『ついつい購入してしまいました』のクチコミ掲示板

2014年 7月上旬 発売

DAC-HA200

  • オンキヨー初のポータブルヘッドホンアンプで、D/Aコンバーターには「PCM5102」を搭載。
  • アンプ部にはプッシュ・プル構成のディスクリート回路を、オペアンプにはクリアで立体的なサウンド再現を特徴とする「MUSES8920」を採用。
  • ミュージックアプリ「HF Player」を利用してiOSデバイスに接続すると、カメラコネクションキットなしでハイレゾ再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ DAC-HA200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAC-HA200の価格比較
  • DAC-HA200のスペック・仕様
  • DAC-HA200のレビュー
  • DAC-HA200のクチコミ
  • DAC-HA200の画像・動画
  • DAC-HA200のピックアップリスト
  • DAC-HA200のオークション

DAC-HA200ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月上旬

  • DAC-HA200の価格比較
  • DAC-HA200のスペック・仕様
  • DAC-HA200のレビュー
  • DAC-HA200のクチコミ
  • DAC-HA200の画像・動画
  • DAC-HA200のピックアップリスト
  • DAC-HA200のオークション


「DAC-HA200」のクチコミ掲示板に
DAC-HA200を新規書き込みDAC-HA200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ついつい購入してしまいました

2014/08/03 10:42(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > DAC-HA200

クチコミ投稿数:17件

以前よりすごく興味を持っていて、購入すべきか否か、あるいはもう少し待って安くなったら購入しようかと悩んでいました。
深夜に価格をチェックしていたら、NTT-X Storeで表示価格より3404円引のクーポンが!
結局、22980円!
レビューにも刺激を受けて、結局購入してしまいました。
届くのが楽しみです!

書込番号:17797428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件 DAC-HA200の満足度5

2014/08/03 15:33(1年以上前)

安っ!!

ハイレゾWalkmanのデジタル接続、iPhone5sのデジタル接続、PCのデジタル接続、素晴らしいですね。(^−^)

ハイレゾWalkmanのデジタル接続とPCのデジタル接続は、イコライザーは無効になる為、イアフォン使用でイアーピースを交換したりサイズダウン、サイズアップしたりして音質の調整を行って下さい。
イアフォン、ヘッドフォン接続の音質が気に入らなければ…

良いミュージックライフが送れますように…

書込番号:17798224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/08/03 16:59(1年以上前)

フェニックス7さん、ありがとうございます。
購入に際して、詳細なレビュー参考にさせていただきました。
ありがとうございました。
かなり刺激になりました。
PCとiPhone5sとの接続にて使用予定です。
D5 Hjは持っているのでそれで充分かと思っていましたが、iPhone5sとのデジタル接続、ハイレゾを試したくなりました。
ヨドバシカメラで試聴した際には、大きな期待できないような気がしたのですが、ゆったりした環境でじっくりと聴いてみたいと思っています。
ハイレゾにも興味津々です。

書込番号:17798422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件 DAC-HA200の満足度5

2014/08/03 17:38(1年以上前)

ハイレゾWalkmanのデジタル接続で使用出来なかったイコライザー(10バンドカスタムHDイコライザー)はヘッドフォン、イアフォンの音質調整の際に便利で本当に感動しました。

又、iPhone5は、CPUもA7を搭載していますので、10バンドカスタムHDイコライザーも難無く使用出来ます。

※ハイレゾ音源、DSD音源は、ONKYOの【 e-nokyo 】よりダウンロード出来ます。

それと、MDR−EX1000のイアーピースでの音質調整もsonyのハイブリッドタイプMサイズ→Sサイズへサイズダウン→篭り感は無くなったが迫力が多少なくなったので、ノイズアイソレーションイアーピースMサイズに変更と共にサイズアップで素晴らしい音質で音楽鑑賞が楽しめる様になりました。

参考までに…



書込番号:17798515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件 DAC-HA200の満足度5

2014/08/03 17:42(1年以上前)

訂正  

iPhone5

iPhone5s

書込番号:17798524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件 DAC-HA200の満足度5

2014/08/03 17:53(1年以上前)

再訂正

e-nokyo

e-onkyo

何度もすいません。(^−^)

書込番号:17798549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/08/03 18:16(1年以上前)

フェニックス7さん、ご丁寧にありがとうございます。
参考にさせていただきます。
自分にとってベストなイコライジングを見つけ出したいと思っています。
今後も、色々とご指導ください。
よろしくお願いします。

書込番号:17798614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DAC-HA200
ONKYO

DAC-HA200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月上旬

DAC-HA200をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング