Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [レッド]

au 4G LTEに対応したWiMAX 2+ルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 8月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約10.8時間/WiMAX:約9.6時間/LTE:約10時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [レッド]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [レッド]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [レッド]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [レッド]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [レッド]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [レッド]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [レッド]

『速度制限の変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [レッド]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [レッド]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

速度制限の変更について

2017/01/11 19:49(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [レッド]

スレ主 sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件 Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [レッド]のオーナーWi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [レッド]の満足度5

ラクーポンの更新月が3月※で、この機種で不満は無いけど次どうするか調べていて先程知りました。
3日間で3GB以上が3日間で10GB以上になるそうです。
http://www.uqwimax.jp/plan/wimax/note/speedlimit/

※違約金免除でグレードアップ可能というメールが頻繁に来るのだけど、解約翌月に通常申込の方が少し安い。

書込番号:20560259

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2017/01/11 20:52(1年以上前)

バッテリー消耗もあり更新するか一度解約して
再度契約しなおして新型に機種変更ですかね。

問題は今より速度制限が低下することで
輻輳時間帯で使い物になるかどうかです。
1M辺りで標準画質動画は大丈夫なんでしょうか?

UQの管理職以上は昭和のオッサンばかりで、、、?
MVNOの先も不透明ですし。

ラクーポンwimaxより安いものもないし。
便所のスリッパ的な必要悪かな。
代わりになるものがあれば変えたい。

書込番号:20560462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/11 21:34(1年以上前)

2年前の無制限の時は、よかったが。変えて1M。解約料。数万円。端末代金いれて。微妙だけど、ルターではau uqのルターがいいがFUJIwifi信用あまりないが無制限。どっちもどっち。ホント微妙。

書込番号:20560601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件 Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [レッド]のオーナーWi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [レッド]の満足度5

2017/01/13 18:11(1年以上前)

>Apple租税回避スキームさん
3日の制限が10日になるので良くなるのだと思ってたら、下手すると痛い目に合うのですね。びっくりです。

>伊達11さん
今年からJリーグの試合がスカパーからDAZNに代わって、テレビ電波じゃなくネットで見ないといけなくなりました。
上記にありましたように視聴者が集中しても見れるのか?はっきりしないので
ちょっと高いけど2年縛りの無いFUJIwifiも選択肢に入れたいと思います。

書込番号:20565602

ナイスクチコミ!0


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/13 20:31(1年以上前)

FUJIwifiは高くないですよ。前は2980円だったけど。wimaxは前は3880円無制限だったから、これが妥当。ソフトバンクが金釣り上げ誘導してるだけ。FUJIwifiのルターソフトバンクのルターだし、ソフトバンクが裏で何かやっとりそう。もう、2月2日。この日に速度制限ていうが、3Mでいくと思う。前回の時と同じ1カ月遅れでやるかも。1Mで。しばらく様子見で、情報収集してた方がいいのでは。2月は家電屋さんでキャンペーンあるから。携帯とか。信用が大事ですから。サッカーは私は見ないが。スカパーは残念でしたね。ルターで見るのはキッイかも。

書込番号:20565899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/30 15:14(1年以上前)

今更ですが、1日あるので通知が届く事を期待してレス。
更新の案内、最初は微妙なプランでしたが、今は割安なプランに変更されているようです。
私も解約後新規乗り換えを検討していましたが、勧誘があまりにしつこいので無視していましたが、怒鳴りつけるつもりで電話に出てみたら、安心サポートは追加されてるわ、月額は下がってるわでアップグレードしました。
が、ホームルータタイプが欲しくなり、後悔。GMOなどとは月で見ると100円ほどしか変わらないですね(キャッシュバックを割り振って。)

書込番号:20779321

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [レッド]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [レッド]
HUAWEI

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [レッド]

発売日:2014年 8月 1日

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [レッド]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング