『dkx-a801?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ DKX-A800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ DKX-A800の価格比較
  • 彩速ナビ DKX-A800のスペック・仕様
  • 彩速ナビ DKX-A800のレビュー
  • 彩速ナビ DKX-A800のクチコミ
  • 彩速ナビ DKX-A800の画像・動画
  • 彩速ナビ DKX-A800のピックアップリスト
  • 彩速ナビ DKX-A800のオークション

彩速ナビ DKX-A800ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 6月16日

  • 彩速ナビ DKX-A800の価格比較
  • 彩速ナビ DKX-A800のスペック・仕様
  • 彩速ナビ DKX-A800のレビュー
  • 彩速ナビ DKX-A800のクチコミ
  • 彩速ナビ DKX-A800の画像・動画
  • 彩速ナビ DKX-A800のピックアップリスト
  • 彩速ナビ DKX-A800のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ DKX-A800

『dkx-a801?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ DKX-A800」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ DKX-A800を新規書き込み彩速ナビ DKX-A800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

dkx-a801?

2014/11/17 18:33(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ DKX-A800

クチコミ投稿数:68件

後継機?
出るとの噂ですが本当ですか?
デマ?
ナビデーターの更新のみみたいですが

書込番号:18177733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件

2014/11/18 11:37(1年以上前)

本当です。 すでに然るべきサイトに型番が登録されているので
いずれは発表されるでしょう。

変更内容については把握しておりませんが、品番がA800からA801なので
Z700からZ701になったような変更になると推測されます。

書込番号:18180002

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2014/11/18 19:14(1年以上前)

elgadoさん
情報ありがとう
もしよければそのサイトの名前教えていただけませんか?

書込番号:18181085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件

2014/11/19 09:46(1年以上前)

発売前に型番が以下のサイトに登録される(場合があります)
掲載時期はメーカーが決めるので、発売後に載ることもありますが。

JATE 認定・認証機器一覧表
http://www.jate.or.jp/jp/tanmatsu/20140701_20140715.shtml

bluetooth認定機器
http://www.bluetooth.com/Pages/Product-Listing-Detail.aspx?ProductID=84053

書込番号:18182930

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2014/11/19 20:02(1年以上前)

凄いです
こんなサイトあるんですね
色々教えていただき
ありがとうございました
本当に後継機出るみたいですね
DKX-A801の発売を待つことにしました

書込番号:18184481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/21 23:20(1年以上前)

オートバックスのサイトでキット付き108,000円で出ましたね。
http://www.autobacs.com/static_html/spg/kenwood_a801/top.html
Z701と同等のものなのでしょうか?

書込番号:18192415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件

2015/01/06 17:03(1年以上前)

801はまた3Dジャイロのみ?せめてグロナス、みちびき、他の衛星があってほしいかも

ホワイトサンドさんが貼り付けてくれたサイト見ると800と何も変わって無い気がするし
800と同じ使い回しになってる気がするww

書込番号:18342655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/04 17:53(1年以上前)

先ほどサポートに電話したら800ベースでメモリとデンソーdsrcの対応であるとの回答でした。
残念ながらzベースは発売未定らしいです。

rl09とa800どっちがいいんだろ?

書込番号:18438794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2015/02/16 03:22(1年以上前)

カロッツェリアのは
外部出力用のRCA端子がないですね
DKX-A800は2系統あるので
パワーアンプ取り付けの為にこっちにしました
ハイローコンバーターは音が悪くなるので
嫌なんですよね
他は好みで良いんじゃないかと

書込番号:18482096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/02/16 06:29(1年以上前)

MDV-X802Lが出たのにDKX-A801って発売されるのですかね? Xベースなんで同じでしょ? 。

書込番号:18482200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ DKX-A800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型アクアに取り付け可能でしょうか 2 2015/03/21 20:10:16
iphone6との連携について 2 2015/02/11 22:16:48
新型ハリヤーに合う? 3 2015/02/08 22:42:10
dkx-a801? 9 2015/02/16 6:29:57

「ケンウッド > 彩速ナビ DKX-A800」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ DKX-A800
ケンウッド

彩速ナビ DKX-A800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 6月16日

彩速ナビ DKX-A800をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング