『早いですが』のクチコミ掲示板

2014年 8月 発売

OBSERVE GARIT GIZ 145/80R13 75Q

  • 高い次元でバランスの取れた氷雪上性能を発揮する乗用車用スタッドレスタイヤ。凍結路面での制動距離を従来品比10%短縮し、コーナリング性能は14%向上。
  • トレッドコンパウンドへの「NEO吸着ナノゲルゴム」、トレッドパターンへの「新吸着3Dサイプ」「コンビネーションブロック」の採用でアイス性能が向上。
  • 「連通スリット」により積雪路やシャーベット路での安定した走りを実現。「小振幅3Dグリップサイプ」の効果で、アイス性能とドライ・ウェット性能を両立。
OBSERVE GARIT GIZ 145/80R13 75Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥4,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,300¥4,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:13インチ 外径:562mm 総幅:145mm OBSERVE GARIT GIZ 145/80R13 75Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OBSERVE GARIT GIZ 145/80R13 75Qの価格比較
  • OBSERVE GARIT GIZ 145/80R13 75Qのスペック・仕様
  • OBSERVE GARIT GIZ 145/80R13 75Qのレビュー
  • OBSERVE GARIT GIZ 145/80R13 75Qのクチコミ
  • OBSERVE GARIT GIZ 145/80R13 75Qの画像・動画
  • OBSERVE GARIT GIZ 145/80R13 75Qのピックアップリスト
  • OBSERVE GARIT GIZ 145/80R13 75Qのオークション

OBSERVE GARIT GIZ 145/80R13 75QTOYO TIRE

最安価格(税込):¥4,300 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 8月

  • OBSERVE GARIT GIZ 145/80R13 75Qの価格比較
  • OBSERVE GARIT GIZ 145/80R13 75Qのスペック・仕様
  • OBSERVE GARIT GIZ 145/80R13 75Qのレビュー
  • OBSERVE GARIT GIZ 145/80R13 75Qのクチコミ
  • OBSERVE GARIT GIZ 145/80R13 75Qの画像・動画
  • OBSERVE GARIT GIZ 145/80R13 75Qのピックアップリスト
  • OBSERVE GARIT GIZ 145/80R13 75Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > TOYO TIRE > OBSERVE GARIT GIZ 145/80R13 75Q

『早いですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「OBSERVE GARIT GIZ 145/80R13 75Q」のクチコミ掲示板に
OBSERVE GARIT GIZ 145/80R13 75Qを新規書き込みOBSERVE GARIT GIZ 145/80R13 75Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

早いですが

2017/07/30 07:46(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > TOYO TIRE > OBSERVE GARIT GIZ 165/60R15 77Q

クチコミ投稿数:29件

初めまして。
嫁のハスラーのスタッドレスを購入予定ですが、この暑い時期からそろそろ準備を考えております。
早いでしょうか?

メーカーはそれほどこだわりまありませんが、日本メーカーでお手頃な辺りならこのタイヤかなと思いますがその分製造年月日がかなり古い物とかになるのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:21080883

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2017/07/30 08:01(1年以上前)

安いのが良いのならオートバックスへ  

もしくはネットで調べて

書込番号:21080901

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2017/07/30 08:17(1年以上前)

tanayon2001さん

今から準備を始めても早いとは思いませんが、今夏製造の鮮度抜群のスタッドレスは、まだ無いでしょうね。

それとOBSERVE GARIT GIZの価格コム内最安値は↓のようにドライブマーケットで在庫ありとなっています。

http://kakaku.com/item/K0000676446/

このドライブマーケットで販売しているOBSERVE GARIT GIZは↓のように2014年製と商品説明しています。

http://www.drivemarket.jp/shop/item/40_349/118/GGIZ_165-60R15-4.html

ただ、店舗在庫では無くメーカー在庫品(メーカー取り寄せ品)のOBSERVE GARIT GIZなら、流石に2014年製よりも新しくなるのではと考えています。

書込番号:21080915

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:1649件

2017/07/30 09:16(1年以上前)

>tanayon2001さん

早くはないと思います

安い方が良ければ14インチも検討してはどうでしょう


書込番号:21081022

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/30 10:25(1年以上前)

こんにちは。私も同じサイズのタイヤを探しています。
色々探していますがまだ、時期ではないと思います。高い、安くても製造日が古い。

これから新作も各メーカー出ますので、10月ぐらいから再検討しようと思います。

冬用のホイールは購入済みなのですが・・・

国産メーカーを購入予定です。

書込番号:21081185

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2017/07/30 11:35(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます。
やはりタイミングが必要でしょうか。
徐々に探してみます。

書込番号:21081333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2017/07/30 11:36(1年以上前)

>つぼろじんさん
こんにちは。
近くのイエローハットに下調べしてますが、他のショップも探索する予定です。

書込番号:21081335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2017/07/30 11:38(1年以上前)

>gda_hisashiさん
こんにちは。返信ありがとうございます。
色々探す時間も楽しみでしょうか。
確かにインチダウンも考慮して予算を抑える方法もいいですね。

書込番号:21081345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2017/07/30 11:41(1年以上前)

>カンセコ2さん
こんにちは。返信ありがとうございます。
そうですか〜〜 同じ事を考えている方は沢山いらっしゃいますね。
ボチボチ探して納得のいく買い方をしようかと思っています。
そちらも買って良かった!って買い物をされる事を願ってます。

書込番号:21081351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > OBSERVE GARIT GIZ 165/60R15 77Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OBSERVE GARIT GIZ 145/80R13 75Q
TOYO TIRE

OBSERVE GARIT GIZ 145/80R13 75Q

最安価格(税込):¥4,300発売日:2014年 8月 価格.comの安さの理由は?

OBSERVE GARIT GIZ 145/80R13 75Qをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング