Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

au 4G LTEに対応したWiMAX 2+ルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 8月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約10.8時間/WiMAX:約9.6時間/LTE:約10時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

『価格コムから申し込んだ方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信17

お気に入りに追加

標準

価格コムから申し込んだ方いますか?

2014/08/03 06:46(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

クチコミ投稿数:114件

GMOとくとくBBというプロバイダは信用できるでしょうか?

書込番号:17796859

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/03 06:47(1年以上前)

割と有名どころのプロバイダーだからいいんじゃないですか?

書込番号:17796865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/04 11:55(1年以上前)

以前はMobile CubeをシェアリーWimaxで、今はHWD14でGMOで使っています。
シェアリーWimaxは最初から値引きがありますが、GMOはキャッシュバック方式で、
しかもGMOのメールアカウントに案内が来るらしいので、
パソコンのメールに転送していますが、毎日毎日クソメールが来ます。
それを許容できるなら、GMOでもいいかと思います。

書込番号:17800789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2014/08/04 12:05(1年以上前)

クソメールなので解約の時だけ開いて見ました。1年間見ませんでした。

書込番号:17800810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2014/08/04 12:21(1年以上前)

回線の接続に関してはどこのプロバイダもあまりかわらないのですか?

書込番号:17800845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/08/04 15:05(1年以上前)

キャッシュバック目当てなら避けた方が無難じゃ無いかと。
スピード計測のクチコミでは、散々貰えないとか、たくさんのメールに埋もれて見落としてしまう。
と言う報告があります。

書込番号:17801190

ナイスクチコミ!1


oha2010さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/04 21:30(1年以上前)

自分はWM3800RをGMOで使っていますが、そんなに通信で困ったことはありません。但し、移動中たまに切れたり、屋内で弱かったりというのはありえます。
但しこれはWiMAXによるものなので、他の会社でも同じ現象は発生するでしょう。
なので自分はドコモのmvnoのルーターと一緒に使ってますね。これで、移動中も屋内も完璧w
更に将来、hwd15にして、auも入ればもう圏外知らずでしょうw

書込番号:17802207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件

2014/08/04 22:48(1年以上前)

ご返信ありがとうございます

プロバイダによって接続は関係ないのですねありがとうございました。

書込番号:17802569

ナイスクチコミ!0


AXXYさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/05 00:54(1年以上前)

Broad WiMAXってよくないですか?

書込番号:17802996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/08 17:19(1年以上前)

>>Broad WiMAXってよくないですか?

運営会社「Link Life」で検索すると評判は芳しくないようです。

書込番号:17814423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2014/08/09 21:50(1年以上前)

価格コムから申し込んで本日届きました

性能は
いいとして

キャッシュバックの仕方をご存知の方いますか
価格コムから申し込んでキャッシュバックというのは初めてでして
ご存知の方いらしたらご教授御願いします。

書込番号:17818666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/13 23:44(1年以上前)

8/4にも書き込みしましたが、GMOのメールアカウントにお知らせメールが来るそうです。
無反応だとキャッシュバックはないそうなので、
キャッシュバックの時期にGMOのメールを見るか(見逃すリスクあり)、
自分が良く使うメールに転送しておく(クソメールが毎日届く)必要があります。

書込番号:17832346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2014/08/14 01:11(1年以上前)

今年の八月に申し込みましたから来年の八月にGMOのアカウントにメールで案内されるんでしょうか?
来年の八月のメールを見逃さないように気をつけます。

書込番号:17832577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:85件

2014/08/14 01:52(1年以上前)

いつも忘れてしまうんですが
価格コムからの申し込みで特典受けられるのは一回きりでしたよね?
しかも契約先に対しても初めての場合に限定?

もっと大きなキャッシュバック特典商品用に取っておくかな・・・

書込番号:17832642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/08/14 23:25(1年以上前)

来年の8月では無く、5〜6月頃に送られると思われます。
見落とさないで下さいね。

書込番号:17835399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2014/08/15 05:04(1年以上前)

御返信ありがとうございます
来年の5月か6月頃に来るメールを見落とさないようにします
御忠告ありがとうございました。

書込番号:17835858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2015/06/13 19:14(1年以上前)

去年の八月ごろに申し込んだものです

キャッシュバックのメールはいつになるのでしょうか?
キャッシュバックを受け取り済みの方はいらっしゃいますか?

質問ばかりですみません

書込番号:18867827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/13 21:09(1年以上前)

繋がりにくいですが、一度GMOのサポートに電話確認した方が間違いないと思います。

書込番号:18868203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]
HUAWEI

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

発売日:2014年 8月 1日

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング