『3本目のレンズとして購入』のクチコミ掲示板

2014年 7月 5日 発売

フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR

  • プレミアムミラーレスカメラ「Xシリーズ」の交換レンズ。35mm判換算で広角27mmから望遠206mmまでの幅広い領域をカバーする。
  • 「インナーフォーカス方式」を採用。フォーカスレンズの軽量化と、リニアモーターの搭載により最速0.10秒の高速かつ静かなオートフォーカスを実現。
  • 静止画・動画撮影それぞれに最適な手ブレ補正アルゴリズムを搭載したことで、三脚を使わずに高画質な撮影が可能。身軽な撮影をサポートする。
最安価格(税込):

¥116,750

(前週比:-30円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥56,500 (4製品)


価格帯:¥116,750¥152,579 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜135mm 重量:490g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRのオークション

フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR富士フイルム

最安価格(税込):¥116,750 (前週比:-30円↓) 発売日:2014年 7月 5日

  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRのオークション

『3本目のレンズとして購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRを新規書き込みフジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 3本目のレンズとして購入

2018/09/20 21:04(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR

クチコミ投稿数:11件

本体(XPRO2)と一緒にXF35mmF2を購入し、その後もう少し広いレンズが欲しいと思い、今年の2月にXF23mmF2を購入しました。
この2本で楽しく写真を撮っていたのですが、ふと「もう少し遠くのものが撮れたら…。」と思うようになってきました。

XF23mmF2を買ったときに対抗馬だったXF16-55mmF2.8 R LM WRが第1候補だったのですが、半年前には欲しいと思っていたこのレンズに対する「単純な憧れ」よりも「ホントに自分に使えるのか?(ホントに自分はこれが必要なのか?)」という疑念の方が強くなっていました。

だったら、どうせ初めてのズームレンズだし、守備範囲が広くてあれこれ使い勝手がよさそうで、XF16-55mmF2.8 R LM WRよりお安いXF18-135mmでいろいろ試してみようと、考え方を変えてこのレンズをチョイス。

いつもはあれこれ迷って買うことが多いのですが、今回は「自分で使ってみなけりゃ分かるもんかい!」と些か乱暴(?)な気持ちで買ってしまいました。

ズームレンズは単焦点とは全然違う世界で、また新しい興奮(新しいレンズを買った一時のテンション?)というか、楽しさを感じています。3連休はこのレンズを持って出掛ける予定なので、これまでとは違う視界で街を見てこようと思います。

書込番号:22124286

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11件

2018/10/22 00:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

初めて撮影会に参加してみました。使用したレンズはこのレンズ1本だけ。北海道の十勝地方の紅葉です。
全くの初心者が撮った写真なので公表するのは図々しいとも思うのですが、このレンズでとても楽しく撮影することができたので、アップさせていただきます。

書込番号:22198929

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2018/10/22 01:22(1年以上前)

先にアップした写真。3枚目の左側に余計なものが写っていることにアップしてから気がつきました。確認不足の写真をアップしてしまい、申し訳ありませんでした。

書込番号:22198957

ナイスクチコミ!1


mzgyouさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件 フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRの満足度5

2018/10/23 12:18(1年以上前)

2枚目の写真、川の反射のげボケがキラキラしてて綺麗ですね!
もみじの色も綺麗で秋の穏やかさがヒシヒシと伝わってきます。

私も悩みに悩んで購入しました。こういう写真が撮れる様になりたいなーと思います。

書込番号:22201800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/10/25 00:43(1年以上前)

 >mzgyouさん
 お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。この日はとても天気が良く、空の青さや紅葉の赤、黄色がとてもキレイな1日でした。
 
 まだF値がどうとかシャッタースピードだとかISOとか全然分からないまま、ファインダー越しに見たままをカメラ任せに撮影しているので、
 >こういう写真が撮れる様になりたいなーと思います。
と言われると恐縮です。
 
 この日はこのレンズ1本で望んだ撮影会でした。「もっと遠いところが写せるレンスが…」「もっと広く写せるレンズが…」「もっと明るく写せるレンズが…」とあれこれと頭をよぎったのですが、まずはもう少しこのレンズを使って楽しんでみようと思っています。

書込番号:22205596

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR
富士フイルム

フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR

最安価格(税込):¥116,750発売日:2014年 7月 5日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング