『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NX 2021年モデル 5979件 新規書き込み 新規書き込み
NX 2014年モデル 1807件 新規書き込み 新規書き込み
NX(モデル指定なし) 2957件 新規書き込み 新規書き込み

「NX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NXを新規書き込みNXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信43

お気に入りに追加

標準

納期について

2017/08/30 19:21(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX

なんか色々とみていると納期はハイブリッドFスポ>ターボIパケ>ターボverLって感じみたいですね。(他のグレードがでてないからなんとも言えないですが…)
当方7/14に300verLを契約しましたが12月中旬に納車になるそうです。

書込番号:21156912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/08/30 20:13(1年以上前)

それは待ち遠しいですねー

書込番号:21157048

ナイスクチコミ!7


getcfさん
クチコミ投稿数:2件

2017/08/31 11:27(1年以上前)

300hのIパケを7/15に契約しました。
納車は11月中旬だそうです。

書込番号:21158472

ナイスクチコミ!3


miya☆さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/31 23:13(1年以上前)

当初RX 購入のつもりでしたが、
7月22日 300h Iパケに変更 即契約

11月25日にできあがりますと、先週末に連絡がありました。

人気あるようですね。

書込番号:21160045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


masaHHさん
クチコミ投稿数:2件

2017/09/07 23:10(1年以上前)

300h verLを7月16日に契約しました。
10月20から25日の間の納車になる予定との連絡がありました。

書込番号:21178138

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:21件

2017/09/16 13:20(1年以上前)

昨日ディーラーオプションを再確認してきました。
発注しているのは、NX300-Fで、丁度展示してありました。

エアロ以外に少々気になったものがありましたので掲載します。
(モデリスタには、F用のフロントスポイラーはありませんね)

フィルムはカタログ以外に結構色の濃いものがありましたので、それにしました。
走行中のTV鑑賞は、あくまで同乗者用が対象との事で専用の装置がありました。
ドライブレコーダーは少々高価で機能も大したことが無いので、社外品にすることにしました。
(ナビと連動していればベストだと思います)

後は、納車待ちです。

書込番号:21201568

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2017/09/16 16:37(1年以上前)

>かめおやじさん
走行中のTV鑑賞について同乗者専用の装置があったとのことですが、具体的に教えていただければ幸いです。それは納車にあわせてDにとりつけてもらえるのででょうか?

書込番号:21202069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:21件

2017/09/16 17:27(1年以上前)

ディーラーオプション

>ニンブルさん

基本的に運転中のTV鑑賞は禁止されているそうです(当然ですが)。
営業マンと色々話しているうちに、同乗者TVキットがありますとの事でした。
基本は、31,000円です。
運転中にもナビ操作する事も可能で、その場合は+5000円かかるそうです。
運転中はさすがに操作しないから、上記の物は要らないとしていましたが、信号待ちで操作が出来ればと
追加しようかと思ってます。

リアフィルムといい、営業マンと話してゆくと色々と出てきますね。
フロアマットは、ネットで購入し納車前に持ってきて下さいと(最初に打合せした時に、9万のマットはさすがに高いですよね。
ネットで安く売ってますよとアドバイス?を頂きました)
何ともフレンドリーな営業マンで大変助かっています。

書込番号:21202183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:21件

2017/09/16 17:32(1年以上前)

>ニンブルさん

追伸です。
同乗者TVキットはオプションですから、納車時にセットして頂けます。
ルミクールSDはリアフィルムの一番濃いものです。
参考まで

書込番号:21202191

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2017/09/16 17:47(1年以上前)

>かめおやじさん
早速の回答ありがとうございます。
私は福岡県ですが、私のもらったディーラーオプションカタログには、残念ながら
同乗者TVキットはありませんでした。

書込番号:21202223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:21件

2017/09/16 18:09(1年以上前)

>ニンブルさん
同乗者TVキット、濃いフィルムもオプションカタログにはありません。
一度、営業マンに聞かれてみては如何でしょうか。

書込番号:21202286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/09/16 18:15(1年以上前)

>かめおやじさん
丁寧な回答ありがとうございます。
営業マンに聞いてみます。

書込番号:21202303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tokiwasoさん
クチコミ投稿数:18件

2017/09/16 19:56(1年以上前)

>ニンブルさん
テレビキットですが、ネットにもそこそこ出ていますし、
ディーラーで「テレビの例の装置」って言うとわかってもらえました。
「運転中に見ない」という誓約書が必要、とのことですが、私もつけてもらうつもりです。

書込番号:21202555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2017/09/16 20:15(1年以上前)

>かめおやじさん
同乗者キット30000ですか。うちは確か20000位だったような…
それにしてもスモーク60000万ですか
結構しますね

書込番号:21202594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:21件

2017/09/16 20:31(1年以上前)

>げんたになりたいさん

営業マンにもっと濃いフィルムはない?
と聞いたところ、スモークの見見本帳を見せてくれました。
NX専用では無く、各モデル毎に金額が載っていました。

カタログに載っている濃いフィルムは、スモーク見本帳では真ん中でしたので
一番濃いものを選択しました。
確かに、高いですね。
今まではDIYでやってましたが、やはりプロにはかないませんので注文しました。

しかし、断熱性?(記憶が曖昧ですみません)が高いフィルムもあり、それだと
更に2万円くらい高かったような記憶です。

書込番号:21202651

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2017/09/16 20:32(1年以上前)

>tokiwasoさん
回答ありがとうございます。
ナビ画面が大きくなったのでTVが見れないのは勿体ないと思います。しかし、社外品を取り付けてナビに関するレクサスの保障が効かなくなってしまうのは困るので、かめおやじさんのようにDOPで装着してもらえたらいいなと思っています。

それから、わたしもIRフィルムを貼ろうと思っていましたが、展示車を実際に見ると思ったよりガラスは黒かったので、貼るのは止めました。

書込番号:21202656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


とろ386さん
クチコミ投稿数:9件

2017/09/16 21:17(1年以上前)

>かめおやじさん
フロアマットでお聞きしたいのですが、
MC後のものに、MC前のNX用のマットはそのまま利用できそうですか?
SCに確認したところ、
恐らくいかるが、確証はできない。と言われました。

書込番号:21202778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


enigma:Kさん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/16 21:53(1年以上前)

同乗者キットは、私の頼んでいるディーラーでは『まだこの新しいナビ用のものは出てないので納車後になります』と言われました。7月13日300Iパケで、10月末にディーラーに来るとのことですが、今までの感じだと早まるので10月末には納車出来るのではと言ってました。Iパケは人気なので遅いとのことでした。
販売店オプションは新しいカタログをわたしてくれましたが、確認なく最初のオーダー時に言ったものだけでトントン話が進んでしまってどうしようか悩んでいます。
そんなものなのでしょうか。
もう1度確認したいと思います。

書込番号:21202899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2017/09/16 22:50(1年以上前)

>とろ386さん
流用できますよ。自分は全部そのまま取り付けてもらうようにしてもらいました。
マットも高いですからね

書込番号:21203085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2017/09/16 22:52(1年以上前)

>enigma:Kさん
自分はそんな話なかったですけどね。同乗者キットもまた付けておきますねーって感じでしたが。
そして納車予定早いですね。1日遅れただけで2ヶ月も変わりますか…

書込番号:21203091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2017/09/16 22:53(1年以上前)

>かめおやじさん
そーなんですね。ちょっと相談してみますかな

書込番号:21203098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kona windさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:11件

2017/09/16 23:11(1年以上前)

7月最初の方は、来月より納車始まるらしいです。
今日現在だと2月になる公算が高いとのこと。

来月から新しいNXが巷に見れそうですね。

書込番号:21203152

ナイスクチコミ!2


tarooooooさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/17 00:22(1年以上前)

先日担当者より連絡がありましたので情報共有させて頂きたいと思います。

当方7/15に300を発注し、今月末の納車になりました。

また、グレードの違いによる納期の差は無さそうです。

書込番号:21203333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:21件

2017/09/17 08:39(1年以上前)

>とろ386さん
遅くなりましたが、マットは9/15に改めて営業マンに確認したところ
納車までにネットで購入し、お店に持ってきておいて下さいと言われましたので
間違いなく、前モデルのマットは流用できると思います。

>げんたになりたいさん
カタログ以外にも色々と奥の手?があるかもしれませんね
営業マンにダウンサスがないか聞いたところ、Tom'sから出ているかも知れませんとの回答
今のところTom'sからは出ていないようで。

社外品のアルミの話をした時にも、はみ出さないようにお願いしますとだじぇ言われました。
何でも相談できる営業マンで助かっています。

書込番号:21203851

ナイスクチコミ!3


とろ386さん
クチコミ投稿数:9件

2017/09/17 09:45(1年以上前)

>かめおやじさん
>げんたになりたいさん
情報ありがとうございます。流用できるんですね!
純正のは値段的にどうしても渋ってしまいまして、
トムスのT10を検討しております。
SCも、メーカーに確認して流用可能がわかったらうちでも手配しますよ。と言ってくれたのでお任せしようかと思っております。

その他に、「車検に通るギリギリの暗さのフィルムがいい」と言ったら、
純正のは若干中が見えるので、
と、社外品で探してくれました。
今はパノラマルーフの遮熱?のクリアフィルムを探してもらってます。
本当にいろいろ融通きいてもらってます…笑

書込番号:21204050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


とろ386さん
クチコミ投稿数:9件

2017/09/17 09:47(1年以上前)

>tarooooooさん
今月末ですか!とても早いですね、羨ましいです。
顧客向けの初期ロットですかね??

書込番号:21204055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hideuma00さん
クチコミ投稿数:1件

2017/09/17 10:54(1年以上前)

東京のディーラーで聞いた所、残念ながら同乗者TVキット設定は無いとSCが言っておりました。
部品自体も初めて聞いたと。

書込番号:21204262

ナイスクチコミ!2


1919mickさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/17 11:58(1年以上前)

初めて投稿します。7月15日契約し今の所10月22日納車予定です。
SCに確認しましたが同乗者TVキットは取り付け不可との回答されました。

書込番号:21204448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2017/09/17 13:01(1年以上前)

>tarooooooさん
グレードはなににされたんですか?
自分はその一日前に契約したのに12月半ばですよ。この差はなんなんですかね?

書込番号:21204595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Sheva007さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/17 14:28(1年以上前)

>げんたになりたいさん

私は7/13Fスポ契約ですが、同時にお金も当日支払いました。
加えて言うならNXからの乗り換え組です。
ただ契約するではなく、最低100万の申込み金の支払いを含めて納車時期が変わってるとしか思えません。
あとは車種による納車時期の違いはあるかもですね!
こちらの納車は10月3連休中の予定です。

書込番号:21204831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2017/09/17 17:05(1年以上前)

>Sheva007さん
自分も乗り換え組で契約当日にレクサスカードで契約金払ったんですけどねー。
なんなんでしょ。この時期の違い

書込番号:21205327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tarooooooさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/17 20:08(1年以上前)

>とろ386さん
>げんたになりたいさん

皆さんのコメントを拝読させて頂くと確かに早いほうかと思います。
ただ、書き込みされていないだけで私より早い納車の方は沢山いらっしゃると思います。

現に私より早い方がいらっしゃいます。

顧客向けの初期ロット…どうなんでしょう?
私はほぼ担当SCさんにお任せなので分かりません。

12月半ばとありますが、それは確定でしょうか?
大幅な短縮が有りそうな気がするのですが?

書込番号:21205907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2017/09/17 23:55(1年以上前)

>tarooooooさん
早くなればいいんですけどねー。毎日のようにお店に遊びに行ってますけど担当からなんも連絡はありません

書込番号:21206676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/18 00:40(1年以上前)

本日、8月初めに契約したお客様の詳しい納期予定日が9月末から10月初めにお伝えできると担当者から言われました。

書込番号:21206777

ナイスクチコミ!2


Liam.Hさん
クチコミ投稿数:11件

2017/09/18 12:58(1年以上前)

>かめおやじさん
TV系のインプットありがとうございます。昨日SCに確認し、DOP時に2万で施工していただけることになりました。
レーダーやドラレコ持ち込み施工NGのディーラーだけに想定外の回答でびっくりでしたが。

書込番号:21207852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:21件

2017/09/18 14:09(1年以上前)

Liam.Hさん

お値打ちに取り付けられて、おめでとうございます。
カタログ以外の物は、ディーラーにより価格設定が違いますね。

ちなみに、ドラレコは前回も申し上げましたが、純正品は機能の割(映像確認はPCのみ、駐車監視機能も1時間)
には高いので持ち込み取付となりそうです。
(当然費用は発生しますが・・1万位と言ってましたね)

書込番号:21208007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2017/09/18 15:29(1年以上前)

>かめおやじさん
自分は以前付けてたドラレコをそのまま流用してもらいました。費用は取り外し取り付けで15000と言ってましたね。

書込番号:21208223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:21件

2017/09/18 15:54(1年以上前)

>げんたになりたいさん

情報ありがとうございます。
今使っているのは6年前のもので、Full HDでなく時々フリーズする為、新しくしようと思います。
コムテック辺りが良いかも

書込番号:21208280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2017/09/19 19:34(1年以上前)

>かめおやじさん
自分はドライブマンを使ってます。駐車監視モードもありますし、夜間の映りも悪くないですし

書込番号:21211564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:21件

2017/09/19 19:53(1年以上前)

>げんたになりたいさん

奇遇ですね、私もドライブマンです。
何処かの県警が採用しているとの事で購入した記憶があります。
私の場合初期型ですので、ピクセルが1,250x750だったと思います。
ドライブ等で出かけ、ビデオ編集に使う場合はどうしても見劣りしますね。
販売店のサポートは悪くはありませんが。

書込番号:21211617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2017/09/21 00:09(1年以上前)

>かめおやじさん
そうなんですねー。自分は1080GSを使ってます

書込番号:21215037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/28 19:40(1年以上前)

正式発表から約2週間が経ちましたが、みなさま納期についてのアナウンスはありましたでしょうか?

書込番号:21236244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


1919mickさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/29 08:00(1年以上前)

300h versionL 7月15日契約での納期連絡が有り
最短10月14日との連絡がSCより在りました。
又、搭乗者TVキットもナビの保証が無くなるとの事ですが
ディーラーで取り付けて貰える事になりました。
約2万だそうです。

書込番号:21237510

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2017/10/01 11:02(1年以上前)

こんにちは。
納車NX300h/I 10月7日で確定し進んでいますが、ナビ専用TVキットは現在無しとのこと。
IS300h 28/11 MC車のTVキットも流用できないとのこと。
ナビは今月発表のLS車と同内容(システム?)らしく、それ以降に発売される可能性は有るのでは、と
担当SCが言っていました。
皆さんの投稿にはTVキット有りましたとのことですが本当に接続OKですか?。

書込番号:21242954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

NX
レクサス

NX

新車価格:485〜772万円

中古車価格:145〜862万円

NXをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,562物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング