上述の理由により同じく完了品(であるはず)のX1100Wになりそうです。

ミントコーラさん
上に同じで広い部屋にて大音量で使うわけでもないので、完全にX1100Wになると思います。

お三方、貴重な御意見ありがとうございました。

書込番号:18681257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2015/05/02 21:30(1年以上前)

返信してくださった皆々様。

結局バタバタしてるうちに1100との価格差が4000円程度になっていたので、こちらの機種を買ってしまいました(;´Д`)

誰もレビューをしていないので、そのうちレビューしたいと思います。

書込番号:18740455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X2100W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X2100W
DENON

AVR-X2100W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月中旬

AVR-X2100Wをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング