『後継機発表予測は7/25。本日、直近休日。どこまで最安値更新?』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

D810 ボディ

  • 約3635万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 同社製デジタル一眼レフカメラで初めてベース感度ISO 64を実現。白飛びを抑えながら、被写体を階調豊かに高い鮮鋭感で描写する。
  • 独自の「ピクチャーコントロールシステム」に、新しい画調「フラット」を追加。白とびや黒潰れ、色飽和が起きにくく、明暗、色ともに階調豊かに仕上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥56,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D810 ボディ の後に発売された製品D810 ボディとD850 ボディを比較する

D850 ボディ

D850 ボディ

最安価格(税込): ¥298,000 発売日:2017年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション

D810 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション

『後継機発表予測は7/25。本日、直近休日。どこまで最安値更新?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D810 ボディ」のクチコミ掲示板に
D810 ボディを新規書き込みD810 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D810 ボディ

クチコミ投稿数:33件


NIKON D810 の最安値更新が続きますね。後継機が7月25日のニコン創立100周年に発表との情報が囁かれ始め、価格.COMのみならず、家電量販実店舗における価格競争も始まってます。私も先日「ビックカメラ・ケーズ・ヤマダ・コジマ・カメキタ」で見積作成して頂き、最安値を提示してくれた店にて「D810 BODY/MB-D12」を「258,000円(税込・ポイント無)」で注文完了《7月23日AM11:00時点の価格.COM比較→+4,332円》。最終的に自宅から程近く、日頃より大変お世話になる店舗で購入でき「安心」も合わせて入手できました。後継機発表が予測される「7月25日」ですが、本日、日曜日は直近の最終休日です。一体、どこまで「最安値が更新」されるのでしょう。さて、本日夕刻、注文していた「D810 BODY/MB-D12」の引取り予定。因みにNIKON歴はF3/F5/F6/D300/D700。D700導入以降、約9年の時間が経過してますので、NIKONの進化を体感できるのが楽しみです。次期発表後継機を購入しなくても、少々時代に乗り遅れている私には「D810」で十分でしょう。

書込番号:21064295

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:33件

2017/07/23 15:38(1年以上前)

追記情報:D810を店舗へ受取りに行ってきました。その時に教えて頂いた情報ですが「2週間以内に後継機種に切り替わり確定」です。でわ、情報まで・・。

書込番号:21064894

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4438件Goodアンサー獲得:152件 ナガちゃんねる 

2017/07/23 17:05(1年以上前)

>MONO & MONOさん
貴重な情報、あいがとうございます。

ずい分と親切なお店ですね。

いや〜楽しみ。

書込番号:21065106

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:802件Goodアンサー獲得:47件 D810 ボディの満足度5

2017/07/23 17:41(1年以上前)

MONO & MONOさん、こんにちは。

D800を経て、D810を使っていますが特にネガのない完成された機種だと思います。

D810自体はD800/Eのブラッシュアップ、マイナーチェンジに近いので次こそフルモデルチェンジを期待。
D820でググると幾つもの噂レベルの内外情報が出てきますが、今回は確定リークはありませんねぇ。
情報統制はシッカリしている模様・・・新型がどうなるかが楽しみです。

書込番号:21065191

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/23 20:42(1年以上前)

ついに新型出ますか!
楽しみですねぇ

D810で不満な点は特にありませんでしたが
さらなる高iso耐性強化が個人的には嬉しいです
高画素化は望まないなぁ

書込番号:21065625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:84件

2017/07/25 13:07(1年以上前)

機種不明

ニコンからオフィシャルに情報出てますね

デジタル一眼レフカメラ「ニコン D850」を開発
http://www.nikon.co.jp/news/2017/0725_d850_02.htm

開発であって、発表でないところがちょっとアレですが(笑)
出るのを首を長くして待ちたいと思います。

書込番号:21069857

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/25 13:36(1年以上前)

名前はD850で確定ですね!

自分としてはD800やD700の様に区切りのいい名前かが好みなんですが後々を考えると仕方ないですね。

4500万画素オーバーが噂されてますね。
自分には現状の3600万画素でもかなり重たいので3000万画素と4500万画素の2パターンで発売されると嬉しいんですが・・・

あと内蔵フラッシュは無くしてください!

書込番号:21069902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tonno2106さん
クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/25 14:01(1年以上前)

>高精細な描写と高速連続撮影の両立を実現します
という部分に期待ですね。
単なる高画素機でないことに拍手喝采と行きたいところですが・・・
コマ数、せめて8から9は欲しいところですね。
まぁ、最低これくらいないと高速連続撮影とは言えないもんね。

書込番号:21069936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2017/07/25 14:19(1年以上前)

こんにちは。

>後継機が7月25日のニコン創立100周年に発表との情報が囁かれ始め・・・

社長が850と言っているのですからやっぱりD850なんでしょうね〜

実質ニコンの屋台骨ともいえる7000系も300と400を飛ばして7500、
800系も20,30,40を飛ばして850。

これらの意味ですが
しばらくはこれ以降のレフ機の新型は出ず・・本格的なフルサイズミラーレスへの布石か?
もしくは名称そのものをリセット、FX1とかDX○○とかになっていく?・・・
なんて印象を持ちました。

書込番号:21069957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/25 14:29(1年以上前)

今日、新型機が発表されるものだとばっかり思っていたのに、単なる決意表明だけだったのね…。
今更D810の後継機を開発中なことくらい、誰でもわかってることでしょ。
こんな中身がスカスカの中途半端な事を報道発表するくらいしか、ネタが無いのかなあ?。
820だろうが850だろうが、ぶっちゃけ名前なんてどうでもいいことですわ。

書込番号:21069967

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:10件

2017/07/25 21:21(1年以上前)

>bombardierさん

早とちりして勝手に今日が発表だと浮かれてるのを見て、そうじゃないよと連絡してるだけだと思いますけど。もう少し大人しく待ちましょうよ。きっと、そう長いことじゃありませんよ。きっと。

書込番号:21070860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D810 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D810 ボディ
ニコン

D810 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

D810 ボディをお気に入り製品に追加する <1464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング