『ポテンシャルは高いと思うが…』のクチコミ掲示板

2014年 7月 3日 登録

A10-7800 BOX

コードネーム「Kaveri」の第4世代AシリーズAPU

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:A10-7800 クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:Socket FM2+ 二次キャッシュ:4MB A10-7800 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A10-7800 BOXの価格比較
  • A10-7800 BOXのスペック・仕様
  • A10-7800 BOXのレビュー
  • A10-7800 BOXのクチコミ
  • A10-7800 BOXの画像・動画
  • A10-7800 BOXのピックアップリスト
  • A10-7800 BOXのオークション

A10-7800 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月 3日

  • A10-7800 BOXの価格比較
  • A10-7800 BOXのスペック・仕様
  • A10-7800 BOXのレビュー
  • A10-7800 BOXのクチコミ
  • A10-7800 BOXの画像・動画
  • A10-7800 BOXのピックアップリスト
  • A10-7800 BOXのオークション

『ポテンシャルは高いと思うが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「A10-7800 BOX」のクチコミ掲示板に
A10-7800 BOXを新規書き込みA10-7800 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ポテンシャルは高いと思うが…

2014/08/01 07:56(1年以上前)


CPU > AMD > A10-7800 BOX

クチコミ投稿数:6件

オブリビオンは基本的に最高画質でも動くはずだが、マシン構成によってはMODやら修正パッチやらクラッシュ予防ツールを入れようが高い確率でクラッシュ。高性能CPUだとは思うがゲームや構成次第では無意味かも。

書込番号:17790459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/08/01 09:41(1年以上前)

ゲームのMOD入れる場合のスペックぐぐりましたが、内蔵(APU単体)では力不足でしょうね。

HD6950のVRAM2GB以上とあるので、
外部GPUで2GBモデル以上じゃないと……。

書込番号:17790648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2014/08/01 12:45(1年以上前)

ハード構成のせいで落ちるってより、Modの食い合わせで落ちると聞いたことあるんですが、同じソフトウェア環境を他ハードウェア環境で検証したことはないんでしょうか?


書込番号:17791057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/10/07 12:08(1年以上前)

外付けで2GB…言われてみれば、ラデHD5670とコア2デュオE8400下では、A10の様な音ノイズ+画像ノイズが出て止まる事は無かったので(マザーボードはギガバイトのG45のMATX、比較的早く姿を消したやつ)
やはり外付けに勝るものはなし、て事ですかね。私如きの戯言へのご返信、どうも有難うございました。

書込番号:18024299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/10/07 12:19(1年以上前)

昔はコア2デュオE8400とラデHD5670で遊んでました。確かに落ちる時は落ちてロードできなくなったり炎や扉の動作がめちゃくちゃ遅くなるバグに悩まされましたけど、A10の様な音と映像でノイズを発して止まる→下手するとbios設定まで初期化されるのはなかったです。7800下でのメモリはコルセア製の、一応メーカーサイトに動作確認とされているDDR3 2133を16GB、計二枚です。ただ、マザーボードがギガバイトのF2A75MのFM2+対応版で安かったのでそこらへんの安物系が悪さしているのかも。私如きの戯言へのご返信、どうも有難うございました。

書込番号:18024328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


huipさん
クチコミ投稿数:52件

2015/02/08 18:50(1年以上前)

メモリも完全否定は出来ませんが
皆さんに一言言いたい
馬鹿の一覚えのメモリの相性をすぐに言うのは自作初心者のアドバイスだから止めた方が良いですよ。

試しに違うOS、あとメディアプレーヤー以外では同じ症状が起こるかも確認されてみてはいかがでしょうか?
Biosがということですから同じ症状になるとは思いますが何でも決め付けずに試してみましょうよ
あと、外付けRADEONも試す価値はあります。それにドライバのバージョンもある程度はなれたやつを幾つか試す等
方法もあります。

メモリのクロックを下げて使う手もありますね

書込番号:18454018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > A10-7800 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A8-7600からの載せ替えで比較してみました 0 2016/11/30 20:28:55
初めて投稿します 7 2015/04/13 11:28:41
cTDPが有効か確かめる方法について 4 2014/12/21 13:14:53
追加情報 2 2014/11/04 14:06:39
ポテンシャルは高いと思うが… 5 2015/02/08 18:50:10
日本先行発売なのに 6 2014/08/15 1:50:26

「AMD > A10-7800 BOX」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

A10-7800 BOX
AMD

A10-7800 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月 3日

A10-7800 BOXをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング