『最近、気づいたタッチパッドを挟んで・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

『最近、気づいたタッチパッドを挟んで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス セダン 2014年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス セダン 2014年モデルを新規書き込みCクラス セダン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

スレ主 RDT232さん
クチコミ投稿数:7件

最近、ここの中古車欄みてて気づいたのですがタッチパッド挟んでアイドリングのON&OFFのボタン「A」が右側にあったり左側にあったりしますがどう違うのでしょうか。(私のは右側ですが)
エレガンスは全部左側みたいですがアバンの180も200ところどころに左側に付いてるのありますね。

なかなか興味深い質問ではないでしょうか?悪く言えばマニアックな質問?・・・申し訳ないです。
Cセダンを盛り上げてきましょう♪・・・

書込番号:18974609

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:6件

2015/07/17 21:13(1年以上前)

何の事か分から無かったのですが、この事ですね。写真はC180AMGラインですが、ウチの2014後期C250も確か同じだった気がします。面白いですね。他のスイッチの有無と関係してるのでは無いでしょうか?
今度乗る時にウチの子のも撮って確認してみます。

書込番号:18975324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kosmic126さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/17 22:19(1年以上前)

違いがあるとすると

グレード
2014モデルか2015モデルか
ドイツ生産か南アフリカ生産か
あたりですかね

うちは200AV 2014 ドイツ生産で右側ですね

書込番号:18975539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RDT232さん
クチコミ投稿数:7件

2015/07/18 02:04(1年以上前)

miyuka dueさん、Kosmic126さん
返信ありがとうございます。

生産国で「A」アイドリングボタンの位置が違うんですね。てっきり「R」なのでイーストロンドン工場とばかり思ってました。確かに一箇所で生産していて「はい、これ右!これは左」なんて気分で位置を変えて生産しないですもんね。

ある意味中古車で左側にあるのが圧倒的に少ないので希少価値あるのかなと(笑)
またエレガンスは全て左側だったので何かこれには深い意味でもあるのかっ!なんておもっちゃいました。

でもまだ不確かそうなのでなんともいえないようですね。Kosmic126さんの情報が最有力候補なのでしょうか?



書込番号:18976049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:37件

2015/07/18 17:37(1年以上前)

気になって、今、確認してきましたが、当方はエアサス付ですので、左側の前から2番目はエアサスの車高UPのSWがあります。
それとの関係でしょうか。尚VINコードは「F」でドイツ製のようです。

書込番号:18977583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:37件

2015/07/18 17:41(1年以上前)

あっ!ごねんなさい、肝心なことを忘れました。
アイドリングのスイッチは右側の前から3番目です。

前から、「オーディオVOL」「ナビのON−OFF」「アイドルSW」「メクラ蓋」の順ですね。

書込番号:18977591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:6件

2015/07/19 00:52(1年以上前)

確認したら逆でした (笑)
ウチもエアサス付きのC250スポーツブルメスターです。2014納車ですがモデルは2015との事でドイツ産です。エアサスのスイッチの関係でしょうか?

書込番号:18978907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RDT232さん
クチコミ投稿数:7件

2015/07/19 03:25(1年以上前)

返信&わざわざ画像までありがとうございます。

ここの中古車見てるといろいろ発見できて面白いですね。
確かにエアサスが関係してるのかと思い200アバンAMGライン装備に絞って観察してみたのですが5台ほど左側にありましたね黒と白と赤(一台)でした。面白いですねぇ♪中には見ずらのありますが共通してるのが今年の3月以降の様ですね。
ですが自身のに座ってイメージしてみたのですが左側にあると操作しにくそうかなとそれ以前に触ることないですね。

話は変わりますが今日、天気がよかったので初洗いしたんですがショックなことが多少ドアのズレってあるものなんでしょうか?厳密に言うと前のドアが後ろのドアより気持ち浮いてるんですよね。前ドアのとってあたりのラインは後ろのドアとズレがなく合ってるんですが下に行くにつれ若干ズレいくんですね2mmほど前ドアが後ろのドアより浮いてる(出てる)感じです。しょうがないものなんでしょうかねぇこればっかりは?

書込番号:18979082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:37件

2015/07/19 11:40(1年以上前)

RDT232さん

当方の車は、前後ドアはピッタリ合っています。
でも、納車時から気づいていましたが、リアフェンダーとリアバンパーが、左右ともにズレがあります。
どうもリアバンパーが若干、奥に入りすぎているようです。

まあ、走りや機能に影響はありませんし、ドイツ製とは言え、陽気な南欧や中近東の方が作っているのですから、ディーラーにもクレームはつけませんでした。
もし、自分がチリやズレを気にする性格でしたら、国産(レクサスあたり?)を選んでいたと思います。

ついでに、他のサイトで話題になった、センターコンソールの木目も当方はあってませんね。

書込番号:18979937

ナイスクチコミ!0


スレ主 RDT232さん
クチコミ投稿数:7件

2015/07/19 22:55(1年以上前)

禁煙始めましたさん

なるほどどこかしらズレはあるんですねぇ。他のサイトとはどこなんでしょうか?教えて頂ければ幸いです♪
やっぱタッチパッドのスレで複数の書き込みは分かり図らいですね新たにスレ立てたほうが良いのかもですね
立ててみよと思います。

書込番号:18981666

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W205 エンジン始動不良 12 2025/03/25 15:41:37
W205音声認識 3 2024/12/17 11:56:44
エンジン始動不良に困っています 9 2024/10/07 21:21:18
アクティブパーキングアシスト故障 2 2024/09/21 17:11:43
W205のシートヒーター 4 2024/03/26 5:30:35
ガソリン臭い 14 2024/04/06 17:17:28
W205 C180 購入検討しています。 22 2024/03/03 6:57:30
メルセデスミーアプリについて 3 2024/01/19 17:31:37
安全装備 0 2023/09/03 20:10:06
後期型に乗り換え 11 2022/12/05 11:55:53

「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミを見る(全 3027件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス セダン 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン 2014年モデル

新車価格:436〜725万円

中古車価格:90〜513万円

Cクラス セダン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/876物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング