『このナビの使い勝手は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MOGGY YPB760DRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOGGY YPB760DRの価格比較
  • MOGGY YPB760DRのスペック・仕様
  • MOGGY YPB760DRのレビュー
  • MOGGY YPB760DRのクチコミ
  • MOGGY YPB760DRの画像・動画
  • MOGGY YPB760DRのピックアップリスト
  • MOGGY YPB760DRのオークション

MOGGY YPB760DRユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月

  • MOGGY YPB760DRの価格比較
  • MOGGY YPB760DRのスペック・仕様
  • MOGGY YPB760DRのレビュー
  • MOGGY YPB760DRのクチコミ
  • MOGGY YPB760DRの画像・動画
  • MOGGY YPB760DRのピックアップリスト
  • MOGGY YPB760DRのオークション

『このナビの使い勝手は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOGGY YPB760DR」のクチコミ掲示板に
MOGGY YPB760DRを新規書き込みMOGGY YPB760DRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 このナビの使い勝手は?

2015/07/06 12:51(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > MOGGY YPB760DR

スレ主 佳客.comさん
クチコミ投稿数:24件

私は車に月に数回乗るか乗らないかの
いわゆるサンデードライバーです。

走る地域もほぼ都内か、遠くても
関東圏内です。

10年程前に買ったサンヨーのゴリラ
が壊れ買い換えを検討しています。

こちらのナビは価格も安く
ドライブレコーダーも付いていて
第一候補なのですが
今まで使っていたゴリラは
ジャイロセンサーが無くて
アンダーパスや首都高の下などは
全く役に立ちませんでした。

このナビはジャイロセンサーは
付いて無いようですが
メーカーのサイトで見て
とらえる衛星の数でその辺りは
カバーしちゃうのかな?
と勝手に想像してます。

質問ですが実際にこちらのナビを
都内などで使っていらっしゃる方の
使い勝手は如何でしょうか?

他に3万円位でおすすめのナビが
ありましたら教えていただきたいのですが....

書込番号:18941362

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/07/06 19:29(1年以上前)

ジャイロあった方がいいですよ。

今ならゴリラは新機種に変わったばかりで
、旧機種が買い時かも。

書込番号:18942227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/07/06 19:32(1年以上前)

これですかね。

パナソニックGORILLA CN-GP740D

http://s.kakaku.com/item/K0000651345/

書込番号:18942234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 佳客.comさん
クチコミ投稿数:24件

2015/07/07 09:21(1年以上前)

エリズム^^さん 返信ありがとうございます。

そうですね。ジャイロはあった方が良いのは
重々分かってるつもりですが
こちらのナビの安さに気持ちが傾いてます。
(+ドラレコのおまけ付きだし)

おすすめのゴリラも良い機種と思っておりまして
第2候補ではあります。

なぜユピテルはジャイロセンサーを搭載しないのですか?
ナビの精度があがるのに載せないのは値段が上がるのが要因でしょうか?

MOGGY YPB760DR このナビを実際に市街地で使ってる方の
ビルの谷間・高速の高架下・トンネル・アンダーパスなど
での使い心地を教えていただけると嬉しいです。

書込番号:18943884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/07/07 09:36(1年以上前)

まずはユピテルの他機種の過去の口コミやレビューをかたっぱしから見ることですね。
アマゾンとか楽天の口コミも。

それと何故みんながゴリラを推すのか?
も考えるといいでしょう。

安物買いのなんとやらにならない様に。

書込番号:18943910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 佳客.comさん
クチコミ投稿数:24件

2015/07/07 15:23(1年以上前)

こちらに書き込む前に私なりに色々調べました。
念の為ざっと見直すと
Amazon☆4個・楽天も☆4つ位ですね。
中には「ゴリラよりまし」なんて意見も・・

前に使っていたゴリラは古いせいかも知れませんが
GPSを捉え自車の位置が出るまで数分かかってました。
それと首都高の下、甲州街道・246などは全く
役立たずで、駄目ナビでした。

ユピテルのこのナビがジャイロは無いけど
GPSだけで問題なくその辺りが大丈夫なら
お値段的にもそれに越した事はありません。

あとジャイロが必須ならなぜユピテルは
採用しないのかその辺りに詳しい方教えて下さい!

そして実際に使っている方の意見も
お願いします!

書込番号:18944558

ナイスクチコミ!0


スレ主 佳客.comさん
クチコミ投稿数:24件

2015/08/21 21:13(1年以上前)

投稿して1ヶ月以上経ちましたが
その後どなたも返信してくれず
もう諦めました(涙)

先程パナソニックのゴリラ
CN-GP750Dを購入しました。

740Dも考えましたが、
地図情報が新しいし、
値段もあまり変わらなくなってきた
ので、新しい方を選びました。

今度、家族で旅行に行くので
使い勝手をレビューしたいと
思います(もちろんパナの方の掲示板に)

書込番号:19071228

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > MOGGY YPB760DR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB 電源コード 1 2015/11/09 14:14:08
このナビの使い勝手は? 6 2015/08/21 21:13:56
発売時期 3 2015/05/22 21:02:11
ポータブルナビ、ドラレコ音録音可、夜間撮影可が欲しい 5 2014/10/22 23:26:02
750との差は何でしょうか? 7 2014/12/18 22:09:25

「ユピテル > MOGGY YPB760DR」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOGGY YPB760DR
ユピテル

MOGGY YPB760DR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月

MOGGY YPB760DRをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング